記事ID138922のサムネイル画像

大人な上品さが漂う人気女優上戸彩さん!高校生時代も可愛い!?

大人の魅力で世間を魅了している上戸彩さん!そんな上戸彩さんの高校生時代が可愛いと話題になっています。出産も経験されて益々女性の魅力が高まっている上戸彩さんですが、高校生時代の若い頃も少女的で可愛いんです!そんな上戸彩さんの高校生時代を紹介していきます!

高校生時代の上戸彩が可愛すぎるとウワサ!

皆さんこんにちは!!今回は大人の魅力を放つ女優上戸彩さんの高校生時代を照会していきたいと思います!

 

上戸彩さんといえば2012年にEXILEのHIROさんとご結婚されて、2015年にお子さんも誕生しています。

 

女性としての幸せも追求して、益々魅力的になっている上戸彩さんですが、高校生時代もとってもキュートで可愛いんです!

 

今回はそんな上戸彩さんの高校生時代についての情報を調べてまいりましたので、皆さんに魅力が伝わる様に紹介していきます!

 

高校はどこに通っていたの?高校生の時上戸彩さんはどんな生活をしていたの?という様な素朴な疑問についてもテーマを分けて紹介していきますので、気になる情報をチェックしてみてくださいね!

 

では早速とても可愛い高校生時代の上戸彩さんについて紹介していきたいと思います!

上戸彩の出身高校は?

芸能学校として有名な堀越高校!

上戸彩さんが通っていた高校は芸能学校として有名な堀越高校です。

 

上戸彩さんはトレイトコース科という学科で、このトレイトコース科というのは芸能人等いわゆるスターの卵が数多く通っています。

 

そのため有名な芸能人を数多く輩出している学科としても有名で、その一方学業に非常に寛大である事でも有名です。

上戸彩出身高校「堀越高校」とは?

特性を活かすことを重要視した芸能のエリート校!

堀越高校は進学コース、体育コース、育英コース、トレイトコースと4つの学科が存在します。

 

トレイトコース以外はピンと来るかと思いますが、堀越高校はトレイトコースと体育コースの2つの学科が軸になっています。

 

その中でもトレイトコース科が堀越高校の最大の特徴となっています。皆さんも耳にした事があるのでは?

 

そんなトレイトコース科には芸能関係に携わる多くの人材が在籍しているため、学科の教育方針にも特徴があり、この学科では表舞台に立つものとしての礼儀や作法なども学科のカリキュラムに取り入れられています。

 

また芸能関係のお仕事で出席が不安定な生徒も多いため、単位制を採用しているのも一つの特徴です。

 

ちなみに筆者の高校時代の教師が堀越高校の体育コース科出身だったんですが、有名な女優さんやアイドルになると靴箱がラブレターで溢れてたみたいです。禁止だったみたいですが(笑)。

 

女の子でトレイトコース科に入ると色んな意味で大変かもしれないですね(笑)。

 

 

 

上戸彩の高校生時代の写真が見たい♪

上戸彩さんの高校時代の写真を見たい方の為に上戸彩さんの可愛い画像を集めてみました。

 

ピンポイントで高校時代の画像がなかったので、高校時代頃??の若い上戸彩さんを楽しんでいただければと思います(笑)。

 

申し訳ないです。10年ほど前紙媒体は主流だった時代ですので、そこはご容赦ください...。では気を取り直して!若い頃の可愛い上戸彩さんの画像を紹介していきたいと思います!

 

高校生時代??上戸彩さんの可愛い画像vol.1

高校生時代??上戸彩さんの可愛い画像vol.2

高校生時代??上戸彩さんの可愛い画像vol.3

高校生時代??上戸彩さんの可愛い画像vol.4

高校生時代??上戸彩さんの可愛い画像vol.5

高校生時代、上戸彩はどんな生活を送っていた?

超多忙な高校生活

上戸彩さんは高校生時代に女優としての活動が注目され始め多忙なスケジュールのため学校を休みがちだったそうです。

 

グラビアにCMさらに女優業と数々の仕事をこなしていた上戸彩さん。高校時代の睡眠時間は2時間ほどだったといいます。そんな多忙なスケジュールの中で高校に通っていた為、勉学に集中する事も出来なかったのでしょう。

 

そして上戸彩さんはその多忙なスケジュールのために単位数が足りなくなり高校2年の夏に堀越高校を中退しています。

 

ちなみにこの時期に上戸彩さんは女優としてだけでなく歌手としてもデビューしています

 

色んなお仕事が入るようになって、芸能人生の中でもターニングポイントである反面一番負担が掛かった時期かもしれないですね。

 

 

 

上戸彩さんの歌手としての活動♪

上戸彩さんは2002年の8月28日に「Pureness」という楽曲でデビューを果たしています。

 

上戸彩さんは2001年に高校に入学し、高校2年の夏に中退しているのでこの時期にぴったりと当てはまります。もしかしたら、ちょうどこの頃に芸能界で生きる決心が付いたのかもしれないですね。

 
その上戸彩さんのデビュー曲「Pureness」ですが、ノンタイアップの新人女性歌手デビュー曲がトップ5入りし深田恭子さん以来、3年3ヶ月の快挙を果たしています。
 
 
上戸彩さん歌が聞きたい!という方の為にいくつか動画を貼っておきますので、覗いていってくださいね!

「Pureness」♪

「感傷」♪

「Message」

高校生時代が可愛かった上戸彩のプロフィール

本名 五十嵐彩
芸名 上戸彩
生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 O型
事務所 オスカープロモーション
職業  女優、歌手
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM
配偶者 HIRO

ママとなり忙しくなった上戸彩の今後にも期待!

さて今回は上戸彩さんの高校生時代について紹介していきました!

 

高校生時代の彼女の演技が観たいという方は、「3年B組 金八先生」を一度ご覧になってみてください!彼女以外にも現在活躍している俳優さん達の初々しい姿を観る事ができて面白いですよ!

 

高校時代に女優としても注目され始め、歌手としてもデビューを果たしていた、上戸彩さん。若い時代からマルチな才能を発揮していた彼女がこれからどんな活動をしていくか期待していきたいです!

 

では今回はこの辺で!

TOPへ