記事ID138913のサムネイル画像

dicのCMで有名!女優、吉岡里帆の魅力はどこ!?動画で確認!

今テレビで大活躍の若手女優、吉岡里帆の魅力を徹底解剖します。女優の中でも数々のCMに出ている吉岡里帆。なぜ彼女はdicや多くの企業からオファーされるのか。動画を通してdicの良さと女優、吉岡里帆の本当の良さを知って頂きたいです。

dicのCMが話題になっている吉岡里帆

みなさんはCMを見ますか?

録画を見るのでCMは飛ばして見る。という方も最近では多いかもしれません。しかし、CMは様々な企業の個性を表現豊かに表しています。例えばマクドナルドのCMも食べることの楽しさを実によく引き出しているCMと言えると思います。

 

 

しかし、そのCMの縁の下の力持ちと言える存在は、やはり出演している女優さんであるように感じます。その企業の代弁者として魅力を伝えていく存在です。企業の人気においては大事な要素であると思います。

 

ここでもう一つ質問です。みなさんは吉岡里帆という女優を知っているでしょうか。

最近多くのドラマで有名になっている若手女優です。とある週刊誌では、吉岡里帆特集が組まれたほど、今注目されている女優です。

 

そんな吉岡里帆さんは多くのCMに出演してらっしゃいます。その中でもdicのCMが有名になっているのではないでしょうか。dicという企業の名前に聞き馴染みが無くても、吉岡里帆さんのあのCMか!と思う方も少なくないはずです。

そんな吉岡里帆さんの魅力を少し探ってみましょう。

吉岡里帆出演のdicCMはこちら!

DIC 企業ブランドCM 「今日は何色?」篇 30秒 吉岡里帆【DIC株式会社】

こちらのdicのCM、ご存知の方も多いのではないでしょうか。この女性こそが今注目の若手女優吉岡里帆さんです。

このCMでは吉岡里帆さんは一切喋ってはいませんが、その表情だけで気持ちの変化が明瞭に分かる素晴らしい演技です!

 

このように演技力が光る素晴らしい女優さんです。

詩の朗読も!

吉岡里帆 DIC TVCMメイキングムービー 「いろどりの詩(うた)」 【DIC株式会社】

こちらは、メイキング映像という形で公開されているdicの第二弾のCMです。詩を朗読するのが吉岡里帆さんという斬新なCMです。

この詩を聞いてどのような感覚になりましたか?

暖かい気持ちになった方もいるでしょう。もしかしたら何か懐かしさのようなものを感じた方もいるかもしれません。

 

そのように、人々の心に様々感情を声だけで届けられる。そんな女優が吉岡里帆さんです。

吉岡里帆出演のdicCMが話題になっている理由

dicのCMはどこが良い!?

なぜ、このdicのCMが話題になったのでしょう?

それは間違いなくdicのこのCMが綺麗であり、その綺麗な雰囲気に吉岡里帆さんのイメージがぴったり当てはまったからでしょう。

dicが作り上げた綺麗な雰囲気と吉岡里帆さんのイメージがマッチするとこんなにも綺麗なワンシーンになるんですね。吉岡里帆さんの写真のしたにあるメッセージ文も色とりどりで読み手の心に彩りを与えてくれるものになっていますね!
これほどのCM、さらに宣伝広告を作り上げる力はdicと吉岡里帆さんの合わせ技と言う他ありません!

吉岡里帆が出演するCMのdicとはどんな企業?

dic...聞いたこともないかも...?

ここまで吉岡里帆さんに注目してきました。ですが、CMですから当然dicってどんな会社なのか気になると思います。
ですので、dicという会社について紹介していきたいと思います。

DICは川村インキ製作所という名前で1908年に創業し、印刷用インキの製造、販売をしていました。

1908年といえば明治41年ですよ!すごく歴史のある会社なんですね。

1937年には大日本インキ製造株式会社となり、1950年に東京証券取引所に上場しています。

その後は1962年に大日本インキ化学工業株式会社という名前になり、2008年にDIC株式会社となり、現在に至っています。

出典:https://芸能まとめ.net

CMでカラーにこだわっていたのは代々インキの会社だったからだということが分かりますね。

資本金も966億円あり、大企業であることが伺えます。

 

しかし、名前を知らない人もいるのが現状です。そんなイメージをガラッと変えてくれるのも女優さんの力なのかもしれません。

吉岡里帆はdic以外にどんなCMに出演している?

どんギツネ!で有名?

吉岡里帆さんはどん兵衛のCMにも出演しています!

とあるドラマが放送されていた時期で人気が急上昇していた星野源さんとのCMだったのでお目にした方も多いのではないでしょうか。

 

狐の耳を付けていてキュートな吉岡里帆さんを見ることができます。

 

さらに、ドキドキするシチュエーションのCMもあり、一度見たら病みつきになるかもしれません。

URであーる!

吉岡里帆さんはURのCMにも出演されています。

「URであーる」のフレーズで有名なのではないでしょうか。様々なシチュエーションのCMが公開されています。少しそれらを紹介します。どれも可愛い吉岡里帆さんを見ることができるので見てみてください!

【吉岡里帆】 お部屋探しはURであーーーーーる。CM総集編 【全5種】

全体を通して、吉岡里帆さんの可愛さが存分に引き出されていたと思います。「URであーる」このフレーズだけでも思わず微笑んでしまいますよね。

さらにグリーンマネージャー!とっても可愛いですよね!
こんな可愛いマネージャーがいたら、青春時代の過ごし方も変わったかも。なんて思い出につい浸ってしまうCMですね。

最近、新しいCMに出てる吉岡里帆さん!

さらに!最近では車のCMにも出演されています。キュートな印象を残しつつキャラクターのイメージも上手に醸し出しているCMだと思います。

ちびまる子ちゃんに扮した吉岡里帆さんはとても可愛いですね!まる子ちゃんの可愛さと吉岡里帆さんの可愛さの調和が素晴らしいCMだと思います。

今回紹介したCMは吉岡里帆さんが出演されているCMのほんの一部です。
他のCMはみなさんで探してみてください!

dicのCMに出演する吉岡里帆のプロフィール

出身が気になる!?

吉岡里帆さんは京都府京都市出身の女優です。1993年1月15日生まれで、現在25歳です。身長は158cmで女性としては標準的な身長と言えるのではないでしょうか。
最近ではバラエティ番組でも活躍されていてますますの活躍が期待できます。

女優なので、映画やドラマで活躍されていますが、何と言ってもCMでその可愛さを存分に発揮している女優さんは吉岡里帆さんだけではないでしょうか!

吉岡里帆の魅力は...「笑顔」!!

すでにお分かり頂けていると思いますが、吉岡里帆さんはとても可愛いです。

演技力もあり女優としての力もありますが、笑顔が可愛くて人としての魅力にも溢れている素晴らしい女優です。

今後の吉岡里帆の新しいdicCMに期待!

吉岡里帆さんはたくさんの魅力がある素晴らしい女優であることがお分かり頂けたと思います。たくさんのCMでそのキャラクターを発揮し、その企業の良さを十分に伝えてくれることでしょう。

 

私たちは女優さんを見て企業を知るということをしています。その傾向があるからこそ、企業はCMに出演してくれる女優の方を丁寧に選出されているのでしょう。吉岡里帆さんは、そのキャラクターの豊富さから様々な企業のCMで活躍されることでしょう。

 

当然、今後もdicのCMでそのキャラクターの良さを発揮してくれることでしょう!

我々はそれを楽しみに吉岡里帆さんに注目していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ