記事ID138912のサムネイル画像

人気急上昇中の女優である吉岡里帆さんのグッズについて調べた!

人気急上昇中の女優である吉岡里帆さんのグッズについて調べてみました。吉岡里帆さんのグッズは色々ありまして、写真集や生写真などがありました。そしてテレビドラマや映画などで着用していた腕時計などがありました。調べていきたいと思います。

吉岡里帆のグッズが可愛いと噂!

人気急上昇中の女優であるの吉岡里帆さんです。

 

 

そんな吉岡里帆さんの情報を見てみると、なんと吉岡里帆さんのグッズが可愛いと噂に

 

 

なっています。

どのようなグッズがあるのか?

吉岡里帆さんのグッズはどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

可愛いというと写真集やぬいぐるみなどがあるのでしょうか?

 

調べてみたいと思います。

吉岡里帆のおすすめグッズをご紹介!

どんなグッズがあるのか?

吉岡里帆さんのグッズがありましたので紹介したいと思います。

 

 

一つ目のグッズ

・吉岡里帆さんが出演したドラマ・映画のDVD-BOXが販売されていました。

 

 

二つ目のグッズ

・吉岡里帆さんのドラマで着用した腕時計が売られていました。

好きな俳優や女優さんがドラマ・映画で着用したものが欲しくなりますね。

 

 

三つ目のグッズ

・吉岡里帆さんがグラビアの生写真などが売られていました。

吉岡里帆のグッズ

購入はこちら

吉岡里帆の日清どん兵衛との非売品グッズが可愛すぎ♡

吉岡里帆さんの日清食品のどん兵衛のCMがかわいいなと話題になりましたね。

 

そん日清どん兵衛の非売品グッズがありましたので紹介したいと思います。

 

調べてみたところ、どん兵衛のクリアファイルがありました。

 

とてもかわいくて欲しくなりますね。

かわいいクリアファイルがある?

日清どん兵衛の非売品グッズ

購入はこちら

ファン必見!吉岡里帆の写真集

写真集がかわいい!

吉岡里帆さんのグッズについて調べてみました。

 

まずあったのは、吉岡里帆さんの写真集です。

 

一つ目が「吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」」という写真集です。

 

この写真集の内容は、

"吉岡里帆と愛する映画たち――。" 映画を愛する吉岡里帆が名作映画のヒロインたちを演じ、

 

blt graph.に1年間掲載してきた映画オマージュ連載「if」の未公開カットにくわえ、

透き通る海が広がる石垣・竹富島にて、無邪気で美しく、愛らしい素顔を魅せた撮り下ろしグラビア、さらに幼少期の頃の写真と共に、生い立ちや、女優としてのこれまでを語った秘蔵インタビューを収録。

本当にたくさんの吉岡里帆が詰め込まれた、大切な一冊ができました……。というようです。

 

 

二つ目は、2018年7月に発売された「吉岡里帆写真集 so long 」という写真集です。

 

この写真集の内容は、

2014年6月に初撮影、7月に初掲載しました。

まだデビュー間もない頃から『週刊プレイボーイ』が追い続けてきた旬の女優・吉岡里帆さんが、芸能活動5周年・25歳を迎えた区切りの年に放つ記念碑的写真集です。

 

映画、ドラマの収録の合間を縫って、写真集としては異例の9日間にわたる長期ロケを敢行します。

 

女優として彼女が歩んできた道のりと歳月をひとつの「旅」に見立て、全144ページ完全撮り下ろしで役柄を脱ぎ捨てた「今の吉岡里帆」そのものに迫ります。

毎月写真が変わる!吉岡里帆のカレンダー

カレンダーがかわいい?

毎月写真の変わる吉岡里帆さんのカレンダーグッズがありました。

 

 

毎月変わるのでとても楽しみになりますね。

 

 

疲れた時や大変な時などみると、癒されますね。

 

お値段は4600円ほどでした。これを買えば一年間癒されるならかいですね。

貴重なグッズが人気の吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆(よしおかりほ)  1993年1月15日(25歳) 京都府、京都市右京区出身

 

 

身長158㎝ 血液型B型 女優、グラビアアイドルとして活躍しています。

デビューはいつ?

吉岡里帆さんは京都の太秦に生まれまして、

映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けまして、

幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育ちました。

 

 

2013年より女優として活動を開始しました。

2012年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』や2015年公開の劇場アニメ『バケモノの子』など数々のテレビドラマ・映画のオーディションに挑戦するものの、最終審査まで進んで落選することが続きました。

 

 

2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに進出しまして、

同月23日に公式ブログを開設しました。

 

 

 

2014年10月公開のチャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演して注目を集めまして、翌2015年2月公開の『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューを果たしました。

 

 

京都在住で小劇場の舞台に客演するなど京都を中心に活動を続けていましたが、

2015年6月より上京しました。

 

 

連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選したものの「あの子に何か役をやらせたい」と制作側に感じさせて、

波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演しました。

主な出演は?

今後の吉岡里帆の活躍が楽しみ!

吉岡里帆さんのグッズについて調べてみたところ、かわいいグッズが多いことがわかりました。

 

 

吉岡里帆さんのこれからの活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ