記事ID138908のサムネイル画像

魅惑の吉岡里帆さんは一体何歳なのでしょうか?美肌の秘密とは?

文化系女子、肉食系女子、コミカルな役と演技の幅が広い吉岡里帆さん。妖艶な役どころも演じられますが何歳なのか、知ってらっしゃいますか。CM、ドラマ、映画にも多数出演されており最近では主演作も増えています。吉岡里帆さんについて、何歳なのかも含めて調べました?

吉岡里帆さんって何歳か知っていますか?

吉岡里帆さんが何歳なのかご存知ですか

 

現在「健康で文化的な最低限度の生活」に主演中の吉岡里帆さん。

 

多くのCM、映画、ドラマと続々出演中です。

主演作も最近では多く公開されており、 今後ブレイクを期待される女優のお一人です。

 

NHK朝ドラ「朝が来た」では文化系女子を、

「ゆとりですがなにか」では肉食系女子、

「カルテット」では魔性な女性、

映画「明烏」ではコミカルな役どころを演じられており、

 

年齢を超えた役どころが多いように見受けられます。

 

吉岡里帆さんは、一体何歳なのか調べてみました!

 

吉岡里帆さんの実年齢は?

吉岡里帆さんは何歳なのか。

調べてみますと、1993年1月15日生まれ、現在は25歳です。

 

1993年は「華の1993年」と呼ばれているようで、多くの芸能人の方が誕生されました。 調べてみますと吉岡里帆さんと同じく、

 

第一線で活躍をされている方ばかりです。

吉岡里帆と同い年の俳優は?

吉岡里帆さんが誕生した1993年は「華の1993年」と呼ばれています!

 

同年代の有名人を調べてみました!!まさに黄金時代でして、主演、第一級で活躍されている方々ばかりです!

意外とこの人もなんだ!という方も多く、吉岡里帆さんと同じで皆さん何歳なのか、なかなかわからないものですね

1993年生まれ1 福士蒼汰さん

有名漫画の実写化!映画「BLEACH」の主人公:黒崎一護役で主演!共演は杉咲花さん、吉沢亮さんが脇を固められています。

福士さんも何歳かわかりにくいですよね

1993年生まれ2 神木隆之介さん

1993年生まれ3 菅田将暉さん

1993年生まれ4 能年玲奈さん

1993年生まれ5 志田未来さん

1993年生まれ6 武井咲さん

1993年生まれ7 きゃりーぱみゅぱみゅさん

何歳かわからないほど肌が綺麗な吉岡里帆のスキンケア方法

吉岡里帆さんの魅力は、まず何よりその美肌にありますよね

何歳かわからないほど肌が綺麗な吉岡里帆さんのスキンケア方法の秘訣は

 

「何に対しても優しく」

「ブースター」

 

の2点に隠されているようです。 やはり何歳かわからないほど美しい方々は一手間二手間の努力を積み重ねていらっしゃるようです!

秘訣その1 何に対しても優しく

吉岡里帆さんはが2018年4月12日発売の雑誌『andGIRL』5月号の表紙に登場。

 

そこで美容の秘訣を語られていました。

 

どうやら吉岡里帆さんは毎日のメイク時に行う洗顔、メイク落としをする際は、常に優しくを心がけているとのこと。

 

小さなことでも毎日のことになると、肌への負担は大きくなるため、

極力肌への負担を軽減するために優しくを心がけていらっしゃるようです。

 

因みに吉岡里帆さんの尊敬する女優さんは松たか子さんとのこと。

 

理由としては「優しくて包容力のある」女性ということです。

 

キーワードは「優しく」ですね!

秘訣その2 ブースター

次に吉岡里帆さんの美容の秘訣は『ブースター』にあるようです。

 

良い化粧水、美容液を使用したとしても土台(つまり肌)がしっかりしていないと意味がないようで、

その土台を築くためのブースターが欠かせないそうです。

 

吉岡里帆さんのブースターはオイルタイプを使用しているとのことで、

肌への化粧品、美容液の浸透や効能を助け、毎日のスキンケアを底上げする効能が得られるようです。

 

①クレンジング。メイク落とし。洗顔

②ブースターオイル

③化粧水

④美容液

⑤乳液・クリーム

 

の手順でスキンケアを行ってっしゃるようで、 これが吉岡里帆さんが何歳かがわからなくなるほどの美肌を保つ秘訣なのですね

 

職業柄毎日のこととはいえ、さすが第一級の女優さん 吉岡里帆さんですね!

吉岡里帆は15歳から彼氏がいる?

吉岡里帆さんを調べてみると、「15歳から彼氏が途切れないほど男好き」のような噂が飛び交っているようです。内容を調べてみました。

どうやら原因としては「タウンタウンなう」に出演された際に、

 

初めて彼氏が出来たのは15歳の頃」

と発言されたようで、その際の発言がネット上で噂へと波紋を拡げていったようです。

決して男好き~というのは名言されていませんのでご注意を。

ただ吉岡里帆さんはこんなにも美人な方ですので、男性からのアプローチもさぞや多いのではないでしょうか!?

今までに噂に挙げられた方々をリストアップしてみました。

こんな人が!?という方までいらっしゃいますよ!何歳なのかも一緒に掲載致します

劇団EXILE所属 町田啓太さん

現在テレビ東京系列「ラストチャンス 再生請負人」とNHK「大河ドラマ 西郷どん」に出演中の町田啓太さん。

吉岡里帆さんとは「ドラマ10 美女と男子」で共演されていました。

ちなみにこの方は何歳かといいますと、1990年生まれの28歳です

ヤクルトスワローズ所属 山田哲人さん

次に山田哲人さん。

こちら2015年、2016年に2年連続でトリプルスリーを達成した球界随一のリーディングヒッターです。

吉岡里帆さんと野球界、接点は見つけられませんが、どちらで繋がりになられたのでしょうか。

ちなみに山田さんは何歳かといいますと、1992年生まれの26歳です

俳優 佐藤健さん

主役級の活躍をされている佐藤健さん。

るろうに剣心の主演:緋村剣心役は今でも記憶に新しいのではないでしょうか?

どうやら吉岡里帆さんと、佐藤さん お二人のマンションを行ったり来たりされる中のようで

週刊誌にはマンションから吉岡里帆さんが出てこられるところの写真を撮られています。

お互い今をときめく俳優・女優ですので、夫々所属事務所からは「共通の友人です」とのこと。

佐藤さんは何歳だったかといいますと、1989年生まれの28歳です

吉岡里帆のプロフィール

生年月日:1933年1月15日生まれ(25歳)

出身地:京都府京都市右京区生まれ

身長:158cm血液型:B型

京都の太秦で生まれ、映像関係会社経営の両親の影響を受け、幼少時より伝統芸能(歌舞伎、能、日本舞踊、落語等)に親しむ。

趣味は書道とアルトサックス。

2014年     「週刊プレイボーイ」にて初めてグラビアに主演
2015年      映画「明烏」のヒロインに抜擢
2016年      宮藤官九郎脚本「ゆとりですがなにか」にレギュラーとして出演
同年      『ゼクシイ』の9代目CMガールに抜擢
2018年1年   「きみが心に棲みついた」で初主演
同年7月     「健康で文化的な最低限度の生活」に主演、現在出演中

何歳かわからないほど綺麗な吉岡里帆の今後に注目!

何歳かいまいちわかりにくい吉岡里帆さんは、2018年現在25歳です。

 

今年に入ってから既に主演ドラマが2本も放映されています!何歳かわからなくなるほどの可愛らしい吉岡里帆さんが

 

今年もたくさんテレビなどのメディアで見れて嬉しいですね

 

今後大注目、ブレイク必須ですので、吉岡里帆さんの動向には目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ