肌が綺麗な吉岡里帆のスキンケア方法は?スキンケア方法をご紹介!

吉岡里帆さんは、現在多くの方から支持されており、とても勢いある女優さんですよね。可愛らしい顔立ちはもちろんのこと、透明感のある肌にも憧れている方が多いのではないでしょうか?ここでは、美肌の吉岡里帆さんが実際に行っているスキンケアやスキンケア用品をご紹介します!

肌が綺麗な吉岡里帆のスキンケアが気になる!

今では、様々な映画やドラマ、CMにも出演している吉岡里帆さん。

可愛らしい顔立ちや綺麗な肌で、男女問わず人気のある女優さんですよね。

 

吉岡里帆さんと言えば、白く綺麗で透明感のある肌が印象的で、憧れている方も多いのではないでしょうか。

そんな美肌の吉岡里帆さんのスキンケア、気になりますよね?

 

ここでは、気になる吉岡里帆さんのスキンケア方法やスキンケア用品を、詳しくご紹介します!

 

吉岡里帆のスキンケア方法は?

美肌の吉岡里帆さんが行っているスキンケアとは?

誰もが憧れる美肌を持っている、吉岡里帆さん。

 

吉岡里帆さんは、仕事柄お化粧をすることが多く、スキンケアの方法にとてもこだわっているそうなんです。

吉岡里帆さんのスキンケア方法や、効果を詳しく説明していきますね。

たっぷりの泡で洗顔する

肌に負担をかけないように、たっぷりの泡で洗顔しているようにしているという吉岡里帆さん。

 

顔をゴシゴシ擦って洗顔してしまうと、炎症を起こしてしまい、肌荒れやキメの乱れの原因となってしまうんです。

さらに、顔の油分や皮脂を洗浄しすぎてしまうと乾燥の原因ともなってしまうので、泡洗顔で余分な油分や皮脂だけを落とすことが大切なんですよ。

ブースター化粧品を使用する

吉岡里帆さんは以前、皮膚科の先生にブースター化粧品を使用した方が良いと聞き、使用しているそうなんです。

 

ブースター化粧品は、化粧水の前に付けることで浸透率を上げてくれる、導入美容液の事を言います。

ブースター化粧品を使用することによって、美容成分や水分を肌の隅々まで行きわたらせてくれるんですよ。

 

肌の乾燥が気になる方や化粧ノリが悪い方、スキンケアの効果が感じにくい方には、おススメの化粧品です。

化粧水や保湿クリームは欠かさずに

吉岡里帆さんは、スキンケアの基本中の基本、化粧水や保湿クリームは必ず使うようにしているそうなんです。

 

化粧水は肌に水分を与えてくれ、角質層を整え、滑らかにしてくれる効果があります。

ですが、化粧水のみでスキンケアを終わらせてしまうと、時間の経過とともに蒸発してしまい、更に乾燥してしまうことになってしまいます。

 

なので、化粧水の後に乳液や保湿クリームを使用することによってお肌に蓋をし、与えた水分が蒸発することを防いでくれるんですよ。

 

吉岡里帆がスキンケアで意識していることは?

こだわったスキンケア法を行い、美肌を作っている吉岡里帆さんですが、スキンケアで意識しているポイントはどこなのでしょうか?

吉岡里帆さんが、スキンケアについて語っていたことをまとめてみました。

とにかく優しく

吉岡里帆さんは、仕事柄毎日メイクをするので、クレンジングの際に肌に負担がかからないように、とにかく優しくすることを意識しているそうなんです。

また、吉岡里帆さんは乾燥肌を気にしているので、保湿も重要視しているようですよ。

 

顔の肌は薄くて柔らかいので、少しの刺激で小じわになってしまったりもします。

クレンジングの際には、優しく擦りすぎないように注意してくださいね。

吉岡里帆が愛用しているスキンケア用品は?

吉岡里帆さんのスキンケア方法を詳しく説明しましたが、実際に使用しているスキンケア用品も真似したいですよね。

美肌で有名な吉岡里帆さんのスキンケア用品も、ご紹介します。

全身に使えるスキンケアオイル

吉岡里帆さんが、ボディの乾燥対策に使用しているニュクスのプロディジューオイルです。

 

ニュクスは、フランス生まれの優しい成分にこだわったものを製造している、コスメティックブランドです。

中でもプロディジューオイルは、顔や体だけではなく、髪にも使用できるマルチ美容オイルで、フランスではボディオイル部門で売上No.1なんですよ。

 

吉岡里帆さんもスプレータイプで気軽に乾燥対策ができるので、愛用しているそうなんです。

NUXE プロディジュー オイル 100mL/¥3,080

購入はこちら

吉岡里帆が出演しているスキンケア商品CM!

男女共に人気が高く、様々なCMにも出演している吉岡里帆さん。

中でも資生堂のスキンケアブランド、エリクシールのCMの可愛いらしい吉岡里帆さんが話題になりましたよね!

その話題のエリクシールのCM動画をご紹介します!

吉岡里帆が歌って踊るミュージカル風CM

エリクシール ルフレ「踊る!歌う!That'sファースト エイジングケア」篇 60秒|資生堂

エリクシール ルフレのCMです。

ミュージカル風に仕上がっているCMで、吉岡里帆さんの歌って踊る貴重な姿が見られます!

クセになる演出で何度も見たくなっちゃいますよね♪

吉岡里帆のキス顔が話題のCM

ELIXIR REFLET「洗顔からはじめる」篇 15秒|資生堂

こちらもエリクシール ルフレのCMで、吉岡里帆さんも行っている泡洗顔が簡単に出来てしまう商品です。

元気で可愛い吉岡里帆さんはもちろん、泡にキスする姿も見どころですよ。

 

このシリーズは他にもパターンがいくつかあり、どれも吉岡里帆さんの可愛さが溢れているCMなのでチェックしてみてくださいね!

 

吉岡里帆のプロフィール

本名:吉岡里帆
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府
身長:158cm
血液型:B型
所属事務所:エーチームグループ

吉岡里帆の略歴

2012年から所属事務所エーチームに所属し、2013年に女優として活動開始。

 

2014年に人気グループ、チャットモンチーのMVに出演し世間の注目を集め、2015年に「マンゴーと赤い車椅子」で映画デビューを果たす。

同年5月、映画「明烏」のヒロインオーディションに合格をし、体当たり演技で転機を迎える。

 

2016年には、宮藤官九郎脚本の「ゆとりですがなにか」や「カルテット」を始めとした様々な連続ドラマでレギュラー出演し、人気が急上昇。

2018年に、連続ドラマ「きみが心に棲みついた」で初主演を務めるなど、ドラマや映画、CMで大活躍している。

吉岡里帆のスキンケアを真似しよう!

吉岡里帆さんのスキンケア方法や、実際に使用しているスキンケア用品などご紹介しましたが、いかがでしたか?

特別なことはしておらず、今日から真似できるものばかりでしたよね。

吉岡里帆さんのスキンケア方法やスキンケア用品をチェックして、吉岡里帆さんのような透明感のある美肌を目指しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ