記事ID138884のサムネイル画像

【昼顔】上戸彩の「抱きしめたくなるセミロング」髪型になりたい!

紗和(上戸彩)と北野先生(斎藤工)の禁断の純愛が社会現象になったドラマ「昼顔」。昼顔でのセミロングの髪型は、紗和の表情に合わせて印象がコロコロ変わる魔法の髪型?!惹きこまれた上戸彩の髪形の魅力を真似して、可愛さもある大人の艶っぽさを手に入れよう!

ドラマ「昼顔」での上戸彩の髪型が気になる!

皆さんこんにちは!!今回はTVドラマ「昼顔」での上戸彩さんの髪型について紹介していきたいと思います!!

 

紗和(上戸彩)と北野先生(斎藤工)との禁断の恋を描いたTVドラマ「昼顔」は一時期社会現象になりましたよね!

 

こちらの「昼顔」の影響でメディアでは一時期テーマにもなっている”不倫”について取り上げる報道が相次ぎました。

 

ちなみに専業主婦の不倫率は5%ほどで外で働いている既婚女性の不倫率はなんと21.5%だそうです。旦那さん気をつけてね。

 

そんな社会にも影響を与えた昼顔での上戸彩さんの髪型が気になると話題になっています。昼顔での上戸彩さんは色っぽくて大人の雰囲気を漂わせていますよね!その秘密はずばり髪型にあります。

 

そんな上戸彩さんの髪型のオーダー法やアレンジ法なども交えて紹介していきますので、ぜひ参考にして大人の雰囲気を手に入れちゃいましょう!

 

では早速紹介していきます!!

ドラマ「昼顔」での上戸彩の髪型画像

では早速ドラマ「昼顔」での上戸彩さんの髪型を紹介していきたいと思います!

 

昼顔での上戸彩さんの髪型はセミロングヘアで少しラフな感じがポイントになっています。意外とバリバリに決まっている髪型よりも家にいる時の様なラフな髪型が男性はキュンときたりしますよね。

 

専業主婦をイメージした髪型になっているとは思うのですが、その雰囲気がたまらなくいいので、ぜひそこにも注目してみてください!

 

ではいってみましょう!!

ドラマ「昼顔」での上戸彩さんの髪型♪ vol.1

ドラマ「昼顔」での上戸彩さんの髪型♪ vol.2

ドラマ「昼顔」での上戸彩さんの髪型♪ vol.3

ドラマ「昼顔」での上戸彩さんの髪型♪ vol.4

ドラマ「昼顔」での上戸彩の髪型、美容院でオーダー法

この章では上戸彩さんになりたい!または斉藤工似の男性教師に抱きしめられたいと心から願っている方に向けて上戸彩さんの髪型のオーダー方法を紹介していきたいと思います!

 

上戸彩さんの髪型になって是非斉藤工似の男性教師を誘惑しちゃってください!昼顔での上戸彩さんの髪型はラフなセミロングがポイントです。

 

あまり奇抜な髪型ではないのでオーダーもしやすいですし、基本的には上戸彩さんの写真を持ち込めばできると思います(笑)。

 

というわけにもいかないので、簡単なポイントを踏まえて紹介していきたいと思います!

 

ではいってみましょう!!

長さはセミロング♪

昼顔での上戸彩さんのセミロングは若干重めなのが特徴です。軽さを出すためにレイヤーを入れるのが最近のトレンドですので、そこはお好みで調整してみてください。

 

セミロングは色々なアレンジをする事ができて楽しい髪型ですが、重めの印象を与えやすく野暮ったくなってしまいがちですので、上戸彩さんのようにパーマを当てることで重めの印象を解消する事ができます。

 

多毛の方はそのままでパーマをあてても広がって更に重たい雰囲気を与えてしまいますので、美容師さんと相談してみてくださいね♪

暗めの茶髪で色っぽい雰囲気を♪

髪色はベージュ・ブラウン系で落ち着いた色を選択しましょう!よく大学一年生の女の子で明るすぎる女の子を見かけますが、あれは避けてくださいね。春休みにちゃんと練習してください。

 

ベージュ・ブラウン系でもかなり色合いに種類がありますので、美容師さんと相談してみてくださいね♪

 

映画版の昼顔では上戸彩さん黒髪なので、少し髪を染めるのに抵抗があるという方がいましたら、そちらを参考にしてみてください。

 

黒髪でもアレンジ次第で可愛くなれますよ!

 

 

ドラマ「昼顔」での上戸彩の髪型アレンジ法は?

こちらでは「昼顔」の上戸彩さんのヘアアレンジからセミロングのバリエーションを楽しみたいという人に向けて色々なアレンジ法を紹介していきたいと思います!

 

休日や特別な日にいつもとは違うアレンジで楽しんでくださいね!見えるものが変わって新鮮な休日を楽しめますよ!

 

では早速紹介していきます!

ラフなウェーブで自然な印象を♪

昼顔の上戸彩さんの髪型は緩く掛かったウェーブが特徴です。自分で作るとなるとかなり時間が掛かってしまいますので、デジタルパーマをかける事をおススメします。

 

セット法は簡単で、ウェーブをかけたい部分にムースを付けてもみこむだけです。髪を少し湿らせておくとよりナチュラルな感じに仕上がるので、自分で調整してみてくださいね!

 

色々なセミロングヘアアレンジ♪

昼顔以外も可愛い!上戸彩のこれまでの髪型まとめ

さて「昼顔」での髪型を紹介してきたところで、過去の上戸彩さんの髪型を紹介していきたいと思います!

 

上戸彩さんをデビュー当時から知っている人であればご存知とかと思うのですが、昔の上戸彩さんといえば、ショートカットで少女的な可愛いさを持っていましたよね?

 

今では色っぽくて艶やかな大人の女性って感じですが、若い頃の少女的な可愛いも良かったです。

 

そんな上戸彩さんの変化などにも注目して、過去の上戸彩さんの髪型遍歴を紹介していきますので、ぜひ気になった人は過去の写真なども自分自身でチェックしてみてくださいね!

 

ではいってみましょう!!

昼顔意外も可愛い!色んな髪型の上戸彩さん♪ vol.1

昼顔意外も可愛い!色んな髪型の上戸彩さん♪ vol.2

昼顔意外も可愛い!色んな髪型の上戸彩さん♪ vol.3

昼顔意外も可愛い!色んな髪型の上戸彩さん♪ vol.4

昼顔意外も可愛い!色んな髪型の上戸彩さん♪ vol.5

上戸彩のプロフィール



本名 五十嵐彩
芸名 上戸彩
生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 O型
事務所 オスカープロモーション
職業  女優、歌手
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM
配偶者 HIRO

上戸彩の昼顔での髪型を真似してセクシーになっちゃおう!

今回は上戸彩さんの昼顔での髪型について紹介していきました!上戸彩さんの髪型のを真似して是非大人っぽいセクシーな雰囲気を手に入れちゃいましょう!

 

妊娠や出産を経験されてさらに大人の魅力が高まっている上戸彩さんにこれからも大注目です!

 

では今回はこの辺でではまた!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ