記事ID138874のサムネイル画像

吉岡里帆はCMのメイキング映像でも可愛い!NGに「あうん」を発動

2018年上半期は7社のCMに出演した吉岡里帆さん。テレビで観ることも多いと思います。今回はそんな吉岡里帆さんのCMのメイキング映像を紹介します。「あうん」と可愛い変な声を出したり、ウィンクをしたり、メイキングでも可愛い吉岡里帆さんをぜひチェックしてください。

吉岡里帆のメイキング映像が見たい!!

吉岡里帆

映画やドラマだけでなく、CMでも活躍する吉岡里帆さん。

 

星野源さんと出演するどん兵衛のCMでキツネになり、可愛いと話題になりました。

 

また、最近では、大人になった”ちびまる子ちゃん”になるなど、変装することが多いようです。

CMメイキング映像を紹介

今回は、そんな吉岡里帆さんのCMのメイキング映像を紹介します。

 

スマートニュースや、綾鷹「にごりほのか」、資生堂「エリクシール リフレ」などがあります。

 

いつも可愛い吉岡里帆さんですが、メイキング映像でも可愛いです。

 

「あうん」と可愛い変な声を出したり、ウィンクする吉岡里帆さんをぜひチェックしてください。

「スマートニュースCM」の吉岡里帆メイキング映像

NGで「あうん」と可愛い変な声を出す

最初は、スマートニュースのCMメイキング映像です。

 

NGシーンがあり、吉岡里帆さんの様子が可愛いです。

 

への字に眉毛を曲げて「あうん。いっぱい間違った」と愛い変な声を出しています。

 

「あうん」という声は、あざとい気もしますが、文句なし可愛さです。

 

 

別のNGシーンでは、「勉強ができるみたい。でーもー、セリフが全然ちがうんだもん」と言ってセリフを間違ってしまいます。

スマートニュースのCM

メイキング映像

NGを出す吉岡里帆をチェック!

英語編での英語の発音が悪いとネットで叩かれたりもした吉岡里帆さんのスマートニュースのCM。

 

英語編でのメガネをかけた姿や、カメラに向かって「でしょ」とほほ笑む様子が可愛いです。

 

メイキング映像では、NGシーンが公開されています。

 

0秒~ 「全然ちがうんだもん」とセリフを間違える。

 

44秒~ 「あうん」と可愛い変な声を出す。

「綾鷹CM」の吉岡里帆メイキング映像が可愛い!

袖を結んだ吉岡里帆

次は、「綾鷹 にごりほのか」のCMメイキング映像です。

 

外でのロケ撮影がありました。このとき、吉岡里帆さんが袖を結んでいて可愛いです。

 

寒かったためか、右の袖と左の袖を結んいます

 

腕を組んでいるようにも見えますが、おそらく袖の中に腕は通っていないと思います。

また、黒板に「にごりほのか」と吉岡里帆さんが書いています。

 

吉岡里帆さんは書道が得意で、8段を持ち、書道家を目指していたそうです。

 

黒板にチョークで書いた字は達筆で、CM本編でも使われています。

「綾鷹 にごりほのか」のCM&メイキング映像

袖を結んだ吉岡里帆をチェック!

動画は、冒頭でCM、その後にメイキング映像が流れます。

 

CMでは、吉岡里帆さんが京都弁でセリフを言っていて、京都出身を生かしています。

 

メイキングでは、袖を結んだり、字を書いている姿が映っています。

 

23秒~ 字を書いています。

 

1分2秒~ 袖を結んでいます。

「エルクシール リフレ」の吉岡里帆メイキング映像

吉岡里帆がカメラ目線でウインク

つづいては、資生堂「エリクシール リフレ」のCMメイキング映像です。

 

本番前に、吉岡里帆さんがカメラ目線でウィンクします。この姿がとっても可愛いです。

 

はっきりとウィンクできていなくて、ちょっと下手な気もします。

 

しかし、吉岡里帆さんが笑顔で近づいてきてウィンクする姿は並の可愛さではありません。

 

吉岡里帆ファンの男性ならメロメロになってしまうのではないでしょうか。

 

他にも、カットがかかって「やったー」とジャンプして喜ぶ様子も可愛いです。

 

また、リハーサルの最後に、「よし。はい、いけます。」と頷いたときの表情がかっこいいです。キリッとした表情がいつもと一味違います。

資生堂「エルクシール リフレ」のCM

メイキング映像

60秒ノーカットで撮影

60秒ノーカットのワンカットで撮影されました。リハーサルは2時間だったそうです。

 

吉岡里帆さんが舞台の上で音楽に乗って踊っています。

 

メイキングでは吉岡里帆さんがウィンクやジャンプ、キリッとした表情を見せています。

 

38秒~ 「よし。はい、いけます。」と頷きます。

 

39秒~ カメラ目線でウィンクします。

 

49秒~ 「やったー」とジャンプします。

その他気になる吉岡里帆のメイキング映像まとめ

WEB限定動画「すもう!UR」のメイキング

吉岡里帆さんが、URたぬきのキャラクター「ぽんた」と相撲を取るWEB限定動画のメイキング映像があります。

 

ぽんたと相撲をとる姿が可愛いです。

その他のメイキング映像

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆プロフィール

生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
デビュー:2013年

◯CM
資生堂/スマートニュース/ダイハツ工業/DIC/都市再生機構/日清食品/日本コカ・コーラ(2018年上半期)

◯出演中
■ドラマ 『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系 毎週火曜よる9:00~)
■ラジオ『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE 毎週日曜 18:00~18:54 OA中)

メイキングも可愛い吉岡里帆の今後の活躍に期待!

吉岡里帆さんのメイキング映像を紹介しました

CMでの可愛さはもちろんのことですが、メイキングでの様子も可愛かったです。

 

「あうん」と可愛い変な声を出したり、ウィンクをしたり、どれも可愛かったです。

 

シュークリームを食べる姿が話題になるなど、以外な所でも可愛い吉岡里帆さん。

 

現在、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系 火曜9時から放送)に出演し、映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の公開も控えています。

 

今後もたくさんの可愛い姿を見せてくれることを期待したです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ