記事ID138869のサムネイル画像

吉岡里帆さんに兄弟はいるのでしょうか。そこを探っていきます。

吉岡里帆さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。兄弟はいるのでしょうか。いるとしたら、どのような兄弟なのでしょうか。吉岡里帆さんに似ているのでしょうか、まったく似ていないのでしょうか。興味が尽きない吉岡里帆さんですが、そこを調べていきます。

吉岡里帆の兄弟が気になる!!

吉岡里帆さんに兄弟はいるのか?

テレビ、映画、グラビア、CMなどいろいろなところで活躍している、

吉岡里帆さん。

そんな彼女に兄弟はいるのでしょうか?

もしいるとしたら、どんな兄弟なのでしょうか?

 

吉岡里帆さんと兄弟だなんて羨ましい限りです。

吉岡里帆さんの幼少期、出身学校なども同時に調べていきたいと思います。

吉岡里帆の兄弟は?家族構成も知りたい!

吉岡里帆さんの兄弟、そして家族構成は?

吉岡里帆さんの家族構成は、父親、母親、おばあちゃんと、

3歳年下の弟がいるようです。

 

そして、家族といえるのかわかりませんが、猫が5匹いるようです。

猫の名前は、「ソーヤ、クリリン、チーズ、くり助」と言いますが、

あと一匹は、わかりません。

吉岡里帆さんにとっては、兄弟のような存在なのかもしれませんね。

兄弟が気になる吉岡里帆の幼少・中高大学時代のエピソードは?

吉岡里帆さんの兄弟はどんな人?

吉岡里帆さんの兄弟は、3つ下の弟がいます。

2016年にフレンチレストランで料理人の見習いをしているらしいです。

このレストランで働く前は、調理学校で学びながらバイトをしていたらしいです。

吉岡里帆さんの幼少時代はどんな感じ?

吉岡里帆さんの幼少時代は、どんな感じだったのでしょうか。

大人になった今でも愛くるしい雰囲気の吉岡里帆さんですから、

子供の頃は、さぞかし可愛かったと思われます。

 

幼い頃と顔が変わったとの噂ですがどうなのでしょうか?

それでは、さっそく見てみましょう。

幼い頃は病気がちだった吉岡里帆さん

明るく活発なイメージの吉岡里帆さんですが、子供の頃は病気がちだった、

ようですです。

入院もよくしていたらしいです。

健康なイメージの吉岡里帆さんですから意外ですね。

 

そして、吉岡里帆さんは目が悪いらしく、右目近視、左目乱視65度、

軽傾斜のあまりない眼球タイプで、とても疲れやすい目だということです。

吉岡里帆さんの出身中学校は?

吉岡里帆さんの出身中学校は、京都市立太秦中学校です。

太秦(うずまさ)といえば、「投影太秦映画村」です。

ここは、映画の撮影など江戸時代を体験できる、映画のテーマパークです。

吉岡里帆さんの出身高校は?

吉岡里帆さんの出身高校は、嵯峨野高校です。

この高校は公立の共学校で、偏差値は65あります。

嵯峨野高校は、京都府内でも公立トップ3に入るほどの名門校らしいです。

卒業生には、福山哲郎、息吹文明がいます。

 

吉岡里帆さんの出身大学は?

吉岡里帆さんの出身大学は、京都橘大学文学部です。

偏差値は46です。

高校は、エリートだったのになぜこの大学に入ったのか。

それは、書道家になるという夢があったからです。

 

京都橘大学は、書道の教育に定評があり、吉岡里帆さんは書道コースを、

専攻したらしいです。

 

吉岡里帆さんの書道の腕前は八段です。

さすがは書道家を目指しただけのことはありますね。

こんな書道家がいたら、弟子になりたいという人で殺到するのでは、

ないでしょうか。

書道八段と説明しましたが、ネット上では、書道八段にしては下手なんじゃないのか?

という声が上がっています。

書道の段位は国家試験のような試験がないらしのです。

だから書道教室の先生が八段! と決めたら八段なんです。

といっても当然普通の人よりは、断然上手いらしいです。

兄弟が気になる吉岡里帆の芸能界デビューのきっかけは?

吉岡里帆さんの芸能界デビューのきっかけは?

吉岡里帆さんは元々演劇が大好きで歌舞伎や舞台をよく見ていたらしいです。

でも、演劇の世界は自分とは無縁の世界だと感じていたらしく、

普通の女の子として生活していました。

 

そんな吉岡里帆さんですが、「一緒にエキストラしてた子が映画監督志望の子で、

一緒に映画を作ろうってなって、それからどんどん仲間が広がっていった」と話し、

「みんなと仲良くしたい、一緒に作品を作りたい一心で京都から東京の養成所に、

通い始めた」というのが女優を目指すきっかけになったらしいです。

吉岡里帆さんは、2013年に女優デビューしました。

売れるまでは、京都と東京を夜行バスでひたすら往復する日々だった、

らしいです。

 

大学に通いながら、小劇場の舞台や映画作りをやってアルバイトを4つも、

掛け持ちしていたらしいです。

そして、そのお金で週末は東京のオーディションに参加していたようです。

そんな生活がずっと続いていたようです。

兄弟が気になる吉岡里帆の彼氏遍歴は?

吉岡里帆さんの彼氏遍歴は?

吉岡里帆さんといえば、「15歳から彼氏が途切れない」発言で、

世間に衝撃を与えました。

こんな魅力的な吉岡里帆さんと付き合えるとは、なんて幸せな、

人生なんでしょうか。

私なら、もう死んでもいいです。

吉岡里帆さんと噂になった人は町田啓太さん

まず、吉岡里帆さんと熱愛と噂されたのは、町田啓太さんです。

2人は、2015年、ドラマ10「美女と男子」で競演しています。

その時に、2人のキスシーンがありました。

 

しかし、競演したのは数話だけで、熱愛報道はされていないので、

ネット上で話題になっただけだと思います。

ヤクルトスワローズの山田鉄人さん

次に噂になった人は、ヤクルトスワローズの山田鉄人さんです。

某掲示板から流れた情報らしく、

 

吉岡里帆さん(24)と山田鉄人さん(24)が、半同棲中らしいとのこと。

2人は2016年の夏頃に知人の紹介で知り合い、秋ごろ交際に発展。

山田鉄人がケガで成績が落ち気味だったときに、吉岡里帆の励ましが、

きっかけになったようです。

 

2人は有名人なので、都内の人目につく場所ではなく、もっぱら、

山田の住む高級マンションで、DVDを観たり、吉岡里帆さんが、

手料理を振舞っていたらしいです。

 

年齢は山田哲人さんが、一つだけ上ということで年齢も近くて、

兄弟のようないい関係のようです。

 

とここまで書きましたが、これは単なるガセネタらしいです。

熱愛関係はないらしいです。

吉岡里帆のプロフィール

名前  :吉岡里帆
性別  :女性
生年月日:1993年1月15日
星座  :やぎ座
身長  :158cm
出身地 :京都府
ジャンル:女優
代表作 :あさが来た(NHKテレビ)/2015年
    :ゼクシィ (CM)/2016年
    :ごめん、愛してる (TBSテレビ)/2017年
    :日清どん兵衛 (CM)/2017年
特技  :書道 アルトサックス
趣味  :猫と遊ぶ 新派観劇

まとめ:兄弟は弟一人で、しっかり者のお姉さんだった吉岡里帆

まとめると吉岡里帆さんには弟が一人いるということですね

最後にまとめると、吉岡里帆さんには弟が一人いて、

2016年の時点で、フレンチレストランの見習いをやっていて、

それ以外に兄弟の情報は、ほとんどないということです。

吉岡里帆さんの兄弟になれるなんて本当に羨ましいですね。

 

吉岡里帆さんは、これからもあらゆるところで活躍してくれるはずです。

そんな彼女を、これからも応援していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ