記事ID138785のサムネイル画像

吉岡里帆さんの大きな瞳はカラコンのせい?それとも整形のせい?

ナチュラルメイクが魅力の吉岡里帆さん。彼女の大きな瞳の印象は、カラコンを付けているからだという噂あり!だけど、吉岡里帆さんはカラコンだけではなく、目の整形の噂も。ファンの注目を集める吉岡里帆さんの素敵な目元の魅力に迫ってみました!

吉岡里帆のつけてるカラコンが気になる!

吉岡里帆さんのアップ画像

カラコンが入ってるのかな?それとも整形?

大きな瞳の吉岡里帆さん

吉岡里帆さんの目元の秘密が知りたい!

瞳が大きな吉岡里帆さん

吉岡里帆さん

瞳だけではなく、目も切れ長です

ぱっちりとした目元が印象的な吉岡里帆さん。

割と童顔でメイクもなちゅっるな分だけその大きな瞳は印象的。吉岡里帆さんの印象的なあの瞳は裸眼?それともカラコン?ぜひマネしてみたい気になる吉岡里帆さんの瞳を検証します!

吉岡里帆はカラコンつけてる?目が特徴的!

吉岡里帆さんはカラコン付けているのでしょうか?

綺麗な目元ですが・・。

ぱっちりとした目元が印象的な吉岡里帆さん。透明感のあるお肌とナチュラルなメイクが特徴です。

なので、その大きな目と瞳がものすごい印象的、あまりナチュラルなのでカラコンしてるかどうかわからないことも。

どうやったらそんなに自然なのに目力のある目元になれるの?

控えめなお化粧の吉岡里帆さん

すっぴん?

吉岡里帆さんっぽくなるおすすめカラコンは?

自然なブラウンのカラコン

吉岡里帆さん楓のカラコンはナチュラルに

自然な瞳になれるカラコン : ReVIA

安室奈美恵さんがイメージモデルを務める「ReVIA」。よりナチュラルに輝く世界へというコンセプトのもとつくられたレンズ。

レンズ含水率は58%と高く、とてもしっとりとしたタイプのレンズです。また、お出かけ時にはうれしいUVカット機能つき

レンズは、大小さまざまなドットがちりばめられたデザインで、瞳となじみやすいデザインになっています!

実際につけてみると黒目が一回り大きくなって見えます。

でも、カラコンをつけているかわからないくらいナチュラルに見えます。自然に目ヂカラをアップさせたい人におすすめです

カラコンはメイクの一環

アイメイクもカラコンに合わせて見て!

裸眼のように自然なカラコン : ネオサイトワンデー

小松菜奈さんがイメージモデルを務めている「ネオサイトワンデーリング」。

着色直径が13.0mmなので、自然な瞳になります。潤い成分配合+紫外線を98%カット効果があり、瞳にとってもやさしい作りになっています。

レンズも薄型なので、レンズをつけているのを忘れられるくらい快適な付け心地となっています。着色直径が13.0mmなので裸眼みたい、だけど裸眼よりちゅるんとした瞳になりたい方にお勧め。

アイメイクとマッチしたカラコン

カラコンを使うことで、目元の印象がアップします

カラコンだけじゃなく!吉岡里帆さん風メイクも知りたい♪

吉岡里帆さん楓メイク

清楚系美人のメイクテクをゲットしよう!

アイブロウで眉に力を入れて!

眉頭と眉山の高さが極端に変わらないように注意し、丸みのあるタレ眉を描くと吉岡里帆さんへの近道!

 

ナチュラルな仕上がりを忘れては行けないので、ブラックかダークグレーなどを使いましょう。

眉頭はパウダーでぼかし、眉山と眉尻はペンシルで丁寧に仕上げるのがコツです。

パールの輝きが一番!目元のアイシャドウ

大粒のラメでキラキラさせるよりは、目元をパッと明るく演出するパールでツヤを出すアイテムがベター。

 

カラーは多少遊び心があってもよいですが、二重幅もしくは目の際に入れる色が濃くなりすぎないようにしましょう!

濃いめのメイク

ほのかな色気が素敵です

吉岡里帆さんなら女子らしいピンク系リップ!

リップブラシを使用し、唇の形をしっかり出すように輪郭を作るのが大事なポイントの一つ。

 

唇が小さいめの人は少し大きめに縁取りを作ると、魅力のある唇になれます

カラコンのせい?吉岡里帆さんの目は整形してる?

素敵な目元の吉岡里帆さん

彼女の瞳の秘密が知りたい!

吉岡里帆さんの飲酒尾的な目元は整形のせい?カラコンのせい?

吉岡里帆さんに、「吉岡里帆さんの目には、日本人の特徴である蒙古ひだがない!整形してる?」という噂があります。
なぜこのような疑惑が出たのでしょうか?

それは彼女の目元が不自然だからという声が多く上がっているからです。

彼女の目元に注目をしてみると、なるほどそう言われるだけのことはありますね。

かなり深い切れ込みが入っていて、東洋人特有の目元とは違う気がしてきます

高校時代

面影はありますよね?

デビュー前から整いすぎている吉岡里帆さんの目元

昔の写真を見てみても、吉岡里帆さんの目元が整いすぎているという意味では、日本人離れしているところは確かにあります。

昔から今の目元の面影があるので、整形しているとは断言できませんね。

それが違和感につながって、整形しているという印象を受けることはあるかもしれません。

もともと目元が整いすぎている吉岡里帆さんが、カラコンを付けてしまうと余計に人形のような完璧すぎる形の目元になるので、整形疑惑がささやかれるのかもしれません。

吉岡里帆さんのすっぴん

すっぴんでもやっぱり目が大きいですね

もともと大きい目が、カラコンでより一層美しく!

吉岡里帆さんが整形しているかどうかはともかく、もともと綺麗な目元がカラコンでより一層魅力的になったのは確かですよね。

ファンの皆さんは、そんな魅惑的な吉岡里帆さんの目元をぜひマネして、吉岡里帆さんのような魅力を手に入れてみたいですよね。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆さんのプロフィール

生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府京都市右京区
身長 158 cm
血液型 B型

吉岡里帆さんのプロフィール略歴

京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ[。高校3年の時に小劇場の舞台『銀ちゃんが逝く』(つかこうへい作)を見てそれまでに味わったことのない感動を体験。独学で芝居の勉強を始めると、高校3年から俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画にも参加する。

カラコンをつけて吉岡里帆に近いちゃおう!

吉岡里帆さん楓メイク

吉岡里帆さんの目力を手に入れちゃおう!

ナチュラルメイクに大きな瞳が吉岡里帆さん楓!

キッチリとした大人っぽいお化粧も素敵だけれど、普段のメイクはナチュラルですっぴん風の吉岡里帆さん楓メイクを取り入れたいと思いう女性は多いはず。

アイラインやアイシャドウをきつく入れなくても、目元の印象がアップするのがカラコンの魅力です。

ぜひ吉岡里帆さん楓ナチュラルメイクをマスターして、忘れられない目元を手に入れましょう

横顔もきれいな吉岡里帆さん

カラコンで彼女の魅力をいただいちゃいましょ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ