記事ID138781のサムネイル画像

【最新】上戸彩とHIROとの関係は?苦労した子供時代や家族にも注目

最近グッと色っぽくなった上戸彩。彼女は家族思いで有名で、現在HIROと結婚し一人娘を大事に育てていることでも知られています。そんな上戸彩が結婚生活に危機か?と言われているとか。こちらで彼女の家族構成や子供時代の苦労話、現在の夫との関係性についてもご紹介します。

上戸彩さんの家族が気になる!

年々美しくなり、また演技力も磨かれている上戸彩。

若手女優と呼ばれてきましたが、その実力はもはや若手のレベルではありません。

すっかり大人の魅力ある大女優に変貌していますね。

 

そんな上戸彩ですが、彼女の家族や生い立ちについて謎だとされている部分もあるのです。

一体彼女の幼少期や家族構成とは...

こちらでは上戸彩の家族構成や生い立ちについてもまとめていきます。

上戸彩さんの家族構成は?苦労したって本当?

今でこそテレビで見る姿は笑顔が多い明るい彼女ですが、実は若いころは貧乏だったと言われています。

だからこそ人一倍頑張れたのかもしれません。

そんな上戸彩の家族構成とは?

 

兄「誠さん」...上戸彩よりも16歳上

次男「駿さん」...上戸彩よりも2歳上

母と祖母は沖縄県で琉球民謡歌手として活躍されています。

兄弟仲がとても良い!兄が大好き!

上戸彩にはお兄さんが2人いる様です。
上のお兄さんは16歳も上で、幼稚園の時に結婚されたとか。
どちらのお兄さんとも仲良しの様ですが、特に2歳差の次男とは洋服の貸し借りをしたり、恋愛の話をしたりと家族の中でも特に会話が弾む存在だったと言われています。

この2人のお兄さんの話はメディアでも披露しており、家族が仲良くしているという話を明るくしているので本当なのでしょう。

芸能界デビュー後に両親が離婚!?

上戸彩のデビューのきっかけは国民的美少女コンテストで見事審査員特別賞を受賞したことでした。
しかしデビュー後、両親が離婚。
まだかけだしの上戸彩の給料は15万ほどで、その給料を家族のために使っていたとか。
大分苦労されている様ですね。

上戸彩は練馬区の光が丘団地に住んでいた!

デビュー当時の上戸彩の実家は練馬区の光が丘団地の13階だったといいます。
この当時、この団地は都内でもとても大きくて有名でした。

この時すでに一番上の兄は結婚しているので、母と次男と3人で暮らしていたとか。
彼女の給料だけで家族を養っていたそうで、とても大変だったでしょう。

上戸彩は家族思い!19歳で一軒家をプレゼント!

デビュー当時から苦労していた上戸彩ですが、19歳にして実家の母親に一軒家をプレゼントしているといいます。
まだ若く遊び盛りなのに、とても家族思いであることがわかりますね。
それだけ家族に対する愛情が強いのかもしれません。

上戸彩さんは今何人家族?HIROさんとの仲は?

現在上戸彩は結婚しており、一人娘と夫の3人家族です。

しかし最近夫であるHIROに対し、良からぬ噂が立っていることをご存知でしょうか?

このことに上戸彩サイドは「離婚」を推進する動きもあるのだとか...

その真相とは?

上戸彩の夫HIROとは?プロフィール紹介

本名:五十嵐広行
生年月日:1996年6月1日
職業:元EXILEリーダー、LDH元代表取締役、現在は会長

上戸彩の現在の家族である夫・HIROは、言わずと知れたEXILEの元リーダーです。
また彼らが所属するLDHの創始者であり、現在は会長職に就いていますね。
元はダンサーとして活躍していましたが、現在は所属するアーティストをマネジメントする立場として奮闘しています。

上戸彩の夫HIrOに不祥事発覚!?

上戸彩の現在の家族であるHIROは、実は2015年のレコード大賞の時にLDH所属の三代目J Soul Blothersが大賞を獲ることが出来る様に金銭で取り計らったとされています。
このことは領収書も出てしまい、真実味を帯びてしまいました。

当時LDHはブラック企業と呼ばれることもあるほど、過酷なワーキング体勢。
そのことに恨みを持って辞めた社員のリークではないかとさえ言われていました。

上戸彩さんと今の家族の仲良しエピソード

実際上戸彩とHIROの結婚生活はどうなのでしょうか?

2人の仲について疑問視する声も多い中、週刊誌に仲睦まじい家族の写真が掲載されていました。

娘を抱っこするHIROと、娘に愛情たっぷりの眼差しでほほ笑む上戸彩。

どう見ても3人はとても仲良しの普通の家族でした。

実はやらせ説!?

実はこの家族写真に「やらせ説」が浮上しています。
というのも、この数週間後にレコ大の買収疑惑が記事に掲載されてしまうと知ったHIROが自分のイメージをマイナスにしないために仕込んだといわれているんです。

しかしこのことを上戸彩サイドには知らされておらず、相当ショックだった様だと言われています。

上戸彩のプロフィール

生年月日:1985年9月14日
出身地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーショ:

「LA家族旅行」で上戸彩とHIROの関係修復か?

2016年頃から上戸彩とHIROの離婚の噂が飛び交うようになりました。

その理由の1つにはHIROの不在があげられ、上戸彩は夫が忙しいとはいえ不倫を疑ってしまったといいます。

上戸彩の決意

しかし2017年1月、仕事でロサンジェルスに滞在していたHIROと落ち合うために自分の母と娘で出かけたのだとか。

現在HIROはダンススクールを世界に作る為に奮闘しており、今回もその下見だったのだそうです。



上戸彩は夫を改めて支えていこうと覚悟を決めた様ですね。

家族と幸せになってほしい上戸彩さん!

いかがでしたでしょうか?
上戸彩は幼いころから苦労をしたからこそ、今のタフな彼女があることがわかりました。
また家族という絆を誰よりも信じているからこそ、今の家族を心から大事にしたいと思っているのかもしれません。

今後も上戸彩には家族と笑顔になって欲しいですよね。

TOPへ