記事ID138776のサムネイル画像

吉岡里帆の学生時代と意外な特技!?可愛すぎる学生時代に迫る!

ドラマやCM、雑誌に引っ張りだこの吉岡里帆さん。そんな吉岡里帆さんの学生時代は気になりませんか?学生時代の情報やエピソード、生い立ちや意外な特技など、一気に紹介していきたいと思います!可愛い吉岡里帆さんがますます好きになる!?

学生時代の吉岡里帆が可愛すぎて話題!?

気になる学生時代!

テレビやドラマで大活躍中の吉岡里帆さん。今回はそんな吉岡里帆さんの学生時代について書いていきたいと思います。

 


早速ですが、吉岡里帆さんの学生時代についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は吉岡里帆さんは、書道という特技をもっています。腕前は8段!また、吹奏楽も得意!その一方で、演劇へのあこがれも持っていたそうですよ。

 


そこで今回は、吉岡里帆さんの学生時代についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

吉岡里帆の学生時代が可愛すぎる!!

学生時代から美人!

吉岡里帆さんの学生時代はどんな女の子だったのでしょう。

 

実は、吉岡里帆さんの学生時代の写真はTV番組などで公開されたことがあり、ネットでも出回っています。それを見ると、「可愛い」「美人」の一言!高校時代などはもちろん、小学校の頃から目鼻立ちが整った美人です!

 

幼い頃からすでに今の面影が有り、笑顔が可愛い女の子でした。

 

制服姿の写真などもあり、セーラー服がとっても似合っていますよ!

吉岡里帆の学生時代、中学・高校はどこ?

中学校は?

吉岡里帆さんの学生時代について、出身中学校を見ていきましょう。

 

実は、吉岡里帆さんの出身中学校に関しては明確な情報は出ていません。ただし、ネット上でいろいろな情報を総合した結果、京都府立太秦中学校だろうという意見があります。吉岡里帆さんのインタビューでのエピソードなどから推測したものです。

 

この中学校はごくごく普通の公立中学校のようです。

 

人気女優なので、今後テレビ出演をした際などに本人の口から語られることも期待できそうです。

高校は京都市立嵯峨野高校

続いて、吉岡里帆さんの出身高校です。

 

出身校は京都府立嵯峨野高校のようです。実はこの学校、偏差値がなかなか高いことで知られています。京都府内では有数の進学校だそうです。偏差値でいうと65あたり。かなりの学力の持ち主ですね!

 

吉岡里帆さんのような可愛い人が頭もいいとなると、羨ましい限りですね!

 

芸能人には意外な高学歴な人も多いので、吉岡里帆さんも才色兼備の女優さんというわけです!

吉岡里帆の学生時代のエピソードまとめ

演劇好きの書道女子!

吉岡里帆さんの学生時代のエピソードを紹介していきましょう。

 

吉岡里帆さんは父親が映像会社を経営しているカメラマンであり、母や祖母も演劇好きという環境で育ちました。その結果、自然と演劇などに興味を持つ環境にあったようです。

 

一方で、吉岡里帆さんさん自身は、演劇の世界は別世界で、あくまでも憧れであったと語っています。学生時代はその想いを胸に秘めつつ、真面目に普通の女の子として生活していました。当然、芸能界とは無縁の学生時代でした。

 

その一方で、吉岡里帆さんには学生時代からの特技があります。それは、幼少期から続けていた書道です。驚くことに、8段を取得している相当な腕前!

 

それがきっかけで、大学も書道家の人が通うような専門的な大学へ進学。両親も書道が得意な吉岡里帆さんを応援していたそうで、演劇のあこがれを抱きつつ、書道の道を歩んでいたそう。

演劇活動開始

吉岡里帆さんの学生時代を引き続き見ていきましょう。

 

吉岡里帆さんさんが演劇を始めたのは、高校3年生の頃です。ある作品にエキストラに出演した際、一緒にエキストラに参加していた子が映画監督志望の子だったそう。そして、「一緒に映画を作ろう」と誘われることになります。

 

この頃はまだ趣味の段階でしたが、徐々に演劇仲間が増えていったそうです。

 

そこから演劇への憧れがどんどん強くなり、京都にいながら東京の演劇養成所に通い始めたそう。これが、女優へのきっかけとなったようです。

吹奏楽のエピソード

吉岡里帆さんの学生時代のエピソードをもう一つ。

 

ここまで説明した通り、吉岡里帆さんは書道が得意で演劇に憧れをもつ学生時代をすごしていました。その一方で、幼い頃から楽器を習っており、高校1年生の時には、友達から軽音楽部に誘われたそう。

 

当時流行っていた映画「さくらん」が大好きだった吉岡里帆さん。「さくらん」という名前のバンドを組み、中学生の時に経験していたアルトサックスを担当したそうです。

 

このバンドはすぐに解散してしまったものの、今でも特技としてTV番組などでサックスを披露することがあります。

 

というわけで、書道と楽器が得意な、演劇に憧れていた吉岡里帆さんの学生時代でした。

学生時代から変わった?吉岡里帆に整形疑惑!?

整形疑惑はただの噂?

吉岡里帆さんの整形疑惑がネットで出回っています。

 

結論から言うと、恐らくただの噂でしょう。学生時代の写真を見るとすでに美人であり、大きな顔の変化もありません。美人女優の宿命とも言うべき、ヒガミからくる噂に過ぎないと思います。

 

吉岡里帆さんの顔は目鼻立ちが整った自然な印象で、顔をいじった形跡はみられません。

 

ファンとしては安心して良さそうです。

吉岡里帆のプロフィール

・本名:吉岡里帆
・生年月日:1993年1月15日
・出身:京都市右京区
・身長:158㎝
・血液型:B型

吉岡里帆は学生時代からずば抜けて可愛かった!

才色兼備の吉岡里帆さん

ここまで、吉岡里帆さんの学生時代について見てきました。

 

書道や吹奏楽が得意な演劇好きの女子ということで、学生時代から美人だったこともわかりましたね。意外な才能のある美人女優ということで、これからますます人気が出そうですね!

 

今が旬の吉岡里帆さん。今後の活躍にますます期待してしまいます!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ