記事ID138751のサムネイル画像

人気急上昇中の女優である吉岡里帆さんの腕時計についてのこと

人気急上昇中の女優である吉岡里帆さんの腕時計についていろいろなものがでてきました。吉岡里帆さんは腕時計のイメージキャラクターになったり、ドラマで着用した腕時計が話題になったり、泣ける両親との腕時計エピソードがあったりといろいろありましたのでまとめます。

吉岡里帆さんドラマ「ごめん、愛してる」着用の腕時計が気になる!

吉岡里帆さんの着用した腕時計が気になりますね。

 

 

いつ着用した腕時計なのでしょうか?

 

 

どのようなものなのか、調べてみました。

「ごめん愛してる」吉岡里帆さんの着用した腕時計は?

いつ吉岡里帆さんが着用した腕時計なのでしょうか?

 

調べてみたところ、

 

・吉岡里帆さんが時計のイメージキャラクターになる

 

・吉岡里帆さんの親との腕時計エピソードがある

 

・ドラマで着用した吉岡里帆さんの腕時計が話題に

 

といろいろでてきました。そのことについて詳しく調べてみました。

ドラマ吉岡里帆さん、時計のイメージキャラクターになる!

吉岡里帆さんは、腕時計のイメージキャラクターになりました。

 

 

なんの腕時計のイメージキャラクターになったのか調べてみました。

 

 

そしていつなったのかも調べてみました。

どの腕時計か?

吉岡里帆の両親との腕時計エピソードが泣ける!

吉岡里帆さんの両親との腕時計エピソードがりました。

 

どのような内容かといいますと、

 

腕時計のエピソードで、

高校受験で第一志望に合格したとき、両親がサプライズ的にプレゼントしてくれました

といいまして、「今でもお守りとして持っています」と明かしました。

 

 

いい話ですね。優しい親ですね。

プレゼントしたことは?

君が心に棲みついたで着用していた吉岡里帆さんの腕時計が気になる♪

ドラマで着用していた腕時計について調べていきたいと思います。

 

 

ごめん、愛してる」というドラマで吉岡里帆さんが着用した腕時計がありました。

どの腕時計なのか?

サトルのプロポーズを手伝った時につけていた腕時計がありました。

 

 

かなりかわいらしい腕時計ですね。

 

着用した腕時計は「マークジェイコブス MARC JACOBS MJ1574でした。

に出演の吉岡里帆さん着用の時計はどこで買える?

吉岡里帆さんが、腕時計のイメージキャラクターになった腕時計と、

 

 

ドラマ「ごめん、愛してる」で、着用した腕時計をどこで買えるか調べていきたいと思います。

調べてみたところ

吉岡里帆が腕時計のイメージキャラクターの「エンジェルハート」について調べてみたとこ

ろ、楽天市場に売られていました。また公式サイトからも買えるのではないでしょうか。

 

そして吉岡里帆さんがドラマ「ごめん、愛してる」で着用した腕時計は

マークジェイコブス MARC JACOBS MJ1574」という腕時計でこちらも楽天市場で

売られていました。

 

吉岡里帆さんの好きな人なら買った方がいいですね。

エンジェルハート

購入はこちら

着用した腕時計

購入はこちら

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆(よしおかりほ) 1993年1月15日(25歳) 京都市右京区出身です。

 

 

身長158㎝ 血液型B型 女優、グラビアアイドルとして活躍しています。

デビューはいつ?

女優としての活躍は? きみが心に棲みついたに出演

時計の似合う素敵な吉岡里帆さんの今後に期待!

吉岡里帆さんの腕時計について調べてみたところ、いろいろなものがありました。

 

知らなかったエピソードを知れて良かったなと思いました。

 

そして腕時計のイメージキャラクターになったり、ドラマで着用した腕時計が話題になった

りと、すごいなと思いました。

 

これからどんどん映画やドラマなどで活躍していくと思いますので

 

もっと吉岡里帆さん着用のものが注目されるのではないでしょうか?

 

今後の活躍に期待したいですね。

TOPへ