記事ID138741のサムネイル画像

上戸彩さんのショートの髪型がかわいい!気になる方の為に解説!!

みなさん上戸彩さんご存知ですか?とてもかわいらしいですよね?そんな上戸彩さんのショートの髪型がかわいいと話題に!?上戸彩さんのショートのイメージがないという方、そして気になるという方の為に、上戸彩さんの髪型について調べて調べてまいりました!!

上戸彩のショートヘアが可愛くて気になる♪

皆さんこんにちは!!

 

世の男性を魅了してやまない女優の上戸彩さん、ご存知ですか?エグザイルHIROさんのお嫁さんとしても有名ですよね?

 

そんな上戸彩さんですが巷でショートカットがかわいいと噂になっています!髪型なんて気にならないぜ俺は顔しかみないと思っているそこの男性諸君。

 

上戸彩さんのショートの画像めっちゃかわいいから一度ググってください。髪型で女性って雰囲気がこんなにも変わるんだと感動しますよ。まあ顔かわいいんだけど。

 

上戸彩さんが出している独特な魅力は髪型にあるのではないかと少し疑問に思いましたので、上戸彩さんの魅力と髪型について調べてまいりました!ではいってみましょう!!

【最新】上戸彩のショートボブの髪型画像

どんな髪型でも着こなしてしまう上戸彩さん。着こなすという言葉が適切かわかりませんが、、。という細かいことは置いといて。

上戸彩さんってどんなイメージが強いですか?やんちゃなイメージ強くないですか?世代の人は分かると思うのですが、さんまのまんまという番組に上戸彩さんが出ていたとき、すごく元気でイケている感が前面に出ていたのを覚えています。

ちょっと怖かったです。デビュー当時から髪型は短かったのですがそのショートの感じがこれまたやんちゃな感じがしてたまんな、、、怖かったです。

では上戸彩さんのショートの画像を紹介していきたいと思います!!

上戸彩さんのショート画像その1

歯磨き粉のイベントに出演したときの上戸彩さんです。ショートが良くお似合いとは思いますが、この画像で上戸彩さんのかわいさのポテンシャルを再確認しました。

このオシャレになんて目もくれない中学生の男子がしてそうな髪型でかわいいなんて、、髪を染めて流行っている髪形にして、朝鏡の前で何時間もにらめっこしている女子の事を考えると胸が痛くなります。

ちなみにこちらのイベントで上戸彩さんは歯磨きは10分間ほどおこなったほうがいいという意見に対して、「10分間も歯磨きしたら歯茎がなくなっちゃう」とおっしゃっていました。

10分間も歯磨きする人いるんですか?僕は上戸彩さんの意見に賛成です。上戸彩さんの味方です。なので一度でいいからデートしてください

上戸彩さんのショート画像その2

仁王立ちをしてこっちを観ている上戸彩さん、なんですかねこのシチュエーションは?買い物帰りに歩くのが遅い彼氏に対してもう早くと無言のメッセージを送っているシーンでしょうか?

「もう!」って言ってるけどぜんぜん怒っていない女の子いるじゃないですか?かわいすぎですよね?たぶんそんな気一切ないんだろうけど期待しますよね~。上戸彩さんも「もう!早く!」みたいなこと言っているんでしょうか、、、。

話がそれましたが真ん中からガッツリ髪を分けるスタイルですね。前髪を作らずただ顔面を見せるだけでこのかわいさ、男でも嫉妬しちゃいます。

上戸彩さんのショート画像その3

王道の耳かけスタイルです。耳に髪をかけている部分から見えるピアスが素敵です。この台形のピアスかわいい。

なんかオシャレなカフェとかにいそうな感じしません?ほらあるじゃないですかカレーとかが全部オーガニックの野菜とかで作られているお店。

あの店長がロン毛で細身の男性が経営しているお店。オシャレなだけでしょとか思ってたらめちゃくちゃ大盛りのメニューとかがあって以外に男性心をくすぐってくるお店。

そんな感じの店でカウンターに座りながら店長と写真の話とか絵の話とかしててほしいです。まあそんなおしゃれなとこいけないけど。

上戸彩さんのショート画像その4

まさにショートボブって感じの一枚です。上戸彩さんといえばやんちゃなイメージがありましたのでこのような黒髪で落ち着いた感じは少し違和感がありますね笑。

一時期広瀬すずさんなんかの影響で前下がりのボブスタイルが流行りましたよね?やっている人周りにいませんでした?

前下がりのボブは横顔を綺麗に見せる効果があるので横顔にも自身を持ちたいという方は一度このショートスタイルに挑戦してみては?

上戸彩さんのショートの画像いかがでしたでしょうか?上戸彩さんって本当に何でも着こなすんですね笑。

 

でもこれだけ色々な髪型をしている画像があれば上戸彩さんみたいに全てが似合うとまではいかなくても自分に合う髪型を発見することができるのではないでしょうか?

 

ぜひ参考にして自分に合う髪型を見つけてみてください!!上戸彩かわいい、、、。

上戸彩のショートボブの美容院での髪型オーダー法は?

上戸彩さんの髪型を真似したいけどどうしたらいいか分からないという方へ上戸彩さんの写真をもっていってこうなりたいですと美容師さんに伝えてください。うそです。

上戸彩さんの髪型にはどのような特徴があるのか少し説明していきたいと思います。

実はあまり上戸彩さんのショートボブには特徴がありません。基本的に前髪も作っていませんし、、誰でもやりやすい髪型ではないでしょうか?

 

ただ前下がりのボブとだけ伝えていただければ美容師の方がかわいらしく仕上げてくれますので写真をお持ちでない方、見せるのが恥ずかしい方はその様にオーダーしていただければ上戸彩さんのようなヘアスタイルを手に入れることができます。

上戸彩のショートボブアレンジ法は?



美容室にいって上戸彩みたいになるのはいいけど彼氏のデートや友達の結婚式みたいな特別な日のアレンジ方法が知りたいという方。

結婚式の2次会で久しぶりにあった同級生からの視線を独り占めしたいという方の為に上戸彩さんのヘアアレンジを少し紹介します。

あと2次会で本気出すのはいいけど、新郎新婦はちゃんと祝ってあげてくださいねm(__)m

ヘアアレンジその1

ハードに髪の毛を遊ばせていますね、これはいかつい。せっとは基本的にヘアアイロンとワックスでできると思いますので、やんちゃになりたいという方はぜひ参考に!!

ヘアアレンジその2

耳にかけるスタイルです。耳にかけることで上品さと清潔感をアピールできます。お人形さんみたいですね笑。

あと少し外にハネている後ろ髪も特徴的ですので、シンプルなアレンジだけでは物足りないという方は参考にしてみてください。

ヘアアレンジその3

デコ出しスタイルです。とてもかわいいですね。デコ出しに抵抗がある方も一度試してみてはいかがでしょうか?

この髪型はかわいらしさもそうですがオフ感が前面にでているのが最高です。普段サバサバしている人であれば尚最高です。

上戸彩さんのヘアアレンジについて紹介していきましたが、なんと言っても真似しやすいですよね。

 

シンプルな髪型でかわいらしさを表現するのであれば耳にかけるだけでも十分なアクセントになると思いますので、明日から真似できそうな人はぜひやってください。

 

あとでこ出してください。

上戸彩のショート・ミディアム・ロングヘア髪型画像まとめ




どんな髪型でも自分のものにしてしまう上戸彩さん。そんな彼女の歴代の髪型を少しまとめてみましたので、ショートヘア以外も興味がある方は参考にしてみてください。

上戸彩ロングヘアその1

上戸彩ロングヘアその2

上戸彩ミディアムヘアその1

上戸彩ミディアムヘアその3

上戸彩ショートその1

上戸彩ショートヘアその2

いかがでしたでしょうか?年を重ねるにつれて大人っぽくなっている様子が伺えますね。現在は大人っぽくなって上品な雰囲気が漂っている上戸彩さん。

 

でも最後の2枚のバリバリとがってます見たいな感じもよくないですか?わからないですか?一番下のやつなんか麦わら帽子にワンピースそしてそれを誇張するかのような草原!なのにぜんぜんやんちゃ感が隠せてない感じ最高じゃないですか?ごめんなさい。

 

まあ言いたいことは上戸彩さんはその年代にあった年相応の雰囲気をかもし出していることが素晴らしいということです。

 

若い頃は大人の女性に憧れて、年を重ねると若さを求めかちですがそんなの気にせず今を楽しんでください。ちなみにわたしは、はやく大人の男性になりたいです。

 

 

上戸彩のプロフィール

名前:上戸彩
生年月日: 1985年9月14日
出身地: 東京都
身長: 162 cm
名前:上戸彩

男性なら一度は恋心を抱いたことがある上戸彩さん。誰か小学生のとき上戸彩全盛期だったと共感できる方いらっしゃいませんか?

かわいいと思ってるけど小学生だから恥ずかしがって周りに発信できない、そんな純粋な頃を思い出してなんとも言えない感情に浸ることができます。

旦那はあのエグザイルのHIROさんですね、泣きそう。

ショートの上戸彩もとっても可愛い♡

さて、上戸彩さんのショートカットがかわいいということでこの記事で紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

やっぱりかわいいですよね!まあでも上戸彩さんの魅力はショートが似合うということではなく、ロングからショートまで何でも様になってしまうその雰囲気にあるのではないでしょうか。散々紹介してきてなんですが、、。

 

自分の顔立ちに自身がないという女性の方!!思い切ってバッサリショートカットにしてみてはいかがですか?隠して卑屈になっている人よりもさらけ出して明るい子のほうが男性は好きですよ。これは綺麗事とかじゃなくてマジです。

 

是非上戸彩さんのショートカットを参考にして自分のショートカット好き男子を喜ばせてください!!まじお願いします!なんかショートブームとか来ないかな?世の大半の女性ショートみたいな、、。

 

私情が入ってしまうのでこの辺でではまた!!

TOPへ