記事ID138736のサムネイル画像

ファンから大反響の可愛過ぎる吉岡里帆カープ女子姿画像まとめ

人気女優の吉岡里帆さんが、ご自身のインスタグラムに投稿したカープ女子に扮した写真が、「可愛過ぎる!」「始球式してほしい!」等と大反響を呼んでいます。吉岡里帆さんのカープ女子姿の画像をまとめましたので、ご紹介させて頂きます。

吉岡里帆がカープ女子に扮したと話題!?

人気女優の吉岡里帆さんが、3月15日に、ご自身のインスタグラムを更新し、広島東洋カープの菊池涼介選手にインタビューした際に撮影したカープ女子に扮した写真を公開しました。

 

 

吉岡里帆はインスタグラムでオフショットやプライベート写真を公開中

吉岡里帆さんは、オフショットやプライベートの写真等、これまで1000枚以上の写真をインスタグラムで公開しています。

カープ女子に扮した吉岡里帆さんだけでなく、テレビや雑誌等では見せない吉岡里帆さんの意外な一面も見れるかもしれません。

どうして吉岡里帆がカープ女子姿になったの?

吉岡里帆さんがインタビュアーの一人として参加している「資生堂クロストーク」という連載で、広島東洋カープの菊池涼介選手にインタビューした際に、吉岡里帆さんは、カープ女子に扮して、野球に挑戦しました。

吉岡里帆は「資生堂クロストーク」でインタビュアーとして連載中

吉岡里帆さんは、「資生堂クロストーク ONE ON ONE」という連載に、インタビュアーとして参加しています。

吉岡里帆さんは、この「資生堂クロストーク ONE ON ONE」での、広島東洋カープの菊池涼介選手へのインタビューの際に、カープ女子に扮することになりました。

吉岡里帆のカープ女子姿画像まとめ

お待たせ致しました。いよいよ、吉岡里帆さんが、カープ女子に扮した可愛いカープ女子姿の画像をご紹介させて頂きます。カープ女子に扮した吉岡里帆さんが、ボールの捕球に挑戦したり、バットを構えたり、野球好き、カープ好きでなくても、虜になってしまう吉岡里帆さんをご覧下さい。

カープ女子に扮してボールの捕球に挑戦!

広島東洋カープのユニフォームに身を包み、カープ女子に扮して、転がってきたボールを構えたグローブで捕球しようとしている吉岡里帆さん。

転がってきているボールをシッカリと見ていますし、腰も落とされていますので、きっと見事にキャッチされたんでしょうね。

カープ女子に扮してバットを構える

広島東洋カープのユニフォームに身を包み、カープ女子に扮して、バットを構える吉岡里帆さん。

実際にピッチャーが投げたボールを打とうとしている訳では無さそうですが、素人とは思えない綺麗なフォームです。

この見事なフォームは、広島東洋カープの菊池涼介選手に、フォームを指導してもらったのかもしれませんね。

カープ女子になった吉岡里帆が可愛すぎる!という声

ただでさえ、とても可愛い吉岡里帆さん。そんな吉岡里帆さんが、カープ女子に扮した訳ですから、可愛さ倍増で、ファンからは「似合う!可愛すぎるやろ」「世界で1番可愛いカープ女子ですね」「カープカラーの里帆ちゃんもステキ」等といったコメントが多く寄せられ、大反響を呼んでいます。

カープ女子になった吉岡里帆に批判の声も?

カープ女子に扮した吉岡里帆さんを絶賛する声が上がっている中で、「吉岡里帆のカープ女子もたたかれるのかな」「カープ女子にはなってほしくない‼」「吉岡里帆ちゃんとカープのコラボとかもうしんどいな」等、カープ女子に扮した吉岡里帆を批判する声も上がっています。

 

しかも、吉岡里帆さんの炎上は、これだけに留まらず、その可愛さのあまり、多くの女性を敵に回しているせいか、過去にも何度も炎上している「炎上クイーン」でもあるのです。

 

 

グラビアを批判したことで炎上

吉岡里帆さんは、元々グラビアアイドル出身であり、グラビアアイドルから女優に転進された形になります。

可愛い顔だけでなく、抜群のスタイルで、様々な雑誌の表紙を飾り、グラビアアイドル時代から、多くの男性を魅了していました。

そんな吉岡里帆さんが、対談で「やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ち」「ワンコインで買える週刊誌で披露して、1週間後には廃棄処分されて。こんなに脱いでも、翌週には別の女の子のことを見るんだろうな」と発言したことで、ファンのみならず、多くのグラビアアイドル達からも批判を受けました。

ドラマ「君が心に棲みついた」の役で炎上

吉岡里帆さんは、ドラマ「きみが心に棲みついた」で、緊張すると挙動不審になってしまう役を演じ、その演技に対して「イライラが止まらない」「胸糞悪い」「イライラするから見たくない」等と、あくまでも演じている役柄であるにも関わらず、吉岡里帆さんご自身に批判が集まってしまった。

デートなう。に使っていいよの写真で炎上

吉岡里帆さんは、人気アイドルグループ「でんぱ組.inc」の鹿目凛さんが、考案した「彼女とデートなう。に使っていいよ」という画像を真似した画像を投稿したことで、アイドルの真似事だと、ファンを中心に痛烈な皮肉が飛び、ネット上で「めちゃあざとい」「吉岡里帆は女が嫌いな女の典型」「あざとい系の顔しとる」等と、炎上してしまいました。

これは、ドラマ「きみが心に棲みついた」が、まだ放送されている期間の出来事で、吉岡里帆さんが、演じている役に対しての炎上に、油を注ぐ形で、さらに炎上してしまうことになってしまいました。

ミラトコットのCMで炎上

ダイハツの自動車「ミラトコット」のコマーシャルで、ちびまる子ちゃんを演じた吉岡里帆さん。

この吉岡里帆さんの演じたちびまる子ちゃんについて、ネット上で「吉岡里帆は似せようとしてないから嫌い」「ほんとチャンネル変えたくなるくらい嫌い」「ちびまる子、別に好きでもないけど吉岡里帆がまる子になるのは許し難い」等、多くの批判の声が上がりました。

吉岡里帆のプロフィール

「ゆとりですがなにか」「カルテット」「ごめん、愛してる」「きみが心に棲みついた」等、様々な人気ドラマで、難しい役を見事に演じ、業界でも演技力の評価の高い人気女優である吉岡里帆さん。そんな吉岡里帆さんのプロフィールについて、ご紹介させて頂きます。

吉岡里帆の詳細プロフィール

・生年月日:1993年1月15日

・年齢:25歳

・出身:京都府

・血液型:B型

・身長:158センチ

・職業:女優、グラビアアイドル

・所属:エーチームグループ

吉岡里帆の経歴

吉岡里帆さんは、2012年に芸能事務所エーチームグループに所属し、数多くのオーディションを受けたものの、結果は落選ばかり。そんな中、2014年から進出したグラビアをキッカケに、脚光を浴び始めました。

その後、様々な作品に出演することが出来るようになり、NHK連続テレビドラマ「あさが来た」にて、主人公の親友を演じたことで、さらに注目を集め、今では、多くの映画やドラマで、主演女優、ヒロインを務めるようになりました。

まとめ:カープ女子姿の吉岡里帆は可愛すぎる

カープ女子に扮した吉岡里帆さんも可愛かったですが、グラビアで見る誌面の中の吉岡里帆さんも、ドラマで見るテレビの中の吉岡里帆さんも、映画で見るスクリーンの中の吉岡里帆さんも、結局は、どの吉岡里帆さんも可愛いんですよね。

 

カープ女子に扮しただけで、これだけ話題になってしまうということは、吉岡里帆さんは、それだけ多くの人から、注目されているということですよね。

 

吉岡里帆さんは、注目されている分、マイナス意見も多く、炎上することもあると思いますが、批判に負けずに、頑張って欲しいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ