上戸彩が涙!火曜サプライズで江原啓之に言われた内容とは?

火曜サプライズで江原啓之さんの鑑定を受けた上戸彩さんが、思わず涙した言葉とはいったい何だったのでしょう?その涙した内容で上戸彩さんの私生活が垣間見れます。江原啓之さんも遠回しに離婚を勧めているのでしょうか?気になる二人の鑑定内容を紹介します。

江原啓之からかけられた声に涙した上戸彩

2018年4月10日に放送の「火曜サプライズ」では江原啓之さんのスピリチュアル特集が放送されましたが、ゲストに上戸彩さんが出演して、江原啓之さんのアドバイスに涙を流していました。

一体なにを言われたのでしょう?

上戸彩と江原啓之の関係

二人は初対面ではなく、上戸彩さんは2005年頃にオーラの泉に出演して霊視を受けている間柄です。それ以来、上戸彩さんは江原啓之さんに大いなる信頼を寄せているようです。

 

上戸さんは江原啓之さんの笑顔がとても好きだそうで「江原さんの笑顔を見ていると、笑顔の大切さがよくわかる」という発言を残しています。

 

確かに、江原啓之さんの笑顔は福々しいですね。くまさんのぬいぐるみみたいで和みます。

上戸彩”涙の訳”とは…

上戸彩さんは現在少し悩みがあるそうです。結婚して子供も生まれて、仕事をセーブするようになって少し余裕ができたそうですが、その気の緩みが目標を見失わせているようです。

 

今までお母さんと共に走り続けて、誰もが知る女優さんになったはいいですが、そのお母さんも上戸彩さんの結婚出産を機に一線を退いて、上戸彩さん自身でなんでも決められるようになったそうです。

上戸彩は自由になったのにどうして悩むの?

自分で決められるようになったけど、目標を見失いかけている自分に自信がなくなっているそうです。

 

江原啓之さんにそこを見抜かれ、温かい言葉をかけてもらって涙が溢れたわけです。思い悩んでいる時はちょっとした言葉が有り難いですよね。上戸彩さんの悩みは結構深いものとお見受けします。

江原啓之が上戸彩にかけた言葉とは…

江原啓之さんは冒頭で「あなたが思うほど、あなたは弱くない」と言って、いきなり上戸彩さんを泣かせます。「あなたは強い。その事をよく自覚したほうがいいと続けてアドバイスします。

今まで誰かの用意したレールの上を突っ走ってきて、自分で動いた経験の少ない上戸彩さんが、今いきなり自由になって何をしていいかわからなくなっているところに「あなたは強い(もっとできる)」なんて言われたら、そりゃ涙も出ますよね。

江原啓之が上戸彩に最後にかけた言葉とは?

江原啓之さんは「何を優先にしていいかわからない」という上戸彩さんにこうアドバイスしました。「自分が喜ぶことを最優先に選びましょう」と。

江原啓之さんらしい言葉です。オーラの泉をずっと見ていましたが、一貫して自分の心を大切にしようと言ってきた方です。

オーラの泉以来「胡散臭い」とずっと言われている江原啓之さんですが、自分の心が喜ぶように生きていくというアドバイスは、霊視の観点からではなく、心理学的な見地からも大切なことです。

上戸彩×江原啓之の火曜サプライズ詳細

家族思いな上戸彩の一面

上戸彩さんはとても家族思いな方のようです。特にお母さんへの思い入れがとても強く、以前、オーラの泉に出演した際に江原啓之さんに「感覚的にいつもお母さんと一緒にいる」と見抜かれたことがあります。

お母さんはとても苦労をされた方で、上戸彩さんは小さい頃からその姿を見てきて、お母さんには絶対の感謝と愛情を感じているようです。

その思いが少し強すぎる点も、当時の江原啓之さんから注意を受けていました。もう少し自立してそれぞれの人生を歩んだほうが良いと。お母さんのことをこれだけ思える上戸彩さんですから、血を分けたお子さんは何があっても守るという意識が強いはずです。

上戸彩の悩み「何を第一優先にしていいかわからない」

自分で何でも決めて行動できるようになった上戸彩さんですが、逆に「何を第一優先にしていいかわからない」という悩みを持っているそうです。

家族、仕事、自分の目標…様々な大切なものがありますが、どれも大切に思えて一番が選べないと言います。

上戸彩さんは夫HIROさんとうまくいってるのだろうか?

ここでひとつ疑問が生まれます。そんなに思い悩んでいるなら夫HIROさんに相談しないのかな?と。男気あふれるHIROさんならしっかり話を聞いてくれて、悩みもすぐに解消しそうなものですが…。

 

そう思って情報を探してみたら、やっぱり不仲説があるようですね。HIROの浮気癖、家庭を省みない、DV気味な上戸彩さんへの態度などが原因のようです。

横暴な人がそばにいると人は自信を失う!

人はDVなどによって感情を我慢させられると、次第自信を失う心のメカニズムがあります。もしかして上戸彩さんもそのパターンで自信を失っているのかも!

 

仕事の方向性なんて、上戸彩さんがまったくひとりで決めるわけではないですよね。オスカープロモーションという大手芸能事務所所属です。事務所と相談の上、最善な仕事を選んでいけばいいわけです。

 

夫HIROさんとの仲が、江原啓之さんの言葉で涙した上戸彩さんの深層心理を解くカギになりそうです。江原啓之さんは遠まわしに「別れなさい」と言ったのかも知れませんね。

上戸彩の泣きそうな姿に世間の声は…

「子供を第一優先にしたらいい。悩むところじゃない」

「旦那の会社も右肩下がりだから収入も奥様頼りなんだろう」

「結婚してから辛そうに見えるの私だけ?」 「…幸せなのかなぁ?」

 

と言った感想があちこちで見られます。やはり励ましの言葉に泣くって相当辛い時ですよね。火曜サプライズを見た人の感想も大体同じものになっています。

上戸彩プロフィール

本名:五十嵐 彩(旧姓 上戸)
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年~
配偶者:HIRO(2012年~)
事務所:オスカープロモーション

今後も上戸彩さんを見守っていきましょう。

いろいろ上戸彩さんの情報を見ていて、上戸彩さんに落ち度はないようにお見受けします。私生活で悪いのは、結婚しても浮気癖が直らなかったHIROさんのほうで、会社の方も横柄な態度に部下や所属タレントから不満が出ているという話もあります。

男気のある人だと思っていたのに、とんだ遊び人だったと言うことです。

将来性のある良い女優さんを見守っていきましょう

上戸彩さんは子供を生んで仕事のセーブをして、愛情深く子育てに集中しているだけのようです。何も悪くないし、まだまだお若く綺麗な女優さんです。このままくすんでいくより、思い切って離婚して以前のように芸能活度を再開するほうが、上戸彩さんの心のためにも良いと思われます。

美しい貴重な個性を持った女優さんです。行く末を暖かく見守っていきましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ