記事ID138697のサムネイル画像

イケメン俳優の窪田正孝さんの腹筋がファンを魅了しまくってる!

大人気イケメン俳優の窪田正孝さんの腹筋が凄すぎるとファンを魅了しています。この記事では窪田正孝さんの凄すぎる腹筋やトレーニング方法や噂の腹筋の画像をご紹介いたします。窪田正孝さんのファンの方や腹筋を鍛えたいという方は是非ご覧ください。

イケメン俳優”窪田正孝”の腹筋がとにかくやばい件!

多くの映画やドラマに出演し、シリアルな役から可愛らしくお茶目な役まで幅広く活躍する窪田正孝さんですが、甘いマスクからは想像できないほど筋肉が凄いんだそうです。

甘いマスクに腹筋が凄すぎる♡

と多くの女性ファンを更に魅了しているみたいです。

意外性のある腹筋にドキドキする

服の上から見ると細く華奢な身体つきだと思ってしまう窪田正孝さんの話題の腹筋や筋肉、気になる筋トレ方法をご紹介いたします。

また窪田正孝さんの腹筋や筋肉画像も紹介するので窪田正孝さんのファンの方や窪田正孝さんを好きになったという方はお気に入りの一枚を見つけてみてください。

窪田正孝の凄すぎる筋肉写真

すごい腹筋ですね!バキバキです。服の上から見てる窪田正孝さんとは別人のようです。

細い身体つきからは想像もできない筋肉です。意外性があってドキッとしますね!

黒い服と目線を外した表情がセクシーさに磨きをかけています。

窪田正孝さんの筋肉画像

上の画像で見ると腹筋だけでなく胸筋や上腕筋なども鍛えられていることが見てわかります。白いタンクトップの襟元から胸筋が少し見えて、たくましさが感じられます。

窪田正孝さんお身長は177cmとスタイルも抜群です。

男性の腕の筋肉と浮き出た血管の腕が好き♡という女性は多いですよね。そんな女性にオススメの一枚が上の画像です。

窪田正孝さんは小顔なので首の筋肉や肩幅が一層際立ちます。筋肉に注目して見ると腹筋だけではなく全身鍛えているということですね。

窪田正孝の筋肉の特徴

いわゆる細マッチョの窪田正孝さんの多くの女性ファンを魅了する腹筋や全身の筋肉の特徴はどんなものか調べてみました。これから鍛えたいと言う方も窪田正孝さんの細マッチョボディの特徴を知ることが凄すぎる腹筋に近く第一歩かもしれません。

無駄な脂肪を落とすのが腹筋バキバキの特徴?

窪田正孝さんは何と言っても余分な脂肪がほぼない様に見えるので、体脂肪などが気になる方はまずは体脂肪を落とすと言うことを集中して始めるといいと思います。

腹筋などの筋肉がついても皮下脂肪などに埋もれてしまうと窪田正孝さんの様にくっきりは浮き出ないので脂肪を落とすと言うことは重要だと思われます。

せっかく鍛えても脂肪に埋もれてしまうのはもったいないですよね。

長年の積み重ねが重要

窪田正孝さんの様な腹筋になるためには主に腹直筋と腹斜筋をしっかり鍛える必要があると思われます。その上で脂肪を落とすことで浮き出たバキバキの腹筋になれるんですね。

腹筋に筋や血管が浮き出ているところから無駄な脂肪を落とすことや、長年腹筋が鍛えられていることも分かります。

窪田正孝の筋トレ方法とは…

窪田正孝さんの様なバキバキな腹筋になるにはどんなトレーニングをすればいいのでしょうか。

パッと見るとかなりストイックに鍛えていると思いきやあまりがっつり毎日トレーニングをすると言うわけではない様です。

筋トレには懸垂が効果的?

窪田正孝さんの筋トレは基本的に懸垂をやっている様です。脚を上げて懸垂をすることで腕以外にも腹筋や背筋を鍛えることができるとのことです。

懸垂だけとは驚きです。共演者の方もトレーニングをがっつりしている訳ではないのに凄い身体と驚かれているみたいです。

 

上の動画は実際に窪田正孝さんが懸垂をやっている動画です。懸垂だけで窪田正孝さんの様なバキバキな体になれたら理想的ですよね。正しいフォームで鍛えることも重要な様です。

窪田正孝の筋肉に世間の声は…

腹筋や顔などとにかく全てにメロメロという声はもちろん多かったですが、やはり窪田正孝さんの小顔さなどからこんなにも腹筋がバキバキだとは知らなかったという声も多いです。腹筋だけではなく意外な筋肉質でさらに魅了されている方が続出の様です。

窪田正孝の筋肉がすげええ!!! https://t.co/KxB05f9uXZ

Fri Jul 13 13:25:02 +0000 2018

ドラマや映画で見える腕などの筋肉の着き方が女性からすると理想的という声も見られました。細身なのに腹筋がバキバキで女性が好きな体系は窪田正孝さんなのかもしれません。

窪田正孝プロフィール

【窪田正孝さん】プロフィール
本名:窪田 正孝
生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
身長:177cm
血液型:B型

腹筋がバキバキと話題の窪田正孝さんは元々は芸能人になろうと思っていた訳ではないようで普通の高校に通っていた様です。母親に勧められて芸能界入りし俳優としてデビューします。その後は、連続テレビ小説にも出演し演技力をはじめルックスで多くの女性ファンを魅了し人気俳優として活躍されています。

学生時代から運動神経もよく、現在の腹筋などの筋肉はその頃から健在だったようです。俳優になってからは役柄で必要だと思われるとトレーニングを集中して取り組むようで喧嘩に強い役柄も多いようです。

なんとダンスも得意

窪田正孝さんは運動神経がいいのは分かりましたが、なんとダンスも得意なようです。腹筋などの全身の筋肉を使ってしなやかででセクシーなダンスが得意なようです。

窪田正孝の腹筋にあなたも魅了されちゃいましたか?

腹筋がバキバキすぎると話題の窪田正孝さんをご紹介しました。

噂通りの腹筋でした。腹筋だけでなく無駄な脂肪もなく細マッチョで広い世代の女性のファンが多いことも納得できました。女性だけでなく窪田正孝さんに憧れる男性も多そうですね。

数々のドラマで幅広い役柄を演じる窪田正孝さんが、これからも活躍するのが楽しみです。

それと同時にこれからも、しなやかでセクシーな腹筋を多く見れることも期待してしまいますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ