記事ID138664のサムネイル画像

吉岡里帆さんの可愛い前髪♪真似してあなたも吉岡里帆に!?

人気女優の吉岡里帆さん!ドラマや映画で活躍されていて、やっぱりしたズバズバ発言する性格からバラエティ番組でも最近良く拝見する事があります!そんな吉岡里帆さんの可愛いさの秘密は前髪に?ということで吉岡里帆さんの前髪について調べてまいりました!

吉岡里帆の前髪が可愛いと話題!

皆さんこんにちは!!今回は女優やグラビアタレントとして大活躍中の女優吉岡里帆さんの前髪について紹介していきたいと思います!

 

吉岡里帆さんといえば坂口健太郎さんと共演したTVドラマ「ごめん、愛してる」などでその知名度を一気に高めていった女優さんですが、実は彼女女優だけでなくグラビアタレントとしても活躍しています。

 

”グラビア”って言葉だけ聞いたらあまり良い印象を持っていない方もいらっしゃるとは思いますが、吉岡里帆さんは女優さんなだけあってセクシーさにも品がありますので、グラビアに抵抗があるという方もぜひ一度拝見してみてください!

 

そんなマルチな才能をお持ちの吉岡里帆さんですが、可愛いさの秘密は前髪に隠されているという噂を聞きつけましたのでわたくし吉岡里帆さんの前髪に関する情報を集めてまいりました。

 

吉岡里帆さんの前髪オーダー法やセット法などテーマ別に細かく集めてまいりましたので、ぜひ参考にしていただいて吉岡里帆さんの様な清楚でありながら上品なセクシーさを持つ最強の雰囲気を手に入れてください!

 

では早速吉岡里帆さんの前髪情報について紹介していきたいと思います!!

 

 

吉岡里帆の前髪を早速チェック!

では早速可愛いと話題になっている吉岡里帆さんの前髪について紹介していきたいと思います!

 

こちらでは吉岡里帆さんの前髪の情報というよりは吉岡里帆さんの前髪はこんな感じです♪というのをお伝えするのと同時に可愛い吉岡里帆さんに癒してもらおうというテーマになっていますので、思う存分癒されて下さい!

 

グラビアタレントとしての吉岡里帆さん画像も集めてまいりましたので、男性の方も楽しんでご覧になってください。

 

あくまで前髪のイメージを掴むための画像紹介ですのでそこのコンセプトは忘れずに!

 

ではいってみましょう!!

吉岡里帆さん可愛い前髪の画像♪ vol.1

吉岡里帆さん可愛い前髪の画像♪ vol.2

吉岡里帆さん可愛い前髪の画像♪ vol.3

吉岡里帆さん可愛い前髪の画像♪ vol.4

吉岡里帆さん可愛い前髪の画像♪ vol.5

吉岡里帆さん可愛い前髪の画像♪ vol.6

吉岡里帆「前髪ポイント」

吉岡里帆さんの可愛い画像を堪能していただいたところで、吉岡里帆さんの前髪について簡単なポイントを挙げていきたいと思います。

 

吉岡里帆さんの髪型で一番難しいのが前髪です。美容師さんに言葉だけで伝えるのはすこし難しいと思うので、写真と一緒にプラスにオーダーの時にイメージが伝わりやすいようにここだけは押さえて欲しいというポイントをまとめました。

 

ではいってみましょう!

前髪の分け目を薄くしてルーズ感を演出♪

吉岡里帆さんの前髪は画像を見ていただいたら分かるように前髪の分け目が薄くなっていて、こうすることで抜け感やルーズ感を演出することができ、男が萎縮してしまうような美人さんでも柔らかい雰囲気を出す事ができます。

 

ワンレンやおでこを出すヘアスタイルだと顔立ちがはっきりしている人は怖い印象を与えやすいので、いつも男性に緊張されてしまうという方は吉岡里帆さんの様な前髪を作って男性を安心させてください。お願いします。

長さには注意!

吉岡里帆さんの前髪は長すぎず短すぎず、本当に絶妙なんですが、吉岡里帆さんはおでこが広いので短い人であれば前髪をかなり残されて重たい印象になったりするので、写真を複数もっていって美容師さんと相談するようにしてください。

吉岡里帆の前髪のオーダー法

では前髪が可愛い吉岡里帆さんみたいになるためには、具体的にどのようなオーダーを欠ければいいの?

 

という方に向けて美容院でオーダーを出す際に伝えていただきたいポイントを紹介していきたいと思います。

 

ちなみに最近の吉岡里帆さんの前髪や髪型で統一していますので、以前の吉岡里帆さんの前髪をイメージしている可能性がある方は注意してくださいね。

 

ではさっそくいってみましょう!!

ポイントを押さえてオーダーをかけよう♪

前髪のオーダーポイントは二つです↓

 

 

分け目を薄くした下ろし流しバング。

 

 

長さは長すぎず短すぎず気持ち眉上を意識。

 

 

この二つを意識すれば大丈夫です。一つ目のオーダーは伝わりやすいと思いますが、長さに関しては伝わりづらいのでどのくらいの長さなのか吉岡里帆さんの写真を見せて美容師さんと相談してくださいね♪

長さはミディアム♪

現在の吉岡里帆さんは鎖骨レングスのミディアムヘアです。ちょうど写真のモデルさんぐらいの長さですね。

 

顔周りには段差を入れて女性らしい優しい雰囲気を手に入れましょう!顔周りに変化を付けると小顔にも見えますよ!

カラーはブルーアッシュ系♪

カラーはブルーアッシュ系を選択してください、トーンは8~10ぐらいです。ブルーアッシュ系のカラーは落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。

 

8~10だと髪色の変化がかなり分かる色合いになりますので、少し抑え目にしたいという方は美容師さんと髪色を相談してくださいね。

パーマで変化を付けよう♪

吉岡里帆さんの様な大人な雰囲気をだしたいのであればウェーブ感のあるパーマをあてる事をおすすめします。

 

パーマにも色々種類がありますが、おススメはエアウェーブです。以前は主流だったデジタルパーマよりも髪の毛へのダメージが少なく、セットがしやすいのが特徴です。

 

でもパーマの時点で形が決まってしまうので、もし失敗し場合はかなりセットにてこずる事になります。

 

ですので、しっかりパーマのかけ具合は相談して決めてくださいね♪

吉岡里帆風「前髪のセットの仕方」

ヘアセットは簡単!分け目を意識しよう♪

美容室でしっかり注文できていれば吉岡里帆さんの前髪は簡単に作る事ができます。

 

基本的にワックスで軽く整えるだけでいいと思いますが、分け目のルーズ感を出したいのなら分け目のばらつきを意識してください、吉岡里帆さんの前髪はあまりばらつきは目立たないですが、変化を付けたいという方はいつもよりラフな感じで前髪を整えてあげると変化が出て楽しいですよ。

 

美容院に行った直後はかなり変化を楽しめると思うので、時間がたって前髪が落ち着いてくるまでは楽しんじゃってください♪

 

あと吉岡里帆さんの前髪はストレート感が強いのもポイントですので横に流しながら下ろすことも意識してくださいね!

吉岡里帆のプロフィール

名前 吉岡里帆
生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府
身長  158 cm
血液型 B型
事務所 エーチームグループ
職業  女優・グラビアタレント
ジャンル  映画・テレビドラマ・CM
特技 書道 アルトサックス
趣味 新派観劇
好きな動物 猫

吉岡里帆の前髪に今後もチェックしたい!

さて今回は可愛い吉岡里帆さんの前髪について紹介していきました!

 

吉岡里帆さんは役柄によって前髪や髪型がどんどん変化していきますので、今後もどんな可愛い前髪になるかどんな素晴らしい演技を見せてくれるのか目が離せないですね!

 

というわけで今回は吉岡里帆さんの前髪についての解説でした!ではこの辺で!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ