真似したい!人気女優・吉岡里帆さんから学ぶおしゃれ私服コーデ

7月17日(火)スタートのドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で主演を務める女優・吉岡里帆さん。今や、テレビで見ない日はないほどひっぱりだこ状態の吉岡里帆さんですが、私服姿がかわいいと話題になっています。今回は、キュートな私服をピックアップして紹介します。

吉岡里帆の私服がとっても可愛い!

DAIHATSUのミラ トコットという車のCMはご存知でしょうか。
大人になったちびまる子ちゃんが車を運転している内容です。
私が見たのは2パターンくらいですが、秒数違いも含めて4パターンは放送されているみたいですね。

TVCM ミラ トコット 「狭い道」篇(15秒) ダイハツ公式

このちびまる子ちゃんが…?

このちびまる子ちゃんが吉岡里帆さんです。
まるちゃんのおかっぱボブが違和感無く似合っていますね。
他のキャストさんも違和感が無くて、楽しくなるCMです。

少し前にはどん兵衛のCMにも出演していましたよね。

また、2018年7月期のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』でも主演として出演されます。
やる気の無い遠藤憲一さんにちょっと笑ってしまうCMを見たことはありませんか?

吉岡里帆主演・新火9ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』【30秒】

そんな吉岡里帆さんですが、私服も可愛いと話題になっているんです。

「初めて聞いた!」という方は勿論、「知ってるよ!」という方も一緒に吉岡里帆さんの私服をチェックしてみましょう。

顔だけじゃない!私服も可愛すぎる吉岡里帆

落ち着いた大人っぽい雰囲気のものを着用しているイメージがありましたが、私服ではTシャツにデニムといった格好もされている様子。

そしてその私服のどれもが似合っていますし、吉岡里帆さんらしい、と納得してしまいます。

当たり前と言われてしまうかもしれませんが、見れば見る程、可愛いです。

そのまま真似てもいいと思いますし、吉岡里帆さんの私服のコーディネートを参考にして自分用にアレンジしてみてもいいと思いますよ。

吉岡里帆の私服画像まとめ

吉岡里帆さんの私服なら、インターネットで検索をすれば沢山出てくるとは思いますが、まずは本人が更新を行っているブログやInstagram、WEARをチェックしてみるのがいいと思います。

特にWEARはファッションブランド「haco!」とのコラボ企画のために始めたものなのだそうです。

WEARは700万枚以上のファッションコーディネートの中から、色んな着こなしを探すことが出来るサイトです。
アプリにもなっているので、吉岡里帆さんの私服と一緒に自分好みの私服を見つけるために色々探してみてもいいかもしれないですね。

では、改めて吉岡里帆さんの私服のコーディネートを紹介していきます。
今回は3パターンに分けて紹介していきますので、お好みの所をチェックしてみてくださいね。

吉岡里帆の私服①ガーリーファッション編

モノトーンの落ち着いたふんわりシルエット

ピアス:un by yoshida tomoyo

トップス:writtenafterwards

パンツ:writtenafterwards

シューズ:umbre de peridopal

 

柄物のトップスとパンツですけど、色合いが落ち着いているので派手には見えませんよね。


ワンピースにも見えるので、女の子らしい可愛らしさを感じます。

レースが使われた女性らしいトップス&スカート

シャツ・ブラウス:SEE BY CHLOE

スカート:SEE BY CHLOE

シューズ:MICHEL VIVIEN

 

よく見ると、柄がレースになっていてちょっと透けてるのもオシャレですよね。


襟、袖口、スカートの裾がふわふわとしていて女の子らしいです。

ピンク色の花柄ドレス

イヤリング:SOPHIE BILLE BRAHE

ドレス:VALENTINO

シューズ:Gianvito Rossi

 

花柄の強すぎないピンク系の色合いの可愛らしいドレスですよね。


ドレスなんですけど、そこまで華美なものではないので、普段使いも可能なのではないでしょうか。

吉岡里帆の私服②クールファッション編

ブラック・ブラウンの秋物コーデ

ジャケット(アウター):Ameri

トップス:merry jenny

パンツ:haunt

シューズ:HIROSHI TSUBOUCHI

 

ブラック、ブラウンと全体的に落ち着いた色合いのものでまとめられています。


自然と表情もキリッとしてきて、クールな出で立ちになるかも…?

黒のシンプルワンピース

イヤリング:HHA-HA

ワンピース:nest Robe

バッグ:Casselini

シューズ:l'atelier du savon

 

シンプルなワンピースですが、色が黒というだけでシュッと引き締まりますね。


とは言っても、長めの丈でスカートもふんわりとしているのでかごバッグが追加されて女の子らしさも感じます。

吉岡里帆の私服③カラーコーディネート編

イエローのワンピースが主役のカジュアルコーデ

キャップ:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

Tシャツ・カットソー:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

ワンピース:UNITED TOKYO

シューズ:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

 

ワンピースが黄色なので、トップスなどは白や黒などにしてワンピースの邪魔をしないようにしています。


なんだか元気になりそうなコーデですね。

赤のスカートが可愛いhaco!コーデ

ニット・セーター:haco!

スカート:haco!

バッグ:haco!

シューズ:haco!

 

WEARを開設したきっかけになったhaco!コーデ。


赤のスカートが目立ちますが、全体的に落ち着いた柔らかい雰囲気ですよね。


真似がしやすいコーデなのではないでしょうか。

吉岡里帆プロフィール

誕生日:1993年1月15日生まれ
出身地:京都府
身長:158cm
趣味:猫と遊ぶ、新派観劇
ブログ、Instagram、WEARのアカウントをお持ちです。

2018年7月に解散するチャットモンチー「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演したことで注目を浴び始めたそうです。

映画デビューは2015年2月公開の『マンゴーと赤い車椅子』

吉岡里帆の私服を今後もチェック!

オシャレな吉岡里帆さんの私服を今後もチェックしていきたいのでしたら、やはりブログやInstagramをチェックしていくのがいいでしょうね。

更新速度はブログよりもInstagramの方が早いみたいですので、チェックするならInstagramがいいかもしれません。

また、WEARも人気で36万人以上の方がフォローしていました。(2018年7月現在)
今後も、吉岡里帆さんの私服のコーディネートが更新されていくと思いますのでチェックしてみてはどうでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ