吉岡里帆のシュークリームの食べ方が可愛いい!見てる方まで幸せに!

ネット上で、吉岡里帆さんのシュークリームの食べ方が可愛いと話題になりました。子供のようにシュークリームにかぶりつく姿は、見ている方まで幸せな気分になってしまいます。吉岡里帆さんがどんな食べ方をしたのか、動画と合わせてご紹介します。

吉岡里帆のシュークリームの食べ方が可愛すぎる!

今年1月期のドラマ 『きみが心に棲みついた』(TBS系)で 初めて主演を務めた吉岡里帆さん。映画・ドラマ・CMに出演し、スタイルのよさとかわいいさが男性を魅了しています。映画『音量を上げろタコ!』の公開も今年の10月に控えています。

そんな吉岡里帆さんは、ネット上で、シュークリームの食べ方が可愛いと話題になりました。一体どんな食べ方をしたのでしょうか。

 

吉岡里帆さんがシュークリームを食べる動画やそれをみた視聴者の声などをまとめました。

 

 

吉岡里帆のシュークリームの食べ方が話題になった番組は…

吉岡里帆がシュークリームを食べた番組は関西で放送の『よ~いドン!』

吉岡里帆さんがシュークリームを食べたのは、『ごきげんライフスタイル よ〜いドン!』という関西で放送されている番組です。2008年放送開始の午前の生活情報番組です。

 

2016年11月29日の放送に吉岡里穂さんがゲストで出演しました。『となりの人間国宝さん』というコーナーのVTRでシュークリームが紹介され、スタジオにお土産としてシュークリームが持ち込まれました。吉岡里穂さんがシュークリームをほおばると、「シュークリームのコマーシャル合うね」と番組の出演者から褒められ、かなり画になっていたようです。

大学生の頃、番組をよくみていた

京都市出身の吉岡里穂さんは、『よ~いドン!』をよく見ていたそうです。吉岡里穂さんは京都の大学に通っていた大学生の頃、授業が遅い日の午前中によく見ていたそうで、番組に出演できて嬉しかったようです。

「よ~いドンはめちゃくちゃ見てました。大学生のときとか授業が遅い日はこれを見てから授業に行っていた。スタジオ来たときからずっとわくわくしてて、円さんに会えるたむらさんに会えるって」

出典:https://tvtopic.goo.ne.jp

吉岡里穂さんが食べたのは『CLOVER』のシュークリーム

吉岡里穂さんが食べていたシュークリームは京都市にある『CLOVER』というお店のシュークリームです。『CLOVER』は、職人がひとつひとつ手作りでつくっている、1940年創業の老舗の洋菓子屋さんです。シュークリームは1日個数限定で1個200円で販売しています。

吉岡里帆がシュークリームを食べている動画をさっそくチェック!

吉岡里帆のシュークリームの食べ方が可愛すぎるwww

再生回数はもうすぐ20万回!かぶりつく吉岡里帆がかわいい

吉岡里穂さんがシュークリームを食べている動画は、再生回数が20万回を超える勢いで、可愛いと話題になっています。

 

最初は上品に手でちぎって食べようとしました。しかし、めんどくさくなったのか、口を大きく開いて子供のようにシュークリームにかぶりつきました。かぶりつく瞬間はとてもうれしそうで、こっちまで幸せな気分になります。

 

モニターを見てチェックしているあたりが少しあざとい気もしますが、それでもこの可愛いさは十分なものです。狙ってこんなことができるなんてすごいですね。

シュークリームの食べ方を見た視聴者の声

吉岡里帆さんのシュークリームの食べ方に対して、「何をやっても画になる」など、動画を見た視聴者から可愛いという声がたくさんあがりました。ただシュークリームを食べただけなのに、話題沸騰です。

視聴者の声

・カワイイ(*´∀`)
・ぐうかわあ
・なにをやっても画になるねー笑
・ちゃんとモニターをみてからカワイイ食べ方をするあたり、あざとい!!だが、とてつもなくカワイイ❤️
・千切るよりも一番おいしい味わい方やと思った。
・顔の大きさがシュークリーム2.5個分なのだが…
・めちゃくちゃ美人って訳でも無いけど、真っ直ぐに見つめられたら男はコロッと行っちゃうな。どん兵衛のCM見た時、そう思った。

他にも可愛いと話題となった吉岡里帆といえば…

「彼女とデートなう」が可愛い

吉岡里帆さんは他にも、「彼女とデートなう、に使っていいよ」の写真が可愛すぎると話題になりました。「彼女とデートなう」は、まるで恋人と付き合っているような写真をアップするもので、SNSで流行りました。

 

吉岡里帆さんの写真には「惚れちゃいそう」などの声があがり、世の男性たちをメロメロにしました。しかし、女性からは、「あざとすぎる」などの厳しい声もあがり、反応がイマイチだったようです。

 

ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の公式インスタグラムにアップされています。

吉岡里帆「彼女とデートなう」画像①

吉岡里帆「彼女とデートなう」画像②

吉岡里帆プロフィール

生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
デビュー:2013年

今後の可愛い一面が期待できる吉岡里帆から目が離せません!

シュークリームに子供の様にかぶりつく吉岡里穂さんはとても可愛かったです。見ているこっちまで幸せな気分になってしまいました。

 

映画やドラマだけでなく、シュークリームの食べ方や彼女とデートなうなどでも可愛い一面を覗かせ、話題を振りまく吉岡里穂さん。

 

そんな吉岡里帆さんには今後もたくさんの可愛い姿を見せ、ファンや男性たちを虜にしてほしいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ