長澤まさみの元彼が凄すぎる!豪華なその遍歴と過去にDV被害?

いつまでも、清楚な女優というイメージが強い長澤まさみさん。生粋の美人である長澤まさみさんの元彼遍歴が凄い!超豪華なんです!その遍歴には誰がいるのでしょうか?さらに、元彼からDV被害にあっていたという噂が。それってホント?

長澤まさみの元彼たちが超豪華!過去にはDV被害ってマジ?

いつまでも、清楚で美人のイメージが強い女優の長澤まさみさん。

これほどの美貌を誇っている長澤まさみさんなので、皆さんが気になるのはやっぱり恋愛面ですよね!

そこで、彼女の「元彼」を調べてみたら超豪華!!!

その遍歴に名を連ねているのは、全員があまりにも有名な元彼たち。

今回は、長澤まさみさんの元彼をご紹介します!

長澤まさみの元彼①二宮和也

名前:二宮 和也(にのみや かずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都
身長:168㎝
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:歌手・俳優

馴れ初めは?

長澤まさみさんの元彼1人目は、国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーであるニノ事、二宮和也さん。2人は、2005年に共演したドラマ「優しい時間」がきっかけで交際に発展。しかも、この大物2人の熱愛発覚は交際すでに2年を超えていた時に報じられ周りにバレナイ様に、ひっそりと愛を育んでいた二宮和也さんと長澤まさみさんの純愛には双方のファンからも祝福の声が挙がっていました。

破局理由は?

スポーツ紙で熱愛が発覚し、既に半同棲状態にもあったという長澤まさみさんたち。けれど、2010年に破局してしまいます。その理由として、最も言われているのは二宮和也さんの「女遊び」。長澤まさみさんと真剣交際していたと思われていた二宮和也さんですが、やはりモテル男の宿命なのか、女遊びは止められなかったようです。

長澤まさみさんの元彼1人目は、あの二宮和也さん!交際既に2年以上が経過してからの、発覚で世間から大きな注目を集めましたよね。

一部では、熱愛発覚がきっかけで破局した。なんて噂も流れましたが、元彼の二宮和也さんはお酒の席で「長澤まさみとは、真剣交際をしていてまだ続いてる」と打ち明けた。という情報も流れました。

けれど、結局は彼の女癖の悪さで破局。

しかも、長澤まさみさんの元彼である二宮和也さんは彼女と破局後に熱愛が発覚した相手がモデルの佐々木希さん。

なんとも、豪華な顔ぶれで長澤まさみ/佐々木希の元彼という二宮和也さんは流石、トップアイドルですね。

長澤まさみの元彼②AKIRA

本名:黒澤 良平
生年月日:1981年8月23日
出身地:静岡県
所属事務所:LDH JAPAN
職業:俳優・ダンサー

馴れ初めは?

長澤まさみさんの元カレ2人目は、EXILEのダンサーで俳優としても活動しているAKIRAさん。
あまりにも以外な組み合わせに思われるかもしれませんが、2人はドラマの共演がきっかけで・・・ではありません。
実は、長澤まさみさんとAKIRAさんは超がつくほどの実家が近所で小中学校の先輩後輩でもある関係なんです。
二宮和也さんとの交際を終わらせた長澤まさみさんの、傷心した心を癒したのが幼いころより知っていた近所のお兄ちゃんであるAKIRAさんで、そこから2人は熱愛関係に発展したようです。

破局理由は?

気心しれた関係の2人は、熱愛関係に発展しましたがすぐに破局。
その理由は、あまりにも幼いころよりお互いを知りすぎていた「関係の近さ」だったようです。
失恋の傷を癒してくれて、恋に落ちたけど恋人よりも「近所のお兄ちゃん」という関係の方が強かったのかもしれません。

長澤まさみさんの元彼2人目は、AKIRAさん。

熱愛を週刊誌に報じられた時には、あまりにも意外な組み合わせで驚いた人も多かったこのカップル。

馴れ初めなどから、ステキな関係で長澤まさみはAKIRAと結婚するのでは?と、思われていましたが、結局は破局。

近所のお兄ちゃんは、やはり恋愛相手としては最終的に長続きしなかったようです。

長澤まさみの元彼③伊勢谷友介

名前:伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)
生年月日:1976年5月29日
出身地:東京都
身長:179㎝
血液型:A型
所属事務所:リバースプロジェクト
職業:俳優・映画監督・実業家・美術家

馴れ初めは?

長澤まさみさんの元彼3人目は、俳優の伊勢谷友介さん。
2人は、2013年に放送されたドラマ「女信長」での共演がきっかけで熱愛に発展。
ドラマでは、長澤まさみさんが戦国1の美貌と言われる「お市の方」を演じ、伊勢谷友介さんは歴史上名高い「羽柴秀吉」を演じていました。
週刊誌で熱愛が明るみにでて年の差11歳も話題になりましたが、その後も堂々とデートするなど真剣交際を続けていました。

破局理由は?

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの破局理由は様々言われていますが、結婚願望の強かった長澤まさみさんと、結婚願望がそれほどなかった伊勢谷友介さんとの間に温度差が産まれたのではないか?と、言われています。

長澤まさみさんの元彼3人目は、伊勢谷友介さん。

あのワイルドなルックスで女性ファンを多く持つ彼は、正統派美人の長澤まさみさんの元彼だったんですね!

熱愛報道後も隠れる事なく堂々とデートをする姿が目撃され週刊誌にも掲載されるなど真剣交際を続けていましたが、残念ながら破局してしまいました。

長澤まさみの元彼との破局理由がDV!?

結婚願望の温度差で破局した。と、言われている長澤まさみ×伊勢谷友介さんカップルですが実は本当の破局理由が伊勢谷友介さんによる長澤まさみへのDVだという噂が・・。

二人はドラマ共演をきっかけに2012年秋頃から交際をスタート。仲むつまじくデートする様子や半同棲状態であることが相次いで報じられ、長澤の親や事務所も公認の交際ということで結婚秒読みと騒がれた。だが、昨年春に同誌で伊勢谷の「DV疑惑」が書き立てられたことで雲行きが怪しくなった。元恋人だという女性タレントや元モデルが伊勢谷の凶悪な暴力癖を告発し、彼が数百万円の慰謝料を支払う事態に発展したことなどが明かされたのだ。

 また、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷が、逃げ惑う恋人を的に見立てて部屋の中でエアガンを乱射したこともあったとされている。

 記事によると、5月29日生まれの伊勢谷と6月3日生まれの長澤は先日、互いの誕生日をデートして祝った。その最中に長澤が「今後、私たちどうするの?」と聞いたところ、伊勢谷は「今は仕事が忙しい」と言葉を濁した。長澤が甘えながらしつこく聞くと、普段は温厚で冷静な伊勢谷が「うるせえ!」と急に激高し、物を投げつけてきたという。

 それ以外にも恐怖を感じるような出来事があったらしく、長澤は伊勢谷の「サディスト」「DV男」といった週刊誌報道が事実であると確信。6月某実に知人女性に「彼とは本当に別れた」「まさかあんな人だとは思わなかった」などとこぼし、傷心状態になっているという。

出典:https://www.excite.co.jp

真相は分かりませんが、もし伊勢谷友介さんが本当に長澤まさみさんにDVをしていたとなればとんでもないスキャンダルですよね。
そんなスキャンダルが事実ならば、週刊誌がよってたかって報じるはずです。
なので、真実ではなくガセネタだと思われます。

長澤まさみのDVと言えば・・

長澤まさみさんのDVと言えば、ドラマ「ラストフレンズ」を思い浮かべる方も多いのでは?
恋人役だった錦戸亮さんのDVはリアルすぎて大きな話題になりました。

伊勢谷友介さんによるDV被害で長澤まさみさんは別れた。

という噂が流れていますが、それが事実ならば刑事事件沙汰に発展するほどのスキャンダル

そんなリスキーな事を、人気俳優の伊勢谷友介さんがするわけがないでしょう。

長澤まさみプロフィール

名前:長澤 まさみ
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
身長:168㎝
血液型:A型
所属事務所:東宝芸能
職業:女優

まとめ

いかがでしたか?

長澤まさみさんの元彼遍歴は、トップアイドル/ダンサー/人気俳優と様々。

けれど、共通して言えることは美人の長澤まさみさんにぴったりなイケメンばかり。

流石ですねwww

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ