笑顔が眩しすぎる!吉岡里帆出演で話題のエリクシール化粧品cm!

可愛い笑顔と確かな演技力で注目の吉岡里帆さん!その可愛い笑顔は化粧品のcmでも話題となりました。男女ともに人気が高い吉岡里帆さんの出演化粧品cmについて紹介します!気になる友達役についての情報もあるのでぜひチェックしてみてください。

吉岡里帆出演の化粧品CMって?

最近映画やドラマで大活躍の吉岡里帆さん。新cm女王になりそうなほど大人気ですよね!

 

そんな吉岡里帆さんが可愛すぎると話題になったエリクシールルフレの化粧品cm!

はじけるような笑顔と、人形のような毛穴のない綺麗な肌は衝撃的です!吉岡里帆さんのことがもっと好きになるような素敵なcmですよ!吉岡里帆さんが紹介している化粧品「おしろいミルク」もかなりオススメなので早速チェックしていきましょう。

それぞれの魅力がある15秒と60秒2本のCM

今回吉岡里帆さんがcmを担当している化粧品は、エリクシールルフレのおしろいミルクです!
この化粧品は「きょうの毛穴と、未来の肌に。」という思いで作られたスキンバランス処方のバランシングおしろいミルクで、テカリ・毛穴を気にしない1日になると話題の商品です!

エリクシールルフレ おしろいミルク

購入はこちら

そんな話題の化粧品を、吉岡里帆さんがまったく違った魅力のcm2本で紹介しています!

 

1本は無邪気で活発な吉岡里帆。もう1本は情熱的で少し色気も混じった吉岡里帆!同じ化粧品のcmですが、まったく違った雰囲気のcmです!

どちらも話題性があり素敵なcmなのでぜひチェックしてみてください。ネットで話題になった女友達についても紹介しています!

話題になった共演者の友達は誰!?

エリクシールの化粧品cmで吉岡里帆さんと共演しているショートカットの女友達。この女性は一体誰なのかとネットで話題になりました。

この女性は女優として活躍している石橋菜津美(いしばしなつみ)さんです。自然な演技と、ショートカットが似合う可愛い顔は印象に残りましたよね!石橋菜津美さんについて調べてみたので少し見ていきましょう!

石橋菜津美さんのプロフィール

生年月日…1992年6月25日

出身…東京都

身長…166cm

血液型…B型

所属事務所…TOM company

 

石橋菜津美さんも吉岡里帆さんと同じ25歳!同い年だからか、cm上でも自然な雰囲気が出ていますよね!ショートカットがよく似合っています!

石橋菜津美さんは映画「三つの光」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」などにも出演しています。映画に舞台・cmと様々な場所で活躍中です!

注目ポイントは吉岡里帆の眩しい笑顔15秒のCM

エリクシールルフレの化粧品cmでの注目ポイントは、なんといってもこの可愛い笑顔ですよね!

先ほど紹介した15秒篇でも魅力が存分に発揮されていました。遅刻してきたのにあまり反省

していなさそな「すまねぇ!」と言っているシーンも可愛いですよね!女友達との関係性も伺えます!常に笑い合ってふざけている2人が素敵です。

 

60秒ワンカットに詰まった吉岡里帆のいろんな顔

エリクシール化粧品cm:「踊る!歌う!That'sファースト エイジングケア」篇 60秒

無邪気な笑顔が魅力的な15秒篇とは変わり、ゴージャスで雰囲気のある60秒篇も見逃せません!

 

「スキンケア、最近どう?どうしてる?」という吉岡里帆さんのささやきを合図に始まる

ステージ!バックコーラスの人たちが歌う、女性の気持ちを代弁しているかのような悩みは頷きまくりですよね!そんな女性の悩みを解決してくれる化粧品をキャッチーな歌にのせて紹介しています!

 

豪華なジャズバンドに合わせて歌いながらチャーミングに踊る姿は素敵ですよね!見ているだけでワクワクします。

エリクシール化粧品cm:メイキングムービー

「踊る!歌う!That'sファースト エイジングケア」60秒篇のメイキング映像です。

なんとこのcmはワンカットでの撮影だったみたいですよ!
2時間で振り付けとセリフを叩き込んだこのcm!メイキング映像では緊張感も伝わりますよね!
撮影が全て成功した後に見せた吉岡里帆さんのはじけるような笑顔が印象的です!

周りのスタッフまでも笑顔にしてしまう吉岡里帆さんの魅力はさすがですよね!修正無しでもこんなに綺麗な肌の吉岡里帆さんはこの化粧品のイメージにピッタリです!

はじけるような笑顔も素敵ですが、色気のある表情もできる吉岡里帆さん!メイキング映像を見てからこのcmを見ると、また新たな魅力を感じることができるのでぜひチェックしてみてください。

吉岡里帆プロフィール

プロフィール

生年月日…1993年1月25日(25歳)
出身…京都市右京区
身長…158cm
血液型…B型
活動期間…2013年
所属事務所…エーチームグループ

吉岡里帆さんの経歴

映像会社を経営する両親や祖母の下で育った吉岡里帆さん。

小さな頃から様々な芸術文化に触れてきたこともあり、演技は身近な存在でした。独学で芝居の勉強を始めた吉岡里帆さんは、高校3年生から俳優養成所に入学します。

一度は書道家を目指して大学に進学しますが、演技の思いを断ち切ることができずに京都の大学に通いながら東京の養成所レッスンに行くなど忙しい毎日を送っています。

2015年9月から放送が始まった連続テレビ小説「あさが来た」にも出演!一度はヒロインオーディションの最終選考で落選していますが、演技は制作陣に響きあさの娘の親友役という大事な役柄をゲットします!

「あさが来た」に出演したことで大ブレイク!その後も様々なドラマやcmに出演しています!今回の化粧品cmでの笑顔も可愛かったですが、真面目キャラや小悪魔キャラもハマっているのでぜひ出演作品をチェックしてみてください!

吉岡里帆さんの可愛い画像集!

吉岡里帆さんと言ったらこの笑顔ですよね!周りまで笑顔に変えてしまうような表情は魅力的です!楽しそうなのが伝わってきますよね1

困り顔も可愛いです!エリクシールルフレ化粧品のcmでも、様々な表情を見せていましたよね!どんな顔をしていても素敵です!

丸メガネも似合っています。

吉岡里帆さんは本当に肌が綺麗透明感がありますよね!化粧品のcmに起用されるのも納得です!吉岡里帆さんが出ている化粧品は使ってみたくなりますよね!

吉岡里帆の今後の活動に期待!

吉岡里帆さんが出演している化粧品cmについて紹介してきましたがどうでしたか?

 

どちらの化粧品cmも違った魅力があり、見ごたえがありますよね!cm中やメイキング映像で見せている笑顔には本当に癒されます。

今回のエリクシールの化粧品cmだけではなくて、様々なドラマや映画にも出演している吉岡里帆さん。デビューしてまだ数年でこの活躍は凄いですよね!!演技力も高くて人を惹きつけるような魅力の持ち主なので、これからの活躍もぜひ応援してあげてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ