15歳から彼氏が途絶えない!吉岡里帆さんの熱愛報道の相手とは!?

最近女優として活躍をしている吉岡里帆さん。吉岡里帆さんと言えば、恋多き女性。そんな吉岡里帆さんの熱愛報道の相手とは!?そして、現在の彼氏とは!?吉岡里帆さんが週刊誌に熱愛報道された記事と共にご紹介していきたいと思います。

彼氏が途絶えない吉岡里帆が佐藤健と熱愛!?

女優として活躍中の吉岡里帆さん。CMでも星野源さんと共演し、キツネのコスプレをして話題にもなりました!

そんな吉岡里帆さんは、恋多き女性としても知られています。俳優の松坂桃李さんと熱愛報道もあり、恋愛関係にあったという噂もありました!

最近では、俳優の佐藤健さんの熱愛が女性セブンで週刊誌の写真を撮られています。

今回は、そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛は本当なのか!?また、吉岡里帆さん現在の相手は誰なのかをご紹介していきたいと思います。

15歳から途絶えない吉岡里帆の恋愛経歴

吉岡里帆さんの過去の恋愛を調べていくと、吉岡里帆さんは15歳の頃から彼氏が途絶えることがなかったようです!
この情報は、以前出演した「ダウンタウンなう」で、吉岡里帆さん本人が話しています!

なぜ彼氏は途絶えなかったのか!?

どうやったら、途切れくことなく彼氏ができるのはナゾですね。
しかし、吉岡里帆さんのような美貌の持ち主なら、彼氏と別れたと分かった周りの男性陣が、告白をし続けていたのかもしれませんね。
熱愛報道も多く、しかも、歴代彼氏は有名な俳優さんも多いようです!

濡れ髪すっぴんで佐藤健宅から登場!?

吉岡里帆さんが、佐藤健さんの自宅マンションから「スッピン・濡れ髪」で出てきたところを女性セブンが報じました!
その実際の記事がこちらです。

女性セブンの記事

俳優・佐藤健(28才)の自宅マンションを訪れていたことが女性セブン8月17日号で明らかになった女優・吉岡里帆(24才)。その報道で注目を集めたのは、彼女が「スッピン&濡れ髪」だったことだ。

吉岡はその日の夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れていた。そのときの姿が、同誌がキャッチしたこの写真だ。

その後、吉岡は、待たせていた車に乗り込んで佐藤が住むマンションへと向かっていった。

『ごめん、愛してる』(TBS系)など話題のドラマで注目を集める吉岡のプライベートでの飾らない姿に、好感度はますますアップしそうだ。

出典:https://www.news-postseven.com

吉岡里帆と佐藤健の熱愛は本当だった!

実際の記事を見る限り、吉岡里帆さんは包み隠さず、さらけ出している感じがしますね!
吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道は、間違いないでしょう!
ありのままをさらけ出す女優さんは、なかなかいないので、吉岡里帆さんは凄いですね!

吉岡里帆との熱愛が報じられた佐藤健のプロフィール

【佐藤健プロフィール】


本名 佐藤 健
生年月日 1989年3月21日
出身地 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長 170 cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 アミューズ

佐藤健の経歴

佐藤健さんは、高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属しました。2006年に、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビューを果たしました!

佐藤健の主な出演作品

テレビドラマ
『仮面ライダー電王』
『龍馬伝』
『Q10(キュート)』
『ビター・ブラッド』
『天皇の料理番』
『メイちゃんの執事』
映画
『るろうに剣心』シリーズ
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
『バクマン。』
『世界から猫が消えたなら』
『亜人』
『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

恋多き男、佐藤健

佐藤健さんは、数々のドラマ・映画に出演し、多くの主演を果たしています!
そんな人気俳優の佐藤健さんも恋多き男、女優・アイドルなど色々な女性との熱愛が報じられています。
恋多き女と、恋多き男の熱愛!これからこの二人の熱愛はどうなっていくのでしょうね。

吉岡里帆現在の彼氏は…?

吉岡里帆さんは、女性セブンで佐藤健さんとの熱愛が報じられたのが、2017年8月です。しかし、佐藤健さんの他にも熱愛報道がされています。
現在の彼氏は一体誰なのか、一緒に考えてみましょう!

現在の彼氏候補①佐藤健

上記でも紹介したように、女性セブンで熱愛報道があり、吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅マンションを出入りしている所を2017年に8月に撮られています。
現在もその関係が続いているなら、一番現在の彼氏に近い存在と言えるでしょうね!

現在の彼氏候補②劇団EXILEの町田啓太

二人の出会いは、ドラマの共演がキッカケだったようです。
濃厚なキスシーンを観た視聴者は、「二人は付き合っているのでは!?」と憶測が広がり、現在の彼氏なのでは!?と噂になったようです。
しかし、佐藤健さんの時のように週刊誌に撮られるような熱愛報道の事実が無いため、付き合っているかどうかは分かりませんね。

現在の吉岡里帆の彼氏は!?

調べたことろ、現在の吉岡里帆の彼氏に最も有力なのは、佐藤健さんのようですね。 町田啓太さんとの熱愛報道は、ただの噂で、憶測が広がってしまっただけのような感じでしたね。

吉岡里帆プロフィール

【吉岡里帆のプロフィール】

生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府京都市右京区
身長 158 cm
血液型 B型
職業 女優・グラビアタレント
事務所 エーチームグループ
趣味 猫と遊ぶ・新派観劇

吉岡里帆の経歴

吉岡里帆さんは、映像会社を経営するカメラマンの父と母、祖母の影響を受けて子供の頃から映画・演劇・歌舞伎などさまざまな芸術文化に親しみながら育ったそうです。

お芝居を始めるきっかけは、高校3年の時につかこうへいさん作の小劇場の舞台を見てことからだそうです。

吉岡里帆の今後の恋愛事情にも注目!

いかがでしたか!? 吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道は事実のようですね!

現在の彼氏に関しては、佐藤健さんと続いていれば有力のようです。

今後、佐藤健さんの長く関係性が続いていけば結婚もあるかもしれませんね!しかし、吉岡里帆さんはまだ若いので、これからも新たな熱愛報道が出てくるかもしれません。

今後も吉岡里帆さんから目が離せませんね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ