記事ID13864のサムネイル画像

【性悪】二階堂ふみは性格が悪すぎると有名!?映画監督に暴言まで!!

女優として活躍する二階堂ふみさん。。性格が悪すぎて有名らしいですね…
映画監督に暴言を吐いたり、ストレートに物事を言いすぎて周囲が引いてしまう程の性格なんだとか…
そんな二階堂ふみさんの性格についてまとめました。

二階堂ふみさんのプロフィールと性格について

ちょっと性格がキツそうな二階堂ふみさん。

にかいどう ふみ 二階堂 ふみ
本名 二階堂 ふみ
生年月日 1994年9月21日(20歳)
出生地 日本の旗 日本・沖縄県那覇市
身長 157 cm
血液型 O型

出典:https://ja.wikipedia.org

職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト FUMI NIKAIDOU Official Web Site

出典:https://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『ガマの油』
『ヒミズ』
『私の男』
テレビドラマ
『熱海の捜査官』
『未来日記-ANOTHER:WORLD-』

出典:https://ja.wikipedia.org

@Blue_eight09 そうや!二階堂ふみは顔も性格も全部ひっくるめて素敵なんや!

Mon May 11 12:42:11 +0000 2015

変態二階堂ふみはいじめられっ子?性格と噂の彼氏は? http://t.co/uPhdYdGv9W

Sun May 10 06:01:12 +0000 2015

二階堂ふみさんの性格はかなりストレート!?

目に性格がにじみ出ている二階堂ふみさん。

「感動する邦画になかなか出会えません」(「AERA」2012年10/29号)
「世界より宇宙目指してます」(「週刊SPA!」2012年1/24号)

出典:http://everyday-e-news.com

「もっと変態と仕事がしたい」、「かくいう私も変態です」(ともに「週刊朝日2012年2/24号」)、
「(好きな男性のタイプは)特攻服が似合う人です」(Twitter上で発言)

出典:http://everyday-e-news.com

こういった毒舌、ストレート、個性的な発言から

性格が悪いといった噂が出ているのでしょうね。

出典:http://everyday-e-news.com

まず二階堂ふみは、言いたいことをなんでもはっきりという性格らしい。

出典:http://saisin-news.com

二階堂ふみさん的には暴言ではなくてストレートに物事を言っているつもりのようですが、周囲からは毒を吐く性格の悪い女と言われているみたいですね。

二階堂ふみさんの性格は!?実は中2病!?

二階堂ふみさんはちょっと悩みの多い性格なのかもしれませんね。

また、沢尻エリカさんに近い性格のようですが、まだ年齢が若い事から性格は仲里依紗さんに似ているのではといった意見もありました。

出典:http://majinews.com

演技力については、

すごく上手いという意見と、他の女優の劣化版という意見もあるようですが、今のところ役に恵まれていないだけで、演技自体は成海璃子あたりとは比べ物にならない程しっかりしてるとの評価もあります。

出典:http://majinews.com

彼女はあるテレビ番組で、不登校だった同世代の女性に対して、次のように語っている。

「不登校だっていいじゃない。だって、わたしもイジメられてたけど、人の痛みがわかる人間にわたしもなりたいと思うし、そういう人が増えると、世の中が変わるんじゃないかな」

出典:http://laughy.jp

巷では二階堂ふみさんの印象は性格が悪いと言われている!?

かわいらしい顔をしていて性格が悪すぎるとも言われている二階堂ふみさん。

若いが故に自由奔放な発言なのか、

性格なのかわかりませんが、

あまり周りを気にしない、という感じですね。

出典:http://trend-topica.net

自分勝手に発言して周囲を困らせることもある性格の二階堂ふみさん。
もう大人なのですから、中2病は卒業した方が良さそうですね。

二階堂ふみさんの性格は周りが引く程の毒舌!?

小さなことでも気になってしまう性格の二階堂ふみさん。

他にも監督から「もう少し痩せて欲しい」という指示があった際には、「なんだよ・・・早く映画終われ!!」とはっきりといったそうだ。

出典:http://saisin-news.com

これには周囲もびっくりしてしまい、こういったことが原因で二階堂ふみは性格が悪いとささやかれるようになったという。

出典:http://saisin-news.com

驚くような発言で周囲からは性格が悪いと言われている二階堂ふみさん。
ちょっと口が悪すぎるような気もしますね。
これでは人間が離れていってファンまでもが逃げていきますね。
もう少し性格を変えないと、芸能界で生きて行くには厳しいのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ