美肌の持ち主、吉岡里帆!人気化粧品のcmと吉岡愛用のコスメを紹介!

美肌の持ち主、吉岡里帆さん。そんな吉岡里帆さんがあの人気化粧品cmに出演されています!その噂の人気化粧品cmと気になる化粧品の詳細を紹介します!また、吉岡里帆さん愛用の化粧品コスメ、美肌・美貌の秘訣についても紹介していきます!

女優”吉岡里帆”人気化粧品メーカーのCMに起用される!

女優として活躍している吉岡里帆さん。 吉岡里帆さんと言えば、様々なcmにも出演されています!

今回は、そんな吉岡里帆さんが出演している化粧品のcmにスポットを当ててご紹介していきたいと思います!

また、吉岡里帆さんの美肌を保つ秘訣と、愛用のコスメについてもご紹介いたします!

「エリクシール」の化粧品CMに出演した吉岡里帆

透明感のある素肌の持ち主である、吉岡里帆さん!
吉岡里帆さんの化粧品のcmと言えば、ELIXIR REFLET(エリクシール ルフレ)のシリーズのcmですね!
まずは、この化粧品cmからご覧ください!

吉岡里帆が踊る・歌う化粧品cm!

まるでミュージカルのようなELIXIR REFLET(エリクシール ルフレ)のシリーズの化粧品のcm。
この化粧品cmで、ファーストエイジングケアの大切さを伝えています!

20代のうちからエイジングケア!

吉岡里帆さんと同世代の視聴者にエイジングケアは大切という事を伝えるcmでしたね!
年齢を重ねるごとに、肌はどんどん衰えていきます。
それを少しでも軽減させるためには、20代のうちからエイジングケアをすることはとても大切です!

ふわもこ泡洗顔化粧品のcm

ELIXIR REFLET(エリクシール ルフレ)のシリーズのcm!
エリクシール ルフレ バランシング バブル 泡洗顔料がモコモコと泡立つ。
そして鏡の前で、「バーン」とポーズをとる吉岡里帆さんが可愛らしいcmです!

未来の肌のために!

吉岡里帆さんがcmで使用していた、エリクシール ルフレ バランシング バブル 泡洗顔は、ジェルに触れた瞬間、きめ細かい泡に変化してどんどん増える洗顔料です。
泡立ての手間がなく、毛穴のひとつひとつまできれいに洗えます。メーク落としとしても使用できます。
洗顔からはじめるエイジングケア!透明感のある肌へと導いてくれるファースト化粧品です!

ふわもこ泡洗顔の購入はこちら!

エリクシール ルフレ バランシング バブル 泡洗顔料 165g

購入はこちら

吉岡里帆が化粧品CMで紹介する”おしろいミルク”とは!?

吉岡里帆さんの最近目にするcmといえば、「おしろいミルク」の化粧品cmですよね!
下地が要らない!朝用乳液!
朝の忙しい時間帯に化粧品を色々使うとなると、時間も手間もかかりますよね!
そんな時にピッタリのこの「おしろいミルク」。
詳しい商品内容をご紹介します!

忙しい朝に「おしろいミルク」

きょうと未来の肌に。ファースト エイジングケア*。 下地がいらない朝用乳液。 皮脂と水分のバランスを整え、水分たっぷり、表面はべたつかない、毛穴の目立たない肌へ。 おしろい効果でテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感もアップします。 *今からはじめる年齢に応じたうるおいケア。 ※洗顔料で落とせます。

出典:https://www.amazon.co.jp

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクは、下地が要らない乳液で、そのままファンデーションを塗ることができます!
また、おしろい効果があり、毛穴を目立たなくしてくれます!そして、SPF50+で、PA++++なので、日焼け止めも不要です!
下地も日焼け止めも不要で、保湿効果もあり、透明感もアップしてくれる「おしろいミルク」素晴らしい化粧品ですね!

おしろいミルクの購入はこちら!

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク 35g

購入はこちら

吉岡里帆の美の秘訣とは?

透明感のある美肌の持ち主、吉岡里帆さん。
そんな吉岡里帆さんの美肌・美貌の秘訣とは!?「MAQUIA」2月号で語られています。

「美肌も美貌も、努力し続けるもの。努力が当たり前だと思った瞬間にすごく味方になってくれると思うんです。すると、美肌や美貌など、そういう欲しいものたちが『仲間』になってくれるような気がして。何かに一生懸命な人にはまわりが手を差し伸べてくれることを私は実体験で知っているし、逆に頑張れていなかったときは、誰も私に目を向けてくれなかったとも思うので。何より大切なのは好きなものがあるかどうか。日常生活に胸がときめくものがあれば、それが女性としての美肌や美貌につながると信じています」

出典:https://maquia.hpplus.jp

美肌も美貌も努力し続けるもの!

吉岡里帆さんのこの美肌と美貌は、努力の賜物なんですね!
美しい肌を保つためには、睡眠、食生活と運動も大切だと語っていました!
また、「日常生活に胸がときめくものがあれば、それが女性としての美肌や美貌につながる」と語っていますが、吉岡里帆さんにとって恋も美容に欠かせない1つの要素なのですね!
そしてテレビの中で見ている美しい女優さんたちも、きっとたくさん努力されているんでしょうね!

女優”吉岡里帆”の普段の溺愛コスメが知りたい!

普段は、ナチュラルメイクが多いという吉岡里帆さん。
吉岡里帆さんの普段使用しているコスメをご紹介します。

吉岡里帆さんの愛用コスメ【ファンデーション】

SUQQU フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス

購入はこちら

毛穴をカバーしながら、くすみを一掃してくれる、超優秀なファンデーション。
圧迫感ゼロで、つけ心地も良いそうです。

吉岡里帆さんの愛用コスメ【チーク・リップ】

ボビイ ブラウン ポット ルージュ

購入はこちら

伸びの良いクリームタイプだから、肌なじみもよく、チークが自然なツヤ感のある仕上がりになるそうです。
吉岡里帆さんは、これをチークとリップの両使いしているそうです。ちなみにカラーは#3を愛用しているようです。

吉岡里帆さんの愛用コスメ【ボディケア】

NUXE プロディジュー オイル

購入はこちら

顔、カラダ、髪など全身に使えるマルチなスキンケアオイル。吉岡里帆さんは「ボディに愛用。肌にハリが出ます」と言っているようです。

吉岡里帆プロフィール

【吉岡里帆のプロフィール】

名前 吉岡里帆
生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府京都市右京区
身長 158 cm
血液型 B型
職業 女優・グラビアタレント
事務所 エーチームグループ
趣味 猫と遊ぶ・新派観劇

【吉岡里帆さんの経歴】

吉岡里帆さんは、映像会社を経営するカメラマンの父と母、祖母の影響を受けて子供の頃から映画・演劇・歌舞伎などさまざまな芸術文化に親しみながら育ったそうです。
お芝居を始めるきっかけは、高校3年の時につかこうへいさん作の小劇場の舞台を見てことからだそうです。
そして独学で芝居の勉強を始めると、高校3年から俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画にも参加。
2013年から女優として活躍されています。

【主な出演作品】

テレビドラマ
『あさが来た』
『カルテット』
『きみが心に棲みついた』
映画
『幕が上がる』
『明烏』
『ハッピーウエディング』

吉岡里帆さんの今後の活動にさらに期待しましょう!

いかがでしたか。
吉岡里帆さんが出演している資生堂の化粧品cm「ELIXIR REFLET(エリクシール ルフレ)」のcm、そして吉岡里帆さんの美肌・美貌、コスメについてご紹介してきました。
吉岡里帆さんの魅力は、化粧品のcmを通しても分かるように、明るい笑顔と、親しみやすい性格、そしてその美しさを絶やさないために様々な努力をしているということがわかりました!
これからもその美しい肌を保ったままの吉岡里帆さんを見ていきたいですね!
これから、またどんな化粧品のcmに出演するのかも楽しみです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ