吉岡里帆さん出演で話題!可愛すぎエリクシールのcmと魅力!

映画やドラマ・cmにと大活躍の吉岡里帆さん。そんな吉岡里帆さんが出演しているエリクシールのcmが話題です!女子も惚れてしまうほどの可愛い吉岡里帆さんの笑顔は必見ですよ!口コミでも大人気なエリクシール「おしろいミルク」についても書いているのでぜひ!

資生堂「エリクシール」のCMに吉岡里帆が出演!

資生堂のスキンケアラインであるELIXIR(エリクシール)。年代や肌の悩みに寄り添ったライン別商品は大人気です!

そんな人気化粧品ブランド「エリクシール」のcmで、いま大ブレイク中の吉岡里帆さんが起用されることが決まりました!

 

吉岡里帆さんが紹介するエリクシールの商品は、まだエイジングケアは早いと思っている世代に向けたファーストエイジングケア商品の【エリクシールルフレ】というラインです!

「エリクシール おしろいミルク」とは??

エリクシールのおしろいミルクとは、毛穴の目立ちや肌のテカリが気になる20代から30代前半の肌を考えて作られた朝用乳液です!

 

これ1本で乳液・日焼け止め・化粧下地の効果があるので時短にも!

エリクシールおしろいミルクは伸びのいいテクスチャーですが、付けたあとはおしろいのようにふんわり!

透明感も出るのでくすみを気にしている方にもおすすめですよ!

エリクシールルフレ バランシングおしろいミルク

購入はこちら

エリクシール”おしろいミルク”の効果と口コミ

エリクシールおしろいミルクは水分と油分のバランスを整えることできめ細やかな肌を長時間キープする効果があります。

 

皮脂吸着パウダーも配合されているので余分な脂が出やすい夏にもピッタリ!

エリクシールのおしろいミルクを使った人は「肌表面がさらさらとした肌触りになるのでファンデーションが乗りやすく崩れにくい!」や「ジムにいってもヨレ・毛穴落ちがない」など驚きの口コミが見られました!

吉岡里帆出演CM「エリクシール」を早速チェック!

エリクシールルフレ「おしろいミルク」篇 15秒

友達との待ち合わせに遅刻してきた吉岡里帆さん。

「ごめん」と言いながらバタバタと入ってきます。謝る吉岡里帆さんをショートカットの友達が「遅い」と一刀両断!被せるように「すまねぇ」と謝りかたを変えてみますが効果はありません!

 

そんな長年の友達であろう2人のシーンから始まるエリクシールのcm。

女友達が吉岡さんの肌の綺麗さに驚いていると、「エリクシール おしろいミルク」の魅力をcm調で語っています!

笑い合いながら写真を撮っているシーンは可愛すぎますよね!本当の友人のような雰囲気です!

エリクシール ルフレ「踊る!歌う!That'sファースト エイジングケア」篇 60秒|

爽やかで明るい雰囲気の「エリクシール おしろいミルク」cmとは違って、60秒篇はゴージャスで情熱的です!

 

「スキンケア、最近どう?どうしてる?」という吉岡里帆さんのささやきによって始まるエリクシールのcm。

生ジャズバンドとバックコーラスの歌声に合わせて踊りながら舞台を動き回る吉岡里帆さん。舞台女優らしい情熱的でオーバーな演技は見入ってしまいます。

ツヤ玉を見つけた表情もとっても可愛いのでぜひチェックしてみてください。

吉岡里帆と共演をした”石橋菜津美”とは一体誰?

石橋菜津美さんのプロフィール
生年月日…1992年6月25日
出身…東京都
身長…166cm
血液型…B型
所属事務所…TOM company

石橋菜津美さんは日本の女優で吉岡里帆さんと同じ年の25歳!ダンス・水泳・トランペットが得意でオーディションには小学校5年生から続けているそうです!

小学校5年生から続けることができるなんて、役者に対しての意気込みが凄いですよね!

石橋菜津美さんは映画「ランウェイ☆ビート」、「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIEみんなで宇宙にキターッ!!」、「少女」、「三つの光」など

 

ドラマでは「メイちゃんの執事」、「君のせい」、「空飛ぶ広報室」、「牙狼ーGARO-魔戒ノ花」、「トットちゃん!」などに出演しています。

 

 

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆さんのプロフィール

生年月日…1993年1月25日(25歳)
出身…京都市右京区
身長…158cm
血液型…B型
活動期間…2013年
所属事務所…エーチームグループ

映像会社を経営する両親・祖母の下で育った吉岡里帆さん。小さな頃から【演じる】ということに触れてきた吉岡里帆さんは独学で芝居の勉強を始めます。

一度は役者としての道ではなくて、得意としている書道を極めようとしましたが役者への思いを捨てきれずに東京の養成所レッスンに入ります。

養成所に通いながらオーディションをいくつも受けますが落選。NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインオーディションでは最終選考まで残りますが落選しました。オーディションでは落選していますが、制作者側が「あの子に何かの役をやらせたい」と思いあさの娘の親友役・のぶちゃんを演じることになりました。

連続テレビドラマ「あさが来た」でののぶちゃん役が好評となり、幅広い年齢層から人気が出ています。

この作品をきっかけにして映画やドラマ・cmにとたくさんの作品に出演するようになりました。

吉岡里帆さんの出演映画

イルカ少女ダ、私ハ・幕が上がる・明鳥・つむぐもの・星を継ぐ者ハッピーウエディング・STAR SAND-星砂物語ー・音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼・パラレルワールド・ラブストーリーなど

赤字の作品は吉岡里帆さんが主演を務めた映画です!ぜひチェックしてみてください。

吉岡里帆さんの出演ドラマ

美女と男子・なんでやねん受験生・あさが来た・ゆとりですがなにか・モンタージュ三億円事件奇譚・メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断・カルテット・ごめん、愛してる・健康で文化的な最低限度の生活など

 

ドラマ「カルテット」では吉岡里帆さんの小悪魔的なキャラクターや最後に放った「人生、チョロかった!!」と高笑いする演技が話題となりました。

このドラマで吉岡里帆さんはコンフィデンスアワード・ドラマ新人賞と、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞しています。

吉岡里帆さんの今後の活動から目が離せない!

吉岡里帆さん出演のエリクシールのcmについてまとめてきましたがどうでしたか?エリクシールのcmでは吉岡里帆さんの魅力が存分に発揮されていますよね。他のcmも可愛いのでぜひチェックしてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ