TVで見ない日はない、国民的女優、綾瀬はるかの現在の彼氏は一体誰?

現在まで、不動の人気を誇る国民的女優綾瀬はるかさん、CMにドラマに映画に引っ張りだこの綾瀬はるかさんの気になる現在の彼氏は?国民的女優ゆえのプレッシャーがあるにもかかわらず、その美貌を保つ秘訣は何か?国民的女優のプライベートに迫ります。

今や、安定の国民的女優、綾瀬はるかの現在の彼氏は?

テレビでも、見ない日はないというくらい、現在国民的女優の綾瀬はるかさん。彼女の魅力といえば、飾らない人柄、天然キャラ、そしてドラマとなれば、その天性の才能で人を引き付ける演技を見せてくれます。

そんな綾瀬はるかさんも、現在33歳。新しい若手もどんどん出てきている中、今やベテラン女優の域に入っている綾瀬はるかさん。そろそろ、結婚なども考える年齢になってきています。

あれだけの美貌を持っている綾瀬はるかさん、きっとモテモテではないかと思いますが、今だ結婚を考えられる相手には、まだ巡り合っていないのでしょうか?

仕事も、現在乗りに乗っている綾瀬さん、仕事も充実している今、付き合っている彼氏はいるのでしょうか?

今迄に綾瀬さんと噂になった歴代の彼氏を振り返りつつ、国民的女優のプライベートに迫ってみます。

噂になった綾瀬はるかの歴代彼氏

過去に綾瀬はるかさんと噂になった俳優の一人が大沢たかおさんです。

外見はもちろん、雰囲気までもがイケメンです。

ドラマの「仁‐JIN」での共演がきっかけで、親密な関係に発展したようです。
感動的なドラマでしたね。お二人の演技の息がぴったりだったのは、リアルな感情が生まれていたからなんでしょうか?

ドラマ「仁‐JIN」での共演がきっかけとなったようです。

とても感動的なドラマでしたが、お二人の演技の息がぴったりだったのは、まさにリアルな感情が生まれていたからなんでしょうか?

ドラマの役柄と重なるせいもあるかもしれませんが、とてもお似合いですよね。

【大沢たかおのプロフィール】

・本名:大沢隆夫
・生年月日:1968年3月11日
・出身地:東京都武蔵野市
・血液型:A型
・身長:181㎝

綾瀬はるかさんと年齢が17歳差ということなりますが、さすが俳優さん、年齢を重ねてもかっこいいですね。綾瀬はるかさんが夢中になるのもわかる気がします。

綾瀬さんの天然なところも、優しく受け入れてくれそうで、とってもお似合いだと思うのですが、残念ながら現在では、恋人関係ではないようです。

松阪桃李さんとも噂に?

大沢さんの次に噂になったのが、松坂桃李さんです。

大沢さんに負けず劣らずかっこいい俳優さんですね。綾瀬はるかさんと同じく、現在売れっ子の俳優さんです。

二人は、映画「万能鑑定士Q‐モナ,リザの鐘」の撮影がきっかけで急接近。
撮影休憩中の、仲の良さに周りのスタッフから、二人がいい雰囲気だったとの証言も出ています。

【松坂桃李さんのプロフィール】

・本名:松坂桃李
・生年月日:1988年10月17日
・身長:183㎝
・血液型:A型
・出身地:神奈川県茅ケ崎市

綾瀬はるかさんより、三つ年下になりますね。年齢こそ違いますが、雰囲気というか穏やかそうな感じが大沢さんと通じるところがある気がします。
綾瀬はるかさんが好きになる男性のタイプは、一貫しているきがしますね。

この二人もとってもお似合い!だと思うのですが、現在では、破局しているとの報道が。
やはり、人気の俳優同士って難しいんでしょうか?

綾瀬はるかの気になる現在の噂の彼氏は誰?

松坂さんとの破局報道の後、現在の彼氏ではないかと噂されているのが、元東方神起のパク・ユチョンさんです。

2010年に東方神起を脱退されています。

以前に、噂になった方々同様、爽やかなイケメンですね。

きっかけは、綾瀬さんがパクさんの大ファンで、知人を通じて知り合うまでに至ったようです。
ただ、二人の関係は目撃情報もなく報道もされていませんので、噂の域を出ない情報のようです。これから、発展していく可能性はあるのか、今後に注目したいですね。

いずれにしても、美男美女カップルです。

綾瀬はるかの現在、結婚したいのに結婚できない理由

現在、33歳になる綾瀬はるかさん、35歳になるまでには結婚したい常々言っているそうですが、結婚まで至らない理由は何かあるのでしょうか?

 

まず、綾瀬はるかさんは売れっ子女優、現在でもCMにドラマに引っ張りだこ状態です。事務所としても、結婚の許可がするのは難しいかもしれませんね。

 

もう一つ理由として挙がっているのは、綾瀬さんの結婚願望の強さが相手にプレッシャーになっているとのことです。

 

でも、年齢を考えても、今お付き合いしている人と結婚を意識するのは当然のように思いますね。

 

いずれにしても人気者ゆえの原因が大きそうです。

 

でも、いつかタイミングも含め、ぴったり合う相手に会えたらいいですね。

綾瀬はるかの肌は芸能界随一の美しさ

肌の美しさに定評のある綾瀬はるかさん、プロのメイクアップアーテイストの方から見ても、その肌の美しさは評判だそうです。

 

売れっ子で忙しいのに、ここまできれいな肌を保っているのは、すごい事ですよね。

 

クリアな肌はクリアなイメージを保つのに割と重要なカギかもしれません。やはり、喫煙、飲酒は、肌荒れを引き起こしやすいですから、肌がキレイ=私生活も乱れていないというイメージを持ちやすいですね。

現在の綾瀬はるかが劣化した?気になる真相は?

ネット上では、現在綾瀬はるかさんが劣化したと噂になっているようですが、真相はどうなのでしょうか?

 

デビュー間もないころの綾瀬さんは、少々ぽっちゃり体形だったようです。若い時なので、逆に細すぎるより健康的でいいと思うのですが、少々太りやすい体質なのかもしれません。

個人差がありますが、体重の増幅が激しいと、やせた後に皮膚がたるむ原因となったりするので、年を取った後、劣化しやすいかもしれません。

【綾瀬はるかのプロフィール】

・本名:非公開
・生年月日:1985年3月24日
・身長:165㎝
・血液型:B型
・出身地:広島県広島市

ただ、綾瀬さんの場合、肥満体形だったわけではなく、少々ぽっちゃりしていたという程度ですので、関連はないと思われます。

女性は、年齢と共に外見は変化しますから、若い時には若い時の魅力、そして年齢を重ねると、また違った魅力が出てきます。

 

綾瀬さんの場合、むしろ良い年齢の重ね方をしているように思います。今現在の自分の魅力を十分に生かし、見せ方の幅が広がったように感じますし、何よりそのナチュラルさ、無理に若く見せようとするのではなく、今現在の美しさを見せることで、多くの方が共感しやすいのではないでしょうか?

綾瀬はるか、国民的女優のこれから

現在でも、変わらず大人気の綾瀬はるかさん、これからどう進化していくのでしょうか?

 

ご本人の宣言通り、35歳までに良い知らせがきけるのでしょうか?

いずれにしても、今のまま、自然体でナチュラルな魅力を見せ続けてほしいですね。

ただ、芸能界で変わらない人気を維持し続けるということも、大変なことです。

それでも、そんなプレッシャーも気にせず、今現在ある仕事を精一杯こなし、その時のナチュラルな綾瀬はるかを見せ続ける、それが綾瀬はるかさんの魅力であるとも言えます。

 

劣化したなど、色々な評価にさらされることもまた必然、誰もが年齢を重ねるので、外見が変化していくのは、当然なことです。

 

ただ、年齢を重ねることで豊かになるもの、精神的な余裕、演技の幅など女優という職業上たくさんのメリットもあります。

人気者故に、今現在の美貌を維持しなければというプレッシャーもあるかもしれませんが、そんなプレッシャーをばねにして、進化し続けてほしいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ