記事ID138597のサムネイル画像

吉岡里帆さんの年齢は〇〇歳!?気になる噂についても徹底解説!?

女優やグラビアタレントとして活躍中の吉岡里帆さん!そんな吉岡里帆さんの年齢って皆さんご存知ですか?女優さんっていつまでも綺麗で年齢が気になりますよね?そんな吉岡里帆さんの年齢や気になる噂まで今回徹底解説していこうと思います!

吉岡里帆の年齢は?初体験が〇〇歳って噂!!

皆さんこんにちは!今回は大人気女優、吉岡里帆さんの年齢や気になるあの噂の真相まで吉岡里帆さんの話題を紹介していきたいと思います!

 

吉岡里帆さんの気になる噂ってなんだろうと気になる方もいらっしゃるかと思うのですが、なんと今回は吉岡里帆さんの話題になっている”初体験”の年齢について紹介していこうと思います。

 

中々突っ込んだテーマだと思うのですが気になりますよね(笑)。綺麗な女優さんであれば余計に気になってしまうものです。

 

また、今回は吉岡里帆さんの学歴などの基本的な情報も公開していきますので、吉岡里帆さんのことを純粋に知りたいと思う方もぜひ覗いていって下さい!

 

では早速気になる吉岡里帆さんの年齢や気になる噂について紹介していきたいと思います!

 

ではいってみましょう!!

吉岡里帆の初体験の年齢は?ダウンタウンなうでの発言が話題!

人気急上昇中のグラビアタレント・女優の吉岡里帆。 人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した際の発言で注目を集めているようです。

 

同番組内で吉岡里帆さんは、15歳のときに彼氏ができて以来、彼氏がいなかったことがないと告白し、出演者を驚かせました。

 

初体験を15歳だと告白したわけではないですが...。まあネットでは彼氏ができたら初体験まで済ますという勝手な憶測で決め付けられているのでしょう...。

 

同番組で吉岡里帆さんはダウンタウンさんの質問にほとんどNG無く返しており、その姿も騒がれている要素の一つみたいです。

「ダウンタウンなう」の様子

こちらが毎回ダウンタウンと坂上忍がゲストと飲みトークを繰り広げる人気バラエティ番組「ダウンタウンなう」の様子です。
ゲストがあらかじめお店の中で待っていて、その店にダウンタウンと坂上忍が向かい、合流し、まるでオフの飲み会を覗き見しているような楽しそうな感じを見ることができるのが、人気を集めている理由のひとつなのでしょう。

吉岡里帆の現在の年齢は?出身大学も気になる♪

吉岡里帆さんの気になる年齢は?

吉岡里帆さんは1993年1月15日生まれということで現在24歳です!来年誕生日を迎えても25歳というこでまだまだお若いですね!

 

吉岡里帆さんの生まれた1993年は俳優界では華の平成5年組と呼ばれています。有名な女優さんがたくさんいるという事みたいですが、そんな1993年生まれの女優さんを少し紹介していこうと思います!

1993年生まれの女優さん達を紹介♪

新木優子さん♪

新木優子さんプロフィール



本名 石井優子
芸名 新木優子
生年月日 1993年12月15日
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

志田未来さん♪

志田未来さんプロフィール



名前 志田未来
生年月日 1993年5月10日
出身地 神奈川県
身長  150cm
血液型 AB型
事務所 研音
職業 女優
ジャンル  テレビドラマ・映画
特技 バドミントン

新川優愛さん♪

新川優愛さんプロフィール


名前 新川優愛
生年月日 1993年12月28日
現年齢 24歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長  166 cm
事務所  劇団東俳
ジャンル 女優 ファッションモデルetc...
趣味 読書 ゲーム
特技 書道 バドミントン

吉岡里帆さんの出身大学は?

吉岡里帆さんの出身大学は京都橘大学です!

 

吉岡里帆さんは大学に書道家になるという明確な目標を持って入学されたみたいで、書道8段とかなりの腕前です。

 

そんな吉岡里帆さんですが、大学入学後も演技に対する気持ちを抑えることができずその道にのめり込んでいったみたいです。

 

 

吉岡里帆の初体験の年齢に対する世間の声は?

バラエティ番組「ダウンタウンなう」での発言が反響を呼んでいる吉岡里帆さんですが、そんな彼女に対する世間の声は実際のところどんな感じなの?

 

とお思いの方のためにネットでの意見を集めてみました。

 

 

世間の声↓

むしろ彼氏が手出してなかったら馬鹿だろって殴るレベル

出典:http://tomcat.2ch.sc

ショックや・・・

出典:http://tomcat.2ch.sc

当たり前やん

出典:http://tomcat.2ch.sc

そりゃこれで処女なわけがないだろ

出典:http://tomcat.2ch.sc

まだ若い年齢の吉岡里帆の熱愛彼氏は?

15歳の頃から彼氏が途切れた事が無いという吉岡里帆さんですが、気になるのが現在の彼氏ですよね?

 

こちらは調べてみましたが確信をついたものは出てこなかったので過去に吉岡里帆さんが熱愛を報道された人たちを紹介していきたいと思います!

吉岡里帆さんと噂の男性その1:町田啓太さん

一人目に劇団EXEILEの町田啓太さん!熱愛が噂されるようになったきっかけはドラマ「美女と男子」で共演した事みたいです。信憑性は薄いですね(笑)。

吉岡里帆さんと噂の男性その2:佐藤健さん

2人目は佐藤健さんです。佐藤健さんの自宅に出入りする吉岡里帆さんが度々目撃されているみたいです。ちなみに事務所は友人の一人とコメントしており、真相は闇です。

吉岡里帆さんと噂の男性その2:長瀬智也さん

最後に長瀬智也さんです。男も憧れるイケメン長瀬智也さんですが、こちらもドラマ「ごめん、愛してる」での共演やバラエティ番組の同時出演などで噂が立ったみたいです。

吉岡里帆のプロフィール

名前 吉岡里帆
生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府
身長  158 cm
血液型 B型
事務所 エーチームグループ
職業  女優・グラビアタレント
ジャンル  映画・テレビドラマ・CM
特技 書道 アルトサックス
趣味 新派観劇
好きな動物 猫

まだまだ若い年齢の吉岡里帆さんの今後の活躍に期待!

さて今回は吉岡里帆さんの年齢や気になる初体験について紹介していきました!テレビで言っちゃうんですね~。さすが女優さん芯が通ってます。

 

ところで世間的に言うと15歳という年齢は早いのでしょうか?吉岡里帆さんくらい可愛かったら思春期の男子は嫌でも目につきますからね、あれほどの美貌なら妥当な年齢かと思います。

 

ちなみに年齢は現在24歳で来年誕生日を迎えて25歳...。この歳でこれだけ色っぽい魅力を放っている吉岡里帆さん、10年後どのような女優さんになっているのか楽しみな女優さんでもあります。

 

演技にも更に磨きがかかって魅力がどんどん増していく吉岡里帆さんから目が離せないですね!

 

ということで今回は吉岡里帆さんの年齢と気になる噂について紹介していきました!吉岡里帆さん応援してね。

 

ではまた!!

 

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ