記事ID138571のサムネイル画像

大人気!世の女性の恋人!人気俳優松坂桃李の気になる血液型は!?

抜群のルックスと迫真の演技で世の女性を魅了し続けている松坂桃李さん!テレビで写る松坂桃李さんに思わず目を奪われたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな松坂桃李さんの血液型は?気になる方の為に松坂桃李さんの血液型について調べてきました!

人気俳優松坂桃李さんの血液型は!?

大人気俳優の松坂桃李さん!俳優としての魅力もさながら醸し出す雰囲気も世の女性を魅了してやまないですよね笑 そんな松坂桃李さんの血液型ってきになりませんか?昔は血液型で人の特徴が分かるといわれていたほどその人を判断する材料に重要視されていましたよね!え?知らないんですか?今の若者は血液型で判断する人っていないんですか?B型の人ってガザツよね~とか言われたことないんですか?

それはさておき松坂桃李さんって優しく穏やかに見えるけど本当のところどうなの?血液型診断って当てはまることが多いの?と多くの人を魅了してやまない松坂桃李さんですから疑問を持っている方や、きっと気になる人もいるはず!ということで今回は松坂桃李さんの血液型と血液型の特徴それに松坂桃李さんの性格が当てはまっているのかを検証してみようと思います! 血液型占いとかわからないそこの若者!!ぜひ参考にしてみてください!ではいってみましょう!!

松坂桃李さんってどんな人?

育ちがとても良い松坂桃李さん。お父さんはとても秀才な方で有名大学で心理学を教えている講師なんだとか。松坂桃李さんの”桃李”という名前の由来は中国「史記」の「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれとも、したおのずからこみちをなす)」という一節から来ているのだとか意味は「桃や李(すもも)は、何も言わないけれど、その花や実にひかれて人が集まり、その下には小道ができる。桃と李を徳の象徴とし、人格のある人にはその徳を慕い人が集まる」とのこと。何も言わなくても後ろからだれかが追ってくるような徳の高い人間になってほしいと意味が込められているみたいです。

家族仲が良い!?

松坂桃李さん家族仲がとても良いみたいです。しかし、お姉さんのことは怖いらしく逆らうことができないんだとか笑。お姉さんの買い物に付き合うときは荷物をもってあげるし、お姉さんがアイスが食べたいと言い出したときはコンビニに買いに行くこともあるのだとか。

そんなお姉さんですが松坂桃李さんの事が本当は大好きらしく、松坂桃李さんに彼女ができたときにはお姉さんに一度会わせなさいと申し出たのだとか笑。松坂桃李さんはその時ちゃんと紹介したらしいです笑。

お姉さんうらやましいですね~松坂桃李さんをパシリに使えるなんて。あんなかっこいい人パシリどころか私が買ってきましょうか?ってなりそうなものなんですが汗。でも弟さん思いな部分もあるということで松坂桃李さん家族からも愛されているんですね。


とてもかっこいい松坂桃李さんですが、洋服にはあまり関心がなくかっこよく見せることには興味がないようです。以前有吉弘行さんの番組で私生活が取り上げられたときには、出演者の方から私服がオタクっぽい、ダサいなどの言葉を浴びていました。
しかも撮影時に松坂桃李さんがもっていた荷物はトートバック一つでそのバックもお世辞でもかっこいいといえるものではなくこちらも出演者にいじられる始末。
最後には司会者の有吉弘行さんから「イケメンの皮をかぶったオタク」といわれてしまうシーンも笑。
まあでも正直かっこよかったですけどね笑。違う視点からみれば自然体でも十分かっこいという証明になったと思いますが。

出身大学は!?



松坂桃李さんの通っていた大学は産業能率大学の経営学部だそうです!残念ながら大学在学中に彼の俳優デビュー作である「侍戦隊シンケンジャー」の出演が決定し、休学をした後に「俳優としてやっていきたい」と親を説得し退学を決意した様です。この当時の出来事を松坂桃李さんは「人生最大の決断」と語っています。
かっこいいですよね~親の反対を押し切るほどやりたいことに熱中できるものを持っているなんてそれにこのルックス世の男性は嫉妬の嵐です泣。

「イケメンの皮を被ったオタク」松坂桃李さんの気になる血液型は!?

そんな松坂桃李さんの血液型ですが、ズバリA型です!!みなさんどうでしょうか?え?普通?血液型もなんか存在しないかっこいいやつだと思った?そんなのあるわけないでしょ。
松坂桃李さんも同じ人間ですよ。たしかにかっこよさで言えば人間離れしていて、最初に見たときにえ?CGでしょ。と思われたかともいらっしゃるかと思いますが。大丈夫です。松坂桃李さんも同じ人間です。血液型は普通です。
まあ、でも一部世の男性からの意見では血液型が特殊なやつじゃないと同じ人間として認めたことになるから嫌だと声があがりそうですが。
松坂桃李さんが隣に立っていいたら。もし同じ学校の同じクラスだったら。もうCGと思い込んで気分を紛らわすしかありません笑。

血液型がA型の人ってどんなひとなの?A型の人にはこんな特徴が!?

実際にA型の人ってどうなんでしょう?「生真面目」・「几帳面」・「細かい」などは一度はみなさんも聞いたことがあるのではないでしょうか?
血液型で人を判断するのもどうかと思いますが笑。松坂桃李さんの実際性格に当てはまる部分はあるのでしょうか?
気になる人に向けてA型の特徴について調べてまいりました!!

A型の人の特徴はこんな感じです↓

・真面目で几帳面

・八方美人

・優柔不断

人の目を気にする

いつもニコニコしているでも実は腹黒い!?

・綺麗好き

・計画を立てるのが好き

説明が苦手

とここまで紹介してきた松坂桃李さんにいくつか当てはまっていますね!でもいくつかは当てはまらないのではと思う部分もありますので少しピックアップして解説していこうと思います。

血液型がA型の松坂桃李さんは人の目を気にする?





こちらの人の目を気にするという特徴血液型がA型の人に当てはまるということですが、実際に松坂桃李さんには当てはまるのでしょうか?
ズバリ松坂桃李さんには当てはまらないかと思います笑。上の方でも書きましたが、松坂桃李さんは有吉弘行さんの番組に出たときに私服や持ち物その立ち振る舞いについて司会の有吉弘行さんに「イケメンの皮を被ったオタク」と評されています。
ですので松坂桃李さんは人の目を気にして自分を良く見せようとは考えていないと思います。作り固めたかっこよさではなく、自然に出てくるかっこよさということですね!ぐぬぬ。

血液型がA型の松坂桃李さんはいつもニコニコしていて腹黒い!?

さあ、この項目気になっていたかたもいらっしゃるのではないでしょうか?「いつもニコニコしていて腹黒い」なんてもし松坂桃李さんがそうだとしたらちょっと怖いですよね?っていうかだれでもそうだったら怖いですが泣。血液型がA型の人ってみんなそうなんでしょうか?こわいこわい。
そしてこの項目松坂桃李さんに当てはまるの?どうなの?ズバリ!、、、松坂桃李さんには当てはま、、、、るかどうか分かりません笑。
松坂桃李さんが何を考えているかなんて近い人間じゃないと分からないですからね~もしかしたら近しい人間にも隠しているのかも。
以前バラエティのドッキリ企画で松坂桃李さんがスタッフADにタメ口をきかれるとうドッキリを仕掛けられていましたが、確かに終始穏やかな笑顔でADさんにやさしく語りかける姿もありました。でもあの時、腹の中では、、、、。

血液型がA型の松坂桃李さんは説明が下手!?

A型の人は説明が下手ってみなさん知ってました?初めて知った方も多いかと思いますが。こちら原因としてはA型の人は基本的に真面目で几帳面なのでどう伝わるか完璧に話の道筋が立てられているかを考えてしまうため、説明が苦手みたいなのです。へぇ~。
こちらの特徴ですが実は松坂桃李さん当てはまるのではないかと思います。俳優さんは映画やドラマの舞台挨拶ではインタビューされたときにスマートに答えている印象ですが、松坂桃李さんはインタビューされたときにスムーズに出てこないことが多いです。
頭で常に物事を考えているということですかね?ってことは腹黒いことにもつながってくるかも笑。まあ知りませんが。
でも女性の方ならハキハキ松坂桃李さんが喋ることができないぐらいでがっかりしないですよね?むしろかわいいですよね?ずるいな~。

同じ血液型のイケメン俳優を紹介!!

さあここまで松坂桃李さんの血液型ついて解説していきましたが、そんな松坂桃李さんと同じく血液型がA型の人気イケメン俳優達を紹介していきたいと思います。
皆さんティッシュの準備はできていますか?スクロールする前に用意してくださいね!急にみるとイケメンの過剰摂取で鼻血がでるので。用意できました?してない?どうなっても知りませんよ笑。

A型のイケメン俳優その1 綾野剛さん

名前 綾野剛
生年月日 1982年1月26日
血液型 A型

塩顔イケメンブームの火付け役、綾野剛さん!かっこいいですよね~。俳優業だけでなく音楽などの趣味も豊富で男でも惚れる魅力の持ち主です。
有名なロックバンド「Alexadros」と携帯電話のCMにもでていました。綾野剛さんが楽器を持っている姿はとてもかっこよいです!みなさんぜひ動画サイトなどで確認を!

A型のイケメン俳優その2 玉木宏さん


名前 玉木宏
生年月日 1980年1月14日生まれ
血液型 A型

玉木宏さん知っている方も多いと思うのですが、若者はどうなんでしょうか?感覚的には一世代前の俳優さんというイメージもありますが、若手の俳優さんに負けないくらいパワーのある俳優さんです。
若い人「のだめカンタービレ」みたことありますか?作中の千秋先輩めちゃめちゃかっこいいですから是非みてくださいね。あと上野樹里さんもかわいいのでめっちゃみてください。ちなみに上野樹里さんもA型です。

A型のイケメン俳優その3 要潤さん



名前 要潤
生年月日 1981年2月21日生まれ
血液型 A型

特撮番組「仮面ライダーアギト」でデビューした俳優、要潤さん。仮面ライダーアギトしっていますか?2001年に放送された特撮ヒーロー番組なんですが、この年に生まれたという方もいらっしゃるのでは?その頃から衰え知らずで世の女性を魅了している要潤さん。かわらないかっこよさすごいです。
あと要潤って保湿するやつじゃないですからね?検索すると画像で出てくるけど。気になる方は検索してみてください!

A型のイケメン俳優その4 山田孝之さん

名前 山田孝之
生年月日 1983年10月20日
血液型 A型

ドラマ「ウォーターボーイズ」や映画「電車男」でみたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?俳優の小栗旬さんは山田孝之さんのことを「爆発力のある俳優」と評しています。それだけ俳優としてのふり幅がすごいということです。
確かに「電車男」では冴えないオタクが恋をして変身していくシーンがあるのですが、立ち振る舞いや雰囲気を役に落とし込んでいて変化の緩急がすごいです。素人目でみても分かりやすいと思いますので、見ていない人は是非「電車男」観て下さい。

A型のイケメン俳優その5 阿部寛さん


名前 阿部寛
生年月日 1964年6月22日
血液型 A型

THE男前俳優阿部寛さん!!阿部寛さんはみなさんご存知かと思いますが、真面目なキャラからコミカルなキャラまで演じきってしまう実力派の俳優さんです。
阿部寛さんといえば「トリック」かとおもうのですが、みなさんどうですか?ふるい?とにかく観た事ないひとは「トリック」観てください。ユーモラスな阿部寛さんが堪能できますよ!!

松坂桃李さんの出演作品を紹介!!

松坂桃李さんの事をこれまで紹介してきましたが、どんな作品にでているの?今すぐTSUTAYAに行って来るからおしえなさいよ!という声が聞こえてきますので、いくつか松坂桃李さんが出演されている作品についてご紹介していこうと思います!これを観た方はその足ですぐにレンタルショップに走ってください。

松坂桃李さん出演作品その1 侍戦隊シンケンジャー



松坂桃李さんのデビュー作です。こちらの作品で松坂桃李さんは主人公の志葉丈瑠(真剣レッド)役で出演されています。
特撮ヒーローといえば人気俳優たちの登竜門ですね。若手俳優らしい初々しさもありますので、松坂桃李さんのかわいらしい姿を拝みたいとお思いのかたは是非!!あとママさんはこれを子供に観せてください。将来あなたの子供も松坂桃李さんみたいになりますよ。うそです。

松坂桃李さん出演作品その2 アスコーマーチ



TVドラマ「アスコーマーチ」です。こちらは主人公の武井咲さん扮する吉野直が男だらけの工業高校に入学し、その中で起こる青春ドラマを描いた作品となっています。
こちらの作品で松坂桃李さんはクラスメイトの横山有人役で出演されています。松坂桃李さんが演じている横山有人は昼は工業高校に通う普通の学生、夜はホストというなかなか難しい役と思われますが松坂桃李さんは見事に演じきっています。
ホストの松坂桃李さんを観たいという方はぜひ!!

松坂桃李さん出演作品その3 梅ちゃん先生




最後にこちらの作品「梅ちゃん先生」です。朝ドラマニア方なら知っている方もいると思いますが、こちらの作品で松坂桃李さんは安岡信郎という役で出演されています。
作中で安岡信郎がかなり暑苦しいやつなので松坂桃李さん演じるの結構きつかったんじゃないかなと思います笑。
こちらの作品はとにかく主人公下村梅子を演じている堀北真紀さんがかわいいです。そして綺麗です。女性の方は松坂桃李さんを、男性の方は堀北真紀さんをそれぞれ観て癒されてください。

プロフィール

名前 松坂 桃李
生年月日 1988年10月17日
出生地 神奈川県
血液型 A型
身長 183 cm
職業 俳優、モデル

俳優業で注目されている松坂桃李さんですが、初めは「FINE BOYS」というファッション雑誌でモデルとして芸能活動をしていたようです。身長も高くてかっこいいいですよね?モデルとしてスタートしたのも納得です笑。

結論!!松坂桃李さんの血液型はA型!!

結論松坂桃李さんの血液型はA型でした!真面目で穏やかな松坂桃李さんをしっているかたなら薄々感づいていたのではないでしょうか?
とてもかっこいい松坂桃李さん、調べてみて内面もかなり魅力的な方だなという印象をもちましたので、若手の勢いだけというだけでなく年を追うごとに大人としての魅力が出てきそうで、これからがとても注目な俳優さんです!
あっ腹黒いかどうかは分からないですが間違っても松坂桃李さんがテレビなどに出演されているときに疑った眼でみないでくださいね!ではまた!!

TOPへ