記事ID138569のサムネイル画像

本田翼のアナザースカイ!スペイン・バルセロナ!観光・グルメも紹介

モデル・女優としても大活躍の本田翼さん。今回は、そんな本田翼のアナザースカイをご紹介します!アナザースカイの中で、芸能界での苦労などを語っている本田翼さん。そしてアナザースカイであるスペイン・バルセロナの綺麗な景色、建物、美味しいグルメもご紹介していきます!

本田翼のアナザースカイとは!?

モデル・女優として大活躍中の本田翼さん。
今は、世間に知られ人気のモデルさんでもありますが、その裏にはたくさんの苦労もあったようです。
そんな本田翼さんが、アナザースカイで選んだ場所をご紹介いたします!そして、そのアナザースカイで着ていたファッション・料理・観光もご紹介していきます。
最後まで、どうぞお付き合いください!

本田翼のアナザースカイは、「スペイン・バルセロナ」

この場所を選んだきっかけとは!?

本田翼さんが、アナザースカイで選んだ場所は、「スペイン・バルセロナ」です。
元々、バルセロナを選んだ理由は、母親へのプレゼント旅行がキッカケだったそうです!

本田翼がアナザースカイで語った事

本田翼さんは、アナザースカイで芸能界を辞めようと思った事を語っています。
オーディションをかなりの数受けていて、なかなか受からなかったそうです。
そして、「このオーディションでダメだったら芸能界を引退しよう」と思ったあるCMのオーディションで、見事合格し、活躍するようになっていったそうです。

モデルでも、女優でも活躍している現在の本田翼さんを見ているとそんな苦労していたとは、想像もできませんね。
たくさんの苦労を乗り越えたからこそ、今の本田翼さんがいるんですね!

アナザースカイで選んだスペインってどんな場所!?

サクラダファミリア

スペイン・バルセロナってどんな場所は!?


バルセロナはスペインのカタルーニャ州の州都で、芸術と建築で有名な国際都市です。市内にはアントニオ・ガウディが設計した幻想的なサグラダ ファミリア教会をはじめとしたモダニズム建築が点在しています。ピカソとミロのモダンアートを展示するピカソ美術館とミロ美術館にはそれぞれピカソとミロの作品が多く収蔵されています。またバルセロナ現代美術館(MACBA)にはローマ時代の遺跡も展示されています。
迷路のようなゴシック地区は中世の面影があり、バルセロナの歴史を今に伝えています。中心街のメインストリートであるランブラス通りは賑やかで、カフェが立ち並びます。ラ バルセロネータ地区の北部には広いビーチやシーフード レストランがあり、シウタデリャ公園にはバルセロナ動物園があります。グエル公園は小高い丘の上にあり、色彩豊かなガウディのモザイク装飾や市内の景色がパノラマで楽しめます。またカタルーニャ美術館などがあるムンジュイックの丘へはケーブルカーで登ることができ、広場にある「魔法の泉」と呼ばれる噴水では幻想的な光と音楽の噴水ショーを楽しむことができます。またカタルーニャ美術館では数多くのカタルーニャ芸術を鑑賞することができます。バルセロナ市民の胃袋を支えるラボケリア市場には、高級レストランからタパスバーまで様々なお店が揃っています。エルボルンやアシャンプラはナイトスポットとして有名で、活気にあふれています。

出典:https://www.google.co.jp

グエル邸

スペイン・バルセロナは、有名な建造物も多く、多くの日本人が観光に訪れています!美味しい食べ物、ファッション、見所がたくさんあります!
建築家アントニ・ガウディの代表的な建築物「サクラダファミリア」も近年完成される予定です!

パエリア

「スペイン・バルセロナ」のグルメ

スペイン・バルセロナは、美食の街!日本でも有名なパエリアやイベリコ豚はもちろん、カタルーニャ地方独特のソーセージ“ブティファラ”や、名物のネギ焼“カルソッツ”など、この地方ならではの料理が沢山あります!

イベリコ豚

本田翼が、アナザースカイで訪れた場所とは!?

カサ・ミラ

有名な観光地

本田翼さんは、アナザースカイでいろんな場所を訪れています。 その中でも有名なグエル邸、カサ・ミラ、サクラダファミリア、サン・ジョセップ市場に訪れた本田翼さん。 綺麗な景色にうっとりしていました!

サン・ジョセップ市場

本田翼が訪れたショップ

Duck Store Barceiona

本田翼さんは、アナザースカイでDuck Store Barceiona(アヒル専門店)、Kling(スペイン発信のファッションブランド)、Carolina Bule(生活雑貨)などに訪れました。

Duck Store Barceionaは、お風呂に浮かべるアヒルの専門店。カラフルなアヒルがたくさん!いつものお風呂がおしゃれになりそうですね!

アナザースカイでの本田翼のファッションに注目!

本田翼のファッション①

【ファッション内容】
帽子、カーディガン、シャツ、チェックのスカート、ブーツ

シンプルにまとめたコーディネート、私服でも頻繁に被っている帽子がワンポイント

本田翼のファッション②

【ファッション内容】
缶バッチコート、ブラウス、カーキ色のズボン、ブーツ

アクティブに動き回るのにピッタリなパンツスタイル!缶バッチのコートがポイント!

アナザースカイで使われていた音楽を紹介!

Love Me Forever

「Love Me Forever」は、テンポのいい曲で、体がつい動いてしまうような曲ですね!
また、明るい気分にさせてくれるような曲です!

33 “God” ボン・イヴェール オルタナティブ

「33 “God” ボン・イヴェール」は、しっとりと聞き入ってしまう曲ですね。アナザースカイでのバックサウンドとしてピッタリです!

Fly Pirate mia

「Fly Pirate mia」は、ファッションなブルな曲で、ショップなどでも流れていそうな曲ですね!

本田翼のプロフィール

【本田翼プロフィール】

本名 本田 翼
生年月日 1992年6月26日
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 O型
職業 ファッションモデル、女優

本田翼のアナザースカイ【まとめ】

いかがでしたか!?
本田翼さんのアナザースカイをご紹介いたしました!
スペインのバルセロナは、素晴らしい歴史と、建物、美味しい食べ物もたくさんありましたね!
そしてアナザースカイの中で、本田翼さんの過去の話なども聞けて、芸能界も大変なんだなと思いました!
苦労して今この芸能界で活躍できている本田翼さんは、本当にすごいですね!
これからも、本田翼さんの活躍に期待しましょう!
最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

TOPへ