キュートな魅力の本田翼さん。猫とのショットがとってもお似合い!

本田翼さん

子猫と一緒に

本田翼さんと猫

愛らしさがあふれる本田翼さん。ご本人も子猫みたいに可愛らしいですが、猫との一緒の画像が話題になっています。

本人も子猫ちゃんみたいな魅力の本田翼さんですが、ファンの反応はどうなのでしょうか?

本田翼さんの「セクシー猫コスプレ」が反則級に可愛すぎてキュン死者続出!

猫耳をつけた本田翼さん

とってもかわいいですね。

女優の本田翼さんが、自身のインスタグラムにある写真を投稿し話題を呼んでいます

黒のレースのコスチュームに、やはりレースでできている猫耳。さすが可愛らしさが際立っています

本田翼 猫とじゃれあうの巻

本田翼さんも子猫ちゃんもとってもかわいい!

猫で可愛さアピールの本田翼さん

本田翼さん

自身が表紙を務める雑誌「ar」での撮影中のオフショットを投稿

本田翼さんと猫、撮影中のオフショットを投稿

本田翼さん「ar発売中です...セクシー特集だそうで(^^)」とコメント、自身が表紙を務める雑誌「ar」での撮影中のオフショットを投稿しました。本田さんは、黒のシースルーがセクシーなワンピースを着ており、頭にはワンピースと同じ素材で出来たシースルーの猫耳を付けています。

この写真での、本田翼さんの可愛さは?ファンの反応は?

同じ猫の格好の本田翼さん

顔に落書き?

猫耳をつけている本田翼さんは、首をかしげてじっとカメラを見つめる表情がなんとも色っぽく、このあまりに似合いすぎる「色気漂う猫コスプレ姿に」にファンからは、「かわええ」「ばっさー可愛すぎて...」「笑顔じゃないのに最高に可愛い」「ばっさーがセクシー路線?反則です!」「うっとりしちゃう」など絶賛の声が挙がっているそうです。

本田翼さん、『翼とねこ』のオフショット

『翼とねこ』

よく見ると、ネイルに猫が入ってます。

さりげない猫のネイル

non-no10月号より本田翼さんの写真がまたまた、ノンノ公式インスタグラムにてアップされました。

ノンノ10月号の『翼とねこ』特集からのオフショット写真!

本田翼さんのネイルにも注目でネイルにも猫を仕込んでます
猫のネイルは誌面にもちらっと写ってるようなのでさがしてみないとです。


▽雑誌『ノンノ』公式インスタグラム
https://instagram.com/nonno_magazine/

本田翼とかわいい子猫

猫ちゃんも本田翼さんも可愛すぎとのコメントがたくさん!

寝ている(?)猫ちゃんと

寝kちゃんとのショットが似合う本田翼さん

本田翼さんと猫にキュン死!ニコン「SnapBridge」アプリ紹介ムービー 

本田翼さんはニコンのイメージキャラクター

スペシャルムービーに猫たちと出演

株式会社ニコンイメージングジャパンは、カメラとスマートデバイスの新しい関係を作る、新サービスのアプリ「SnapBridge」を詳しく紹介したスペシャルコンテンツを2016年5月27日に公開しました。 この特設サイトでは、2014年よりニコンのカメラのイメージキャラクターを務めていて、今年の10月8日から公開される映画『少女』で主演を務める人気モデルであり手実力派女優でもある本田翼さん(23)が出演します。

 

 

まるで自宅で本田翼さんと猫を映したかのような、自然な可愛さだとか。

「カメラとスマホの新しいカンケイ」ってどんなのでしょう?

本田翼さんと猫が出ている「SnapBridge」とは?

本田翼さん

「SnapBridge」を詳しく紹介したスペシャルコンテンツにて

今回のあたらしいアプリ「SnapBridge」(スナップブリッジ)とは、BLE:Bluetooth low energy(Bluetooth4.0、Bluetooth Smart、Bluetooth Smart Readyとも呼称)を使い、消費電力を抑えながらもカメラとスマートデバイスの手軽な接続が可能になります。


スマートデバイスにアプリをインストールして、自分のカメラを設定するだけで、スマートデバイスとカメラ常に接続状態になり、撮った写真は瞬時にスマートデバイスに自動転送される仕組み。


カメラの電源がオフになっていても、スマートデバイスがバッグに入っていたりしても
途切れず転送でき、必要な写真だけを選んで手動転送することも可能。

また、一度登録してしまえば、接続が切れても次回からは自動で接続を検知してくれます。 


また、カメラで撮った高解像度の美しい写真も、瞬時にスマートデバイスに転送されるので、SNSに投稿・シェアするにはかなり便利。そして、カメラで撮影した画像を、スマートデバイスではなくクラウドに自動転送して保存することも可能です


このアプリはiOSとAndroidに対応しており、App StoreやGoogle Playから無料でダウンロードできます。

本田翼さん

ニコンのCMに出演

スペシャルムービー 「カメラとスマホの新しいカンケイ、はじまる」篇での、可愛い本田翼さんと猫たち

本田翼さん

CM出演の本田翼さん

まるで自宅で撮影したかのような自然体の 本田翼さんと猫

2:57:07 【自律神経の乱れを整えるBGM】全身倦怠、めまい、頭痛、動悸を和らげるピアノ高品質BGM】 〜relax BGM -YouTube BGM 〜 BGM ch Recommended for you 日本全国 緊急地震速報ライブ(東京都中野区)Earthquake Early Warning Live Broadcasting in Japan (Tokyo) 株式会社ティーファイブプロジェクト 408 watching LIVE NOW 1:27:01 人生がどんどん好転する

可愛らしさに目が奪われます

まるで自宅で撮影したかのような自然体の本田翼とともに、被写体となって共演した粋無垢な感じのたくさんの猫たちがとても可愛らしい 本田がニコンのカメラで猫たちをカメラに収めると同時に、自分のスマートフォンにも画像が瞬時に転送されシェアできるという、便利な機能を紹介する動画です。

残念ながら、この動画はYouTubeにはありませんが、こちらでご覧いただけます。

https://www.bilibili.com/video/av4787995/

子猫と本田翼さん

話題になるのもわかる可愛さ

猫と同じくらい可愛い本田翼さんのプロフィール

本田翼さんのプロフィール

本田 翼
生年月日 1992年6月26日
身長 165cm
血液型 O型
日本のファッションモデル、女優。
本名同じ。
東京都出身。
スターダストプロモーション所属。
大学進学に失敗したため、高校卒業後の進路に迷っていたところ、母親より「大学再受験」、「モデルの仕事を続ける」、「自衛隊に入る」という選択肢を迫られ、モデルの仕事を選択することにした[というエピソードがあります、

本田翼さん

本人も子猫ちゃんみたいな魅力

大人の猫ちゃんと

大人の猫ちゃんと一緒でも可愛い

CM クリアアサヒにも猫の耳で出演、本田翼さん

猫ちゃんと本田翼さん

可愛さを生かして、これからも頑張ってください

本田翼さん、これからの活躍にも期待

その可愛さがファンを引き付ける本田翼さん猫ちゃんとの出演だけではなく、これからもCM出演が期待されます。

これからも、モデルとして女優として頑張ってくださいね!

本田翼 2011~2014出演CMまとめ

これからの活躍が期待されます

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ