石原さとみ新恋人は会社経営者!写真はある?創価学会ってホント!?

女優の石原さとみさんに新たな恋人が発覚しました。お相手は会社経営者のM氏。これま数々の芸能人と噂があった石原さとみさんですが、今回は一般人の方のようです。新しい恋の行方はどうなるのでしょう。石原さとみさんの新恋人の情報についてまとめました。

石原さとみに新恋人が?

デートの目撃情報

女優の石原さとみさんに新恋人が発覚しました。石原さとみさんの新恋人の存在が明らかになったのは、2018年5月のこと。GW直前に、お2人で沖縄旅行をしていたことが判明しました。詳しい日にちを調べてみると、4月22日に沖縄県の石垣島に到着して、ラブラブなバカンスを楽しんだ模様です。

どんなデートをしたの?

石原さとみさんと新恋人の男性の旅行コースは、石垣島の隠れ焼き肉店で石垣牛を堪能してから、地元のスナックに移動したようで、沖縄で2人だけの夜を楽しんだようです。また、次の日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージへ2泊したようですね。

これまで、いろいろな恋人との噂があった石原さとみさんですが、今回は、石原さとみさんの年齢も考えると結婚まで進む?という見方もあり、たくさんの石原さとみファンの方が落胆してしまいましたね。

石原さとみの新恋人は会社経営者?写真は?

石原さとみさんの新恋人は、前田裕二さんといって、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長をされている方のようです。

熱愛発覚のきっかけになったのは、5月8日発売の「週刊文春」でしたが、この記事については石原さとみさんの所属事務所・ホリプロは否定をせず、「プライベートは本人に任せています」と答えたのみでした。また、前田裕二さんサイドからも否定のコメントは無く、石原さとみさんと新恋人・前田裕二さんの熱愛は確実のようですね。

気になる前田裕二さんの写真ですが、「週刊文春」にバッチリ掲載されていたためご覧になった方も多かったのではないでしょうか。

石原さとみさんと前田裕二さんは、沖縄バカンスの写真だけでなく都内デートの姿も度々目撃されているようです。

石原さとみの新恋人の経歴は?

石原さとみさんの新恋人である前田裕二さんは、1987年生まれということで、石原さとみさんよりも1つ年下のようです。

出身は東京都で、早稲田大学政治経済学部を卒業された後、UBS証券会社に入社したようですが、そして、2011年にUBS Securities LLCに移りニューヨーク勤務をされていました。

その後、UBSを退社され、2013年に株式会社DeNAに入社されましたが、しばらくして、ライブトリーミングサービスSHOWROOM(ショールーム)を立ち上げて、ご自身が代表取締り役を勤める「SHOWROOM株式会社」を設立したようです。

前田裕二さんは、とてもやり手の企業家で、あの秋元康さんや堀江貴文さんも絶賛するほどだといいます。さすが、石原さとみさんのお目がねに叶う男性は一味違いますね。

石原さとみと新恋人の出会いはいつ?

出会った時期は?

石原さとみさんと、新恋人の前田裕二さんの出会いは2018年に入ってからのことで、石原さとみさんの友人が開催した食事会で紹介されたこということです。

今となっては芸能人とIT社長との出会いは一般的になりましたが、この報道を受けて、「石原さとみと付き合えるなんて、前田裕二ってすごい!」「企業すれば石原さとみと付き合えるのか?」などという意見が交錯しているようです。

出会いのきっかけは?

また、女性からは「わたしも石原さとみになりたい!」という意見もあり、石原さとみさんと前田裕二さん共に羨望の眼差しで注目されているようです。

友人が開催した食事会で知り合ったお2人ですが、輝いている者同士どこか惹かれ合うものがあったのかもれませんね。

石原さとみの恋人といえば?

石原さとみさんの恋人といえば、知っている方も多いと思いますが、あの人気アイドル山下智久さんです。石原さとみさんと山下智久さんは、ドラマの共演をきっかけに、自然に惹かれあって交際に至ったといわれ、2年ほどお付き合いされていましたね。

石原さとみさんがもともと山下智久さんのファンであったようで、交際しているときも交友の深い周りの人にも秘密にするほど厳戒態勢をとっていたそうで、石原さとみさんの真剣さが伝わっていました。

また、山下智久さんも忙しい仕事の合い間をぬっては石原さとみさんのマンションを訪れていたといい、交際は順調かと思われていました。でも、2017年の秋ごろから石原さとみさんと山下智久さんの交際はうまくいっていなかったのでは?といわれています。

石原さとみと元恋人との破局理由は?

石原さとみさんの元恋人である山下智久さんは、2017年の夏、ドラマ『コード・ブルー』で主演を務めました。また、石原さとみさんは、舞台での活動もあり、2018年の1期のドラマ『アンナチュラル』で主演を務めました。石原さとみさんと山下智久さんはどちらも売れっ子芸能人ということもあり、すれ違いの生活になることも多かったようです。

そこへきて、2018年の1月、山下智久さんはモデルのNIkiさんとのハワイ旅行がスクープされ、一方では石原さとみさんと会っているという情報もあり、「石原さとみとの交際はどうなっているの?」と世間をにぎわせました。しかし、石原さとみさんと山下智久さんが会っていたのは、お互いに借りたものを返すためだったともいわれていて、Nikiさんとのデートのときは、石原さとみさんと山下智久んさんはすでに破局していた可能性が高いといわれています。

石原さとみの歴代彼氏は?

江森康之

石原さとみさんは、過去にも共演者との熱愛の噂があり、「共演者キラー」とまで呼ばれていた時期があります。まずは、映画『人間失格』で仕事をした江森康之さん。『人間失格』の写真集を江森康之さんが担当したことがきっかけで、目撃情報もあり、交際に発展したのでは?と噂になりました。

佐藤健

続いての噂は、舞台『ロミオとジュリエット』で共演した佐藤健さん。佐藤健さんとは、打ち上げのときからのイチャイチャぶりが報道され、交際に発展したとされていました。
次が、大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明さん。共演後も、舞台を一緒に鑑賞したり焼肉デートを重ねていたりしたようです。

岩田剛典

その次が、ドラマ『ディア・シスター』で共演した岩田剛典さん。プライベートでも六本木の隠れ家風の和食店で食事をしたり、密会を重ねていたようです。そして、ドラマ『ヴォイス』で共演した生田斗真さんとも熱愛の噂がありました。

石原さとみと創価学会の関係は?

石原さとみさんは創価学会の会員であるという噂があります。これは、石原さとみさんのお父さんが創価学会の幹部であることから噂になり、石原さとみさんも生まれたときから創価学会の会員となり、小学校・中学校・高校とエスカレーター式の創価の学校に通っていたとそうです。

お父さんが創価学会であれば、自然と会員になってしまうということなので、ご本人の意思というよりも自然な流れで会員になったということでしょうね。

しかし、石原さとみさんがCMで、創価学会で禁止されている鳥居をまたいでいたり、ドラマ『私に恋したお坊さん』で他の宗派の題材が取り上げられていたりしたことから、脱退したのでは?という話もあります。

石原さとみさんが創価学会であるという噂の元になったお父さんやお母さんは、今も創価学会の会員であることから、石原さとみさんも今も会員である可能性もありますが、石原さとみさんや事務所からの詳しい情報がないので真相は分からずじまいなのが現状のようです。

石原さとみと新恋人は結婚する?

これまで、いろいろな恋の噂があった石原さとみさんですが、そろそろ結婚するのでは?という噂があります。石原さとみさんは、年齢も31歳ということで結婚を考える年齢でもありますし、現在交際中の前田裕二さんも30歳ということで、お互いに結婚を意識するには十分な年齢です。

また、石原さとみさんは、昔から「早く家庭に入って子供をもちたい」と語っていたということで、結婚願望も強いようです。そのため、現在交際中の前田裕二さんと将来について語りあっている可能性もありますね。

石原さとみのプロフィール

【石原さとみ(いしはら さとみ)】 女優 生年月日1986年12月24日 出身地 東京都 身長157㎝ 血液型 A型 所属事務所 ホリプロ

石原さとみのおめでたいニュースに期待!

女優としてしっかり仕事をこなし、たくさんの恋愛の経験も積んできた石原さとみさん。30代に入り、そろそろ女性としての幸せについても考えているかもしれませんね。今後、前田裕二さんとゴールインの報道はあるのでしょうか?いずれにしても、石原さとみさんのハッピーなニュースに期待ですね。

女優としてしっかり仕事をこなし、たくさんの恋愛の経験も積んできた石原さとみさん。30代に入り、そろそろ女性としての幸せについても考えているかもしれませんね。今後、前田裕二さんとゴールインの報道はあるのでしょうか?いずれにしても、石原さとみさんのハッピーなニュースに期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ