松坂桃李の彼女疑惑のあった人について調べてまとめてみました。

人気俳優である松坂桃李さんの彼女疑惑のある人たちについて調べてまとめてみました。豪華な方との彼女疑惑の噂がたくさんありました。イケメンで高身長なのでモテモテということがわかりました。そして松坂桃李さんのファンだと公言している人もいます。

松坂桃李の彼女は?

人気俳優、松坂桃李さんは、かっこよくて、高身長(183㎝)で、好きな俳優や彼氏にしたいランキングで上位になるほど人気のある俳優さんです。

 

そんな松坂桃李さんの彼女について調べてみました。松坂桃李さんの彼女はどのような方なのでしょうか?気になりますね。

松坂桃李さんの彼女について検索してみると、何人かの女性の名前がでましたので まとめていきたいと思います。

1・女優・木村文乃 彼女疑惑?

木村文乃(きむらふみの) 1987年10月19日(30歳)東京都出身 女優

 

木村文乃さんが彼女疑惑がでたのが、2015年の10月に放送されました ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」での共演がきっかけでした。 木村文乃さんは松坂桃李さんの彼女役を演じました。

二人は4回目の共演だったらしく、かなり仲良しでして、「文乃」、「桃李」と 呼び合う仲のようです。 このドラマでの恋人を演じている姿が本物のカップルのようとなり、 彼女疑惑になりました。 しかしただかなり仲良しのだけのようで彼女ではなさそうです。

2・綾瀬はるか 

綾瀬はるか 1985年3月24日(33歳)広島県広島市出身 女優 

 

  綾瀬はるかさんが彼女疑惑がでたのは映画「万能鑑定士Qーモナ・リザの瞳ー」で 共演したことがきっかけです。 松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは惹かれていったそうです。

 

女性週刊誌の記事によると、 綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの自宅は車で10分で行けるほど近く、 お互いの家を行き来しているようで、近くのスーパーで一緒に買い物をしている姿も 目撃されているんだそうです。

これは彼女だったのかもしれませんね。

3・武井咲

武井咲(たけいえみ) 1993年12月25日(24歳)愛知県名古屋市港区出身  女優、ファッションモデル

 

武井咲の彼女疑惑がでたのは、映画「今日、恋をはじめます」で共演した時でした。 松坂桃李さんと武井咲さんはこれで3回目の共演になります。 3回目ともなると、かなり仲良しのようです。

 

「今日、恋をはじめます」では、監督が 「カメラが回っていないところでもイチャイチャと仲良しだったので本物のカップルみたいだった。ちょっと嫉妬するくらい」言うほどと。

 

松坂桃李さんから 「明日も武井さんに会えると思うと毎日現場に行くのが楽しみです」 という言葉が出ました。

 

これは彼女の可能性もありますね。

4・堀北真希

堀北真希(ほりきたまき) 1988年10月6日(29歳)東京都出身 元女優、タレント

 

 堀北真希さんが彼女疑惑でたのは、NHKドラマ「梅ちゃん先生」がきっかけのようです。

 

ドラマのなかでは本当に理想のカップルだったようです。「梅ちゃん先生」では 夫婦役を演じました。

 

この彼女疑惑の噂は、視聴者さんの願望でできた噂だったらしく、 松坂桃李さんと堀北真希さんは共演者の一人のようです

5・小島瑠璃子 ダウンタウンなうにて

次に紹介するのは、松坂桃李さんの彼女疑惑のでている人ではなく、

松坂桃李さんのことがファン又は好きだと公言している人を紹介します。

小島瑠璃子(こじまるりこ) 1993年12月23日(24歳)千葉県市原市ちはら台出身  バラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター

 

小島瑠璃子さんはテレビ番組「ダウンタウンなう」で松坂桃李さんと共演しまして、 「世界で一番」というほど好きなようです。

しかし小島瑠璃子さんは彼女になりたいわけではなく、「ファン」のようです。 その番組中ずっと照れていたようです。

6・ダレノガレ明美

ダレノガレ明美 1990年7月16日(27歳) 神奈川県横浜市瀬谷区出身 モデル、タレント

 

ダレノガレ明美さんはテレビ番組「行列のできる法律相談所」で「顔カッコいい、身長も大きいじゃないですか。大好き、本当に好き、しっかり好き」と打ち合わせで言ったほどです。 これはかなり好きのようですね。大胆アプローチですね。

松坂桃李の好きなタイプとは?

かなりの恋愛の噂があり、松坂桃李さんのことを好きだと公言している芸能人の方もいて、

松坂桃李さんが、モテていることがわかりましたね。

 

そんな松坂桃李さんの女性の好きなタイプとはどのような人なんでしょうか?

 

これだけモテると女性の裏の部分が見えてきてしまい彼女にする条件が多くなりそうですね。

 

松坂桃李さんの女性の好きなタイプについて調べてみました。

・サバサバした子。カラッとしている人。男っぽい人

・自分をしっかり持っている人。ぶれない人。

・自分の意見をパッと言える人。芯のしっかりした人。

・ギャップがある人。

・飾らない、自然体の人。

 

のようです。このようにしてみると、かっこいい女性のような人が好きなようですね。

芯があって、群れないで自分の意見を通すような人が好みのようですね。

 

嫌いなタイプについても情報がありました。

松坂桃李さんは妹とお姉さんがいまして、姉妹に挟まれているためよくパシリにされていたようですが、それを断らなかったようです。

家族にも優しいことがわかりますね。

 

そんな松坂桃李さんの女性の嫌いなタイプは、

・ぶりっ子な女性。

・陰で人を呼び捨てにする人。

のようです。松坂桃李さんの女性の好きなタイプをみると、ぶりっ子や陰で悪口をいう人は好みではなさそうですね。

松坂桃李の好きな芸能人は?

松坂桃李さんの女性の好きなタイプ、嫌いなタイプがわかりましたね。

 

松坂桃李さんは芸能人のなかで好きな女性は誰なのでしょうか?そしているのでしょうか?

調べていきたいと思います。

 

松坂桃李さんが好きな芸能人の方は女優宮沢りえさんのようです。

女優の宮沢りえとは?

宮沢りえ 1973年4月6日(45歳)女優、ファッションモデル、歌手です。

日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフで夫はV6の森田剛さんです。

 

松坂桃李さんは宮沢りえさんのどこが好きかといいますと、

 

 

以前一緒にお仕事をした時に宮沢りえさんの女優としての顔とは別に仕事のみんなで無邪気にはしゃいだり、周りにいる人と誰とでも話す姿勢にとても好感を持ったようで、年上ですが宮沢りえさんのことを「可愛い人だな。」と思ったそうです。

 

その後宮沢りえさんの稽古を見学に行った際に宮沢りえさんが「桃李くんが来た時に緊張しちゃってドキドキしちゃった」と言われたそうで、松坂桃李さんがメロメロになってしまったようです。

 

宮沢りえさんの普段とは違うとこのギャップと、かわいらしいとこが好きになった理由のようですね。

 

たしかに松坂桃李さんの好きなタイプをみると宮沢りえさんの性格に当てはまる部分が多いと思いました。

 

松坂桃李 プロフィール

松坂桃李(まつざかとおり) 1988年10月17日(29歳) 俳優、モデル  身長183㎝ 血液型A 神奈川県茅ヶ崎市出身 

 

2008年Nissい、友達に誘われて応募しました「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞しまして、雑誌『FINEBOYS専属モデルで芸能活動を開始します。

 

2009年に、『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビューします。

 

2011年に公開の映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞 を受賞しました。

第36回 日本アカデミー賞 新人俳優賞 『ツナグ』、『今日、恋をはじめます』、『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』で受賞しました。

松坂桃李の彼女についてのまとめ

松坂桃李さんの彼女について調べてみて、女優さんで、ドラマ又は映画きっかけで、 交際の噂になっていることがわかりました。

 

どの方もおきれいで羨ましいですね。 またファンと公言している人もいるので本当にモテていることがわかりました。 これからもどんどん活躍してほしいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ