記事ID138536のサムネイル画像

【本田翼スタイルになりたい人必見】健康的なスタイルの秘訣とは?

モデル、女優として活躍している本田翼さん。愛らしいキャラクターと元気いっぱいな笑顔が魅力的ですよね。男女共に人気がある本田翼さんのような素敵なスタイルになるためには、どのような努力がされているのでしょうか?これからスタイルの秘訣について明らかにしていきます。

本田翼のスタイルの良さ抜群!

笑顔がキュートで魅力的な本田翼さんですが、モデルをされているので非常にスタイル抜群です。手足が細いですが、痩せすぎている感じがしないので健康的な美しいスタイルです。ヘルシーな美しさは誰もが憧れます。

よくモデルさんで細見すぎる場合がありますが、本田翼さんは健康体そのもので自然な魅力があります。男性からも、女性からも好感度は高いですが、そんなナイススタイルについて知りたいですよね。本田翼さんといえば健康的なスタイル。そんな魅力的なスタイルについて明らかにしてきましょう。

本田翼のスタイルの秘訣~食事~

野菜、果物、ヨーグルトはしっかりとるようにしましょう。本田翼さんの美容法は食生活からしっかりされていますので、下記に詳しく紹介させていただきますのでぜひ参考にしましょう。基本的な栄養とプラス美容に有効的な食べ物を摂るようにします。

まずは本田翼さんのスタイルを維持する秘訣として食事についてご紹介させていただきます。食事は野菜を中心としたメニューにされているそうです。ビタミンやミネラルを摂取して健康的に栄養を身体に取り込んでいます。

やり過ぎた食事制限はストレスになってしまいます。そのストレスが原因で暴飲暴食につながってしまいます。それを防ぐために無理な食事制限は控えましょう。本田翼さんの健康的なスタイルは無理をし過ぎない健康スタイルです。美容に良い食べ物として、ブロッコリー、トマト、玉ねぎ、レタスなどのサラダを食べます。特に体調を整えたいと思った時に食べることを意識しているそうです。

また、ヨーグルトを毎日食べるようにしているのが日課です。ヨーグルトは胃に優しい食べ物ですよね。便秘などになるとニキビが出来たり、肌荒れの原因になります。老廃物を身体に溜めこまないことで、太る原因を無くすことが出来ます。

手作りジュースを毎日飲むようにする。本田翼さんが選んだ果物で美味しくアレンジしたジュースを飲むことが美容法です。美容と言えばビタミンCなど果物の栄養素が必要不可欠となります。本田翼さんの美容方法としてもどうのようにスタイルキープのために活かされているのか明らかにしていきます。

日頃から健康的なスタイルを保つために食事に気をつかっている本田翼さん。その他にもスタイルを保つ秘訣として、朝起きて自身で作ったフルーツジュースを飲んでいます。イチゴやバナナなどの果物に、先ほどのヨーグルトに牛乳とチョコレートシロップを少し入れます。

ダイエットや綺麗な細いスタイルを保つのに甘いものは厳禁ですが、本田翼さんは健康的な細さの秘密はここにあったのですね。よく炭水化物抜きダイエットなど異常に炭水化物と甘いものを食べない無理した食事方法があります。

本田翼さんは、美しいスタイルを保つことと美味しくドリンクを味わうために多少甘いものも一緒に摂取しています。健康的な美しいスタイルはこのような余裕から生み出されていますので、皆さんもご参考になさってください。

本田翼のスタイルの秘訣~睡眠~

最低でも7時間睡眠!不眠は美容の大敵になるので、本田翼さんのスタイルキープにはしっかりとした睡眠がかぎになっていました。睡眠は最大の美容方法なのです。

食事方法の次は、スタイルキープの秘訣として睡眠についてご紹介させていただきます。本田翼さんは、睡眠は大切であるというモットーがあります。これは、寝ることこそ最大の美容法だからです。本田翼さんは最低でも7時間はしっかり睡眠をとられているそうです。

睡眠時間が少ないと体に良くないですよね。お肌のゴールデンタイムのためにも、睡眠を大切にされています。睡眠時間が遅いと、夜中に何か食べたくなってしまいますよね。早く寝てしまうことで間食を防ぐことが可能です。

睡眠時間は身体を動かすのにも一番大事です。美容にも睡眠は大事になってきますので、忙しいときにもしっかりとるようにしましょう。

本田翼のスタイルの秘訣~ストレッチ~

毎日のストレッチは欠かせない!本田翼さんのモデル体型キープには毎日のストレッチをすることによって磨かれていたのです。ストレッチが本田翼さんの美しいスタイルを作り出しています。

本田翼さんはお風呂から出た後にストレッチをしっかりとしています。お風呂上りは、身体が温まっているので血流が良いです。その状態で、身体のストレッチをすることで、もともとの代謝をアップするきっかけにつながります。

ストレッチをすることで、身体に負荷をかけずに柔軟にすることが可能です。ストレッチは、自身の身体に向きあうことですので身体の不調にも気づきやすくなります。本田翼さんは健康的な美しいスタイルですので、まず身体の不調に気づき、優しくいたわってあげることが大事になります。

また、本田翼さんはご自身でストレッチをされていますが週に1回はプロのマッサージの先生の所に通われているそうです。モデルは人から見られるお仕事ですから、スタイル維持のための意識が非常に高いです。

マッサージの先生の施術によって、身体のバランスを均等にしてもらいます。本田翼さんの美しいスタイルは、毎日のストレッチと週に1回プロの先生に施術してもらったりなどの努力のたまものです。

美しさは見られることから美意識が高めれます。ストレッチは毎日しっかりすることを習慣としましょう。たまには、整体に行って身体のバランスを見てもらうのもいいので身体に気をつかいましょう。

本田翼のスタイルの秘訣~足マッサージ~

本田翼さんの美しい脚になるには秘密があった!美脚を作るにはお風呂上りのコロコロでキープ!毎日欠かさないことが非常に大切。美脚は足のマッサージが重点的にすることが大事です。

本田翼さんの美しいスタイルの秘訣として、食事のとり方、身体へのアプローチとしてストレッチをご紹介させていただきました。美しいスタイルの本田翼さんは特にメリハリのある県子的な美脚です。その美脚の秘訣をご紹介させていただきます。

美脚を保つためにコロコロマッサージャーでケアをされています。脚にはすべりをよくするためにボディクリームかボディオイルを塗ります。マッサージをする場所は、むくみやすいふくらはぎから太ももまで流します。リンパが集まっているひざ裏も優しくいたくない程度にマッサージしましょう。

足の外側から内側全てまんべんなくするように心がけましょう。リンパを流すことで身体内の毒素や老廃物を排出する効果を与えてくれます。本田翼さんの美しいスタイルは毎日のマッサージにあります。

本田翼のプロフィール

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)本名同じ。
生年月日:1992年6月27日
日本のファッションモデル、女優。
出身:東京都。
所属事務所:スターダストプロモーション。

学生時代は美術部に所属していた。

2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、2018年まで務める。

2012年には『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』(TBS)でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させたほか、同年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』(TBS)で4代目アシスタントを務めた[6]。

2015年7月クールのフジテレビ月9ドラマ『恋仲』で初のヒロイン役を演じる。

出典:https://ja.wikipedia.org

本田翼さんは、当時7人からスカウトされていたんですね。本田翼さんの美しさが際立っていた証拠です。モデルから女優業までこなされる本田翼さんの美意識は非常に高いです。本田翼さんのスタイルをキープされているにはさまざまな努力がされていたのです。

本田翼のスタイルの秘訣のまとめ

本田翼さんの美容方法のまとめ。美意識を高く持ち、毎日の努力が大事になってくる。さぼらず続けることが重要!見られることが美しさにつながります。

いかがでしたでしょうか?本田翼さんはスタイルを維持するためにたくさんの努力がされていたことが判明しました。まずは食生活です。毎日規則正しい生活に、野菜を中心とした食事で無理な制限はかけないようにしています。

無理をするとリバウンドや反動が来て暴飲暴食したくなります。毎日、手作りのフルーツとヨーグルトと少しチョコレートシロップが入ったジュースを飲むことが日課です。綺麗になりたいけど、美味しさも求めて少し甘いチョコレートシロップも入れます。

食生活以外は、お風呂上りの後のストレッチです。多忙の中でも、身体にきちんと向き合うきっかけになります。柔軟体操などをすることで身体の体幹も鍛えられますし、健康的に美しい本田翼さんのスタイルを作ることが出来ます。


美脚を作る上げる秘訣としては、毎日かかさずの足のコロコロマッサージの日課です。足にはボディクリームかボディーオイルをつけて、痛くない程度に優しくリンパを流します。

足の外側、内側、足の先からふとももの付け根までしっかりマッサージをすることで身体の中の毒素や老廃物を排出することをうながします。本田翼さんの美しいスタイルは毎日の努力が作り出しています。皆さんも本田翼さんの努力を参考に美しいスタイルをゲットしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ