記事ID138515のサムネイル画像

石原さとみの交際疑惑になっていた人たちについてまとめてみました。

石原さとみさんは「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどかわいくてきれいな方です。そんな石原さとみさんと交際疑惑になっていた人たちについてまとめていました。人気俳優や社長といろいろな交際疑惑がでてきました。しらべていきます。

前田裕二と交際している?写真撮られた?

○前田裕二さんとは

前田裕二 1987年6月23日(31歳) SHOWROOM株式会社代表取締役社長です。

1987年 - 東京都に生まれる。

2010年 - 早稲田大学政治経済学部卒業。- UBS証券会社入社。

2011年 - UBS Securities LLCに移り、ニューヨークで北米機関投資家に対して

株式セールス/アドバイザリー業務に従事。

2013年 - 株式会社ディー・エヌ・エーに入社。  - ライブストリーミングサービスSHOWROOM(ショールーム)を立ち上げる。

2015年 - 当該事業をスピンオフ、SHOWROOM株式会社を設立。

 

2018年5月9日発売の『週刊文春』5月17日号でIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二さんとの沖縄離島リゾート旅行が発覚し恋愛しているとなりました。

 

事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしたが否定はしなかったようです。 石原さとみさんと前田裕二さんは付き合っているのでしょうか?

 

そうとうお金持ちだと思いますので、石原さとみさんの知らない景色にでも行ったのでしょうか?羨ましいですね。

石原さとみの交際の噂についてまとめ

石原さとみさんの交際の噂について調べてみました。やはり俳優さんと交際しているのでしょうか?それとも一般の方と交際しているのでしょうか?

 

まず石原さとみさんとの交際の噂になった方は

1・滝沢秀明

滝沢秀明(たきざわひであき) 1982年3月29日(36歳) 俳優、タレント、歌手

 

滝沢秀明さんと石原さとみさんは大河ドラマ「義経」で共演しており、プライベートで二人でいたところを目撃されており、交際しているのではとなりました。

 

焼肉デート舞台鑑賞を二人でしていたようです。 しかし石原さとみさんが別の男性とフライデーされていたらしく交際していないようです。

 

 

2・生田斗真

生田斗真(いくたとうま) 1984年10月7日(33歳) 俳優、タレント

 

生田斗真さんと石原さとみの交際の噂は2009年~2010年くらいに噂されました。 二人は月9ドラマ「ヴォイス」で初共演しまして、映画「人間失格」でも夫婦役を演じています。

 

目撃情報があるらしく、二人は焼肉デートをしていたと目撃されたらしいのですが、 この情報はあまりほんとかわからず、番宣なのではと言われています。

なので生田斗真さんと石原さとみさんは交際していません。

3・小栗旬

小栗旬(おぐりしゅん) 1982年12月26日(35歳) 俳優、声優

小栗旬さんと石原さとみさんの交際の噂は、

ドラマ、” リッチマン、プアウーマン”にて共演

012年にドラマ、” リッチマン、プアウーマン”にて共演してからです。

 

石原さとみさんが小栗旬さんのホテルにお泊りしたのが交際疑惑がでた原因です。 二人はお酒が好きという共通点があり、意気投合したようです。

 

しかし交際疑惑がでたときに小栗旬さんは結婚していたため仲良しという形になったようです。

4・江森康之

江森康之(えもりこうすけ) カメラマン

 

江森康介さんと石原さとみさんとの交際疑惑は 江森康介さんの自宅マンションの前を歩く石原さとみさんの姿や二人でドン・キホーテで買い物している姿が写真に撮られて交際発覚となってしましました。

 

江森幸助さんは、石原さとみさんのことを「いい友達」といったようですが、 かなり証拠がありますので交際していて間違いないようですね。

5・佐藤健

佐藤健(さとうたける) 1989年3月21日(29歳) 俳優

 

佐藤健さんと石原さとみの交際疑惑は、 舞台「ロミオ&ジュリエット」での共演で交に発展したと言われています。

打ち上げの場で佐藤健さんが石原さとみさんにキスしたとか言われています。 これは交際していそうですね。

6・山下智久

山下智久(やましたともひさ) 1985年4月9日(33歳) 歌手、俳優、タレント

 

山下智久さんと石原さとみさんはドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演をして交際に発展したと言われています。

 

山下智久さんが石原さとみさんをコンサートに招待していたという情報も関係者からはなされています。 証拠となるものはありませんがこれはかなりの美男美女カップルですね。

石原さとみの好きなタイプは?

TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で 2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位に選ばれるほど 美しい石原さとみさんの好きなタイプについて調べてみました。

石原さとみさんの好きなタイプ

・言葉遣いがキレイな人

・誠実な人で明るい性格

・気持ちを言葉にしてくれる方 などのようです。

 

そして見た目はあまり気にしないようです。見た目より中身重視とか。 石原さとみさんなのですぐにあらわれそうですね。楽しみです。

石原さとみ プロフィール

石原さとみ 1986年12月24日(31歳) 東京都出身 血液型A型 身長157㎝ 女優として活躍しています。

 

2002年に、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞をして本格的に女優活動を始めました。 初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としています。

 

TC Candlerが選びます「世界で最も美しい顔100人」で 2013年32位、2014年25位、2015年19位、2016年6位に選ばれます。

第26回 新人俳優賞『わたしのグランパ』

第29回 優秀助演女優賞『北の零年』

第40回優秀助演女優賞『シン・ゴジラ』と受賞しています。

交際の噂についてまとめてみて

石原さとみさんの熱愛に関する情報をまとめてみて、イケメンの方を噂になっているなと思いました。

 

世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどなので、イケメンでないと釣り合いませんね。

 

社長の前田裕二さんと熱愛疑惑になっているのでもしかしたら結婚もあり得ますね。 これからの石原さとみさんの活躍に期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ