石原さとみさんに誕生日デート報道?!その気になる真相は?

7月から主演ドラマ『高嶺の花』が放送される石原さとみさん。清純派女優との声もある石原さとみさんですが、過去に誕生日デートを報じられていました。今回はその誕生日デートの気になるお相手と真相について探ってみました。すると、お相手は今話題のあの人ではなかったのです!

石原さとみさんが誕生日デート?気になるお相手は?

人気女優である石原さとみさん。7月11日に主演ドラマ『高嶺の花』がスタート、さらに5年連続でトップ100にランクインしている『世界で最も美しい顔』にノミネートされるなど話題が続いています。そんな石原さとみさんのお誕生日について調べると、「石原さとみさんが誕生日デートをした」という記事がトップに出てきます。石原さとみさんの熱愛といえば、先日熱愛報道があったばかりですが、誕生日デートのお相手はその方なのでしょうか?気になる真相について探ってみました。

 

まずは石原さとみさんの誕生日を確認してみましょう。

誕生日デートが報じられた石原さとみさんのプロフィール

生年月日 1986年12月24日(31歳)
出身地 日本・東京都
身長  157 cm
血液型 A型

テレビドラマ
『てるてる家族』
『WATER BOYS2』
『義経』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
『アンナチュラル』

映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』
『貞子3D』
『シン・ゴジラ』

石原さとみさんの誕生日は12月24日!しかし、報道が逢ったのは昨年4月です。12月が誕生日の石原さとみさんが4月に誕生日デートとはどういうことなのでしょうか?

石原さとみさんの誕生日デートの真相!

山下智久、32才の誕生日に石原さとみと原宿デート

出典:https://www.news-postseven.com

32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみ(30才)だった。

出典:https://www.news-postseven.com

ということで、「“山下智久さんのお誕生日に”石原さとみさんとデートをした」というのが真相のようです。

 

まずは誕生日デートのお相手である山下智久さんのプロフィールを見てみましょう。

石原さとみさんとの誕生日デートが報じられた山下智久さん

生年月日 1985年4月9日(33歳)
出身地 日本・千葉県
身長 175.5 cm
血液型 A型
テレビドラマ
『ドラゴン桜』(2005年)
『野ブタ。をプロデュース』(2005年)
『プロポーズ大作戦』(2007年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年・2017年)
『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(2015年)
『ボク、運命の人です。』(2017年)
映画
『あしたのジョー』(2011年)
『近キョリ恋愛』(2014年)
『テラフォーマーズ』(2016年)

石原さとみさん誕生日デートの真相!その後(現在)

石原さとみさんは過去にも滝沢秀明さんや生田斗真さんとのデート報道があったり、人気グループ・嵐のメンバーである松本潤さん、二宮和成さんと噂になったりと、ジャニーズ事務所の方との熱愛報道が多いようです。その他にも、お笑い芸人さんや人気俳優などとも噂や報道があり、「共演者キラー」と呼ばれることもありますね。

山下智久さんとの交際も、石原さとみさんと山下智久さんが2015年に共演したドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』がキッカケのようです。

 

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛はその後、山下智久さんの自宅で開かれたホームパーティーに、石原さとみさんが参加する様子が報道され、石原さとみさんと山下智久さんの結婚報道にまで発展しました。

 

そもそも、石原さとみさんは他にも噂になったお相手がいるのになぜ、山下智久さんとは結婚秒読み!とまで言われるようになったのでしょうか?

 

それは、石原さとみさんの行動に関係があるようです。

結婚目前と報じられた理由は?

石原さとみさんの過去のデート報道はどれも外食や観劇、お相手のご自宅など、石原さとみさんの自宅以外で逢っているというものでした。しかし、山下智久さんとの熱愛報道では初めてスクープされた段階で、山下智久さんが石原さとみさんの自宅マンションへと向かう様子だったことから、「過去のお相手とは違う真剣交際」ひいては「結婚報道」へと発展したようです。

石原さとみさんと山下智久さんの結婚報道は、山下智久さんの主演ドラマが終了するタイミングや石原さとみさんの誕生日が近づいたタイミングなどで特に大きく取り上げられましたが、昨年の秋お二人の破局が報道されました。長く交際報道のあった石原さとみさんと山下智久さんの破局報道に驚かれた方も多いのではないでしょうか?

その後、5月に入ってから石原さとみさんはIT企業の社長である前田祐二さんとの交際がスクープされました。

現在のお相手前田祐二さんのプロフィール

生誕 1987年6月23日(30歳)
出身地  日本 東京都
出身校 早稲田大学
職業  実業家
肩書き SHOWROOM株式会社代表取締役社長

前田祐二さんの著書に堀江貴文さんや秋元康さんがコメントを寄せるなど、その手腕が高く評価されています。

 

石原さとみさんとの交際も、秋元康さんの紹介がキッカケと言う説もあり、石原さとみさんも前田祐二さんの真面目な性格に惹かれたという報道もされてます。

石原さとみさん誕生日デートの真相!まとめ

ということで、石原さとみさんの誕生日デートについて探ってきました。

その真相としては、「“当時”交際していた山下智久さんの誕生日にデートをした」というもののようです。

 

現在、熱愛中と報じられている石原さとみさんと前田祐二さんの交際は、前田祐二さんとイベントで同席した指原莉乃さんが「事実なら素敵なカップルだと思います」と発言するなど、好意的に受け止められているようです。

一部では、はやくも「結婚もあり得る」と報じられている石原さとみさんと前田祐二さんの交際ですが、今後どのような展開になるのでしょうか。

 

石原さとみさんが今年の誕生日はどのように過ごされるのか、注目ですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ