女優の石原さとみさんが着こなす黒ドレス姿が素敵すぎる!!

女優の石原さとみさんはドラマや映画など大活躍ですよね。石原さとみさんは、イベントなどでも黒ドレス姿を披露されていて美しさに魅了されてしまうファンの方も少なくないのでは?また黒ドレス以外にも美しいドレス姿を披露されているのでチェックしてみて下さいね!

石原さとみさんの黒ドレス姿をピックアップしてご紹介!

石原さとみさんはさまざまなイベントでドレス姿を披露されていますが、その美しさに思わず見惚れてしまう方も少なくありませんよね。石原さとみさんは身長は、けっして高いほうではありませんがミニスタイルのドレスもロングドレスも上手に着こなしされていてとても素敵な装いをされています。ミニスタイルのドレス姿だと可愛らしい印象ですね。石原さとみさんの黒ドレス姿やカラードレス姿をいくつかピックアップしてご紹介します。

「シンゴジラ」イベント時の石原さとみさんの黒ドレス姿➀

映画「シンゴジラ」のワールドプレミアレッドカーペットイベントに石原さとみさんも登場されています。ロングの黒ドレス姿も美しいですね。バックルのようなベルトがワンポイントになった黒ドレスです。

「シンゴジラ」イベント時の石原さとみさんの黒ドレス姿②

石原さとみさんの黒ドレスはオフショルダーで綺麗な肩をみせたセクシーなロングドレスです。ヘアスタイルもシンプルでアクセサリーもシンプルな印象です。

「シンゴジラ」イベント時の石原さとみさんの黒ドレス姿③

映画「シンゴジラ」でのレッドカーペットイベントではファンとの交流も図っていて気さくな一面もみられます。石原さとみさんは、映画「シンゴジラ」では米国大統領特使役を演じています。

映画「シンゴジラ」石原さとみさんは、米国大統領特使のカヨコ・アン・パタースンを演じています。

カヨコ・アン・パタースンは、日系三世で上院議員の娘という設定で家柄も美貌も力も持っていて40代での合衆国大統領になることを目指している野心家です。

「ハリー・ウィンストン」イベント時の石原さとみさん黒ドレス姿➀

女優の石原さとみさんが愛知県の名古屋にあるジュエリー&ウォッチブランドの「ハリー・ウィンストン」名古屋店のリニューアルオープニングセレモニー登場した際に着ていた黒ドレスはシンプルなロングドレスです。石原さとみさんは、イベントでの問いかけに「美しいものをちゃんと美しいと思う純粋さだったりとか、正しいことを正しいと言える勇気だったり、信じられることを信じ続ける強さを持っていたい」と答られていたそうです。石原さとみさんの芯の強さが伺えますね。

「ハリー・ウィンストン」イベント時の石原さとみさん黒ドレス姿②

石原さとみさんは今後の目標として「目標とか夢を明確に持ってそれに進んでいける、今をちゃんと楽しんで生きていける人生にしたいなって凄く思います。」とおっしゃっていました。どんどん目標を現実化していって欲しいですね。このイベントでは総額約1億9千万円相当ものハリー・ウィンストンウォッチジュエリーを石原さとみさんは着用されていました。素敵なジュエリーとともにリニューアルオープンに華を添えた形ですね。

映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」石原さとみさん黒ドレス姿➀

女優の石原さとみさんは実写版の「進撃の巨人」にも出演されていますよね。その時にお台場シネマメディアージュで映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の初日舞台あいさつが行われました。舞台あいさつではセクシーな黒ドレス姿で登場されました。黒ドレスは背中がぱっくりと開いていて膝上までスリットも入っているデザインの黒ドレスでした。

映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」石原さとみさん黒ドレス姿②

映画「進撃の巨人」の舞台あいさつには、三浦春馬さんや長谷川博己さん、水原希子さん、本郷奏多さん、桜庭ななみさん、松尾諭さんらも登場されました。

石原さとみさんは映画の反応がとても気になっていたようです。舞台挨拶の前は眠れなくてインターネットで自分の役名の「ハンジ」と検索したそうです。映画に対する思い入れも強かったのでしょうね。石原さとみさんのハンジ役もはまっていてとても素敵でしたね!

「進撃の巨人」は、「別冊少年マガジン」で連載している諫山創さんの人気マンガです。人間と圧倒的な力を持つ巨人たちにとの闘いでさまざまな謎も隠されています。

石原さとみさんの美しいドレス姿 新車発表会➀

石原さとみさんが都内で行われた自動車メーカーの新型車発表会に出席された際に着用していたドレスは爽やかな青のロングドレスです。背中が見えるタイプのドレスで美しい背中も披露しています。 

石原さとみさんの美しいドレス姿 新車発表会➀

石原さとみさんが着用されている青のロングドレスは背中を見せるタイプです。きっと綺麗な背中にも魅了されそうですよね。

 

石原さとみさんは毎日のように自動車に乗っているそうです。イベント会場にも自動車できたそうです。旅行に行くときなども自動車で行くということですから、車の運転が好きだということが伺えますね!

 

ハイテク自動車の性能に驚かれたみたいで車一つでなんでもできてストレスがなくなると感心されていたようです。

石原さとみさんのドレス姿 第25回東京国際映画祭(TIFF)➀

女優の石原さとみさんがアジア最大級の映画祭「第25回東京国際映画祭(TIFF)」に登場された時のドレス姿はピンク色のドレス姿です。

 

ヘアスタイルはすっきりとアップにしていてキュートな印象ですね。

石原さとみさんのドレス姿 第25回東京国際映画祭(TIFF)②

東京・六本木ヒルズに隣接するけやき坂に敷かれたグリーンカーペットに石原さとみさんが登場されたのですが、ピンク色のドレスは胸元や背中がセクシーなドレスで大人な雰囲気を漂わせていましたね。

身に着けている大ぶりのアクセサリーも素敵ですね!

石原さとみさんのプロフィール

石原さとみさんは、1986年生まれで東京都出身の女優さんです。血液型はA型で身長は157cmです。

 

石原さとみさんは第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリを受賞された経歴を持っていますが、それ以前にホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属していました。

 

その際には石神国子(いしがみくにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』や『船を降りたら彼女の島』へという作品に出演しています。

 

石原さとみとして芸能活動をする前にも活動されていたのですね。公式には「石原さとみ名義」で初出演した『わたしのグランパ』がデビュー作品とされています。

石原さとみさんの黒ドレスまとめ

いかがでしたか?石原さとみさんの素敵な黒ドレス姿やカラードレス姿をいくつかご紹介しました!

シックな黒ドレス姿ももちろん素敵ですが、カラードレス姿も綺麗でうっとりしてしまいますよね。

これからも公の場で素敵なドレス姿を披露して欲しいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ