おしゃれ女王!石原さとみのファッションセンスは絶対に女子必見!

女優として絶大な人気を得ている、石原さとみさん。そんな彼女は、やっぱりその美貌に似あったファッションをこなすおしゃれさん!そのおしゃれなセンスは女性必見!今回は、絶対に誰もが石原さとみさんのファッションを真似したくなるような写真をご紹介!

石原さとみはおしゃれ女王!写真でそのセンスをご紹介!

女優の石原さとみさんと言えば、皆さんは彼女の「ルックス」を思い浮かべるでしょうが、彼女はなんといっても「おしゃれ女王」!

彼女が着ればすべてがおしゃれに大変身!

今回は、そんなおしゃれ女王である石原さとみさんのファッションを皆絶対に真似したくなるものをご紹介します♪

これで、明日からあなたも石原さとみに近づける!?

石原さとみのおしゃれ①ドラマ「ディアシスター」より

石原さとみさんは、ドラマ「ディアシスター」で女優の松下奈緒さんとダブル主演。
この作品で、彼女は松下奈緒さんの妹役である「美咲」を演じていました。
なんといっても、その美咲がとってもおしゃれ!と、毎回ドラマ放送時に話題になっていました。
カーキーのコートが良く似合っています。

デニムのジャケットの下に、黒白のボーダー。とってもシンプルなんですが、ヘアスタイルもとってもおしゃれでファッションセンス抜群です!
これなら、一般人の私達もマネできそうです。

石原さとみさんのイメージにはなかなか無い、迷彩柄のジャケット。
美咲という女性がとっても行動的な役なので、役柄的にはとっても合っています。
石原さとみさんは、どんな衣装もおしゃれに着こなしますね。

こちらは、再びカーキーのジャケット。
けれど、今回はカーキーコート×黒のハットという本当にカジュアルなファッション。
誰でも出来そうですが、とってもおしゃれですね♡

Simple is bestという言葉がありますが、今回のディアシスターでは石原さとみさんの衣装はとってもシンプル。

本当に、原宿などで売ってそうなとっても一般的な衣装が多いのですがとってもおしゃれ。

石原さとみさんと言えば、高級なブランドの服などをおしゃれに着こなすイメージもありますが私達からすると実際にそのファッションを真似するのは金銭的にも難しい・・・。

けれど、この美咲のおしゃれなファッションはとってもマネしやすいですよね♪

石原さとみのおしゃれ②ドラマ「校閲ガール」より

毎回、石原さとみさんが主演した「校閲ガール」で彼女が着用していたファッションがとってもおしゃれだと話題になり、彼女のファッションにも注目が集まりましたよね。
ブルーのトップス×バンダナ×メガネ。すっごいおしゃれ度の高いファッションです。

イエローのトップス×大き目のバンダナ。
そして、石原さとみさんのヘアスタイルとルックス。
こんなファッションとルックスで街中を歩いてみたいものです。

今までの写真とは違い、ちょっと落ち着いた雰囲気の石原さとみさん。
ピンクのトップスに髪をサイドにしているのがとっても似合っていますよね。
まさに、おしゃれなOLの代名詞って感じです。

上記のディアシスターとは、全く違ったファッションスタイルの石原さとみさん。

この校閲ガールは、ファッション雑誌の編集部に憧れる女性という役柄もありやっぱりおしゃれ。

毎回ドラマ終了間際には、その日の石原さとみさんのファッションチェックもあったほど。

こんなにも毎日、おしゃれしている東京の女性に憧れます。

石原さとみのおしゃれ③私服

石原さとみさんは私服も、勿論おしゃれ!黒のトップス×ピンクの大き目のスカート!自分に自信が無ければ絶対に服負けしてしまいそうな高難度のファッションです。

こちらは、打って変わって究極にカジュアルでかわいすぎる石原さとみさん。
デニムのジャケットに、赤と白のボーダーのスカート。
こんな組み合わせも合うんですね~。しかも、リュックも合うことが分かるのでマネしやすいです。

こちらは、ちょっとセクシー目な石原さとみさん。
ちょっとした大人のデートの時には、このようなグリーンのワンピースで髪をアップなどにせず降ろしている方がさらに大人の雰囲気が出ますね。

これは、ちょっと悪戯っぽい小悪魔的な石原さとみさん。
グリーンのニットとお団子ヘアーがとっても似合っているファッションです。

すっごいかわいい石原さとみさん。
ボーダーのニットであるルームウェアですね。そして、ちょっとくずしたお団子ヘアで彼氏の帰りを待っている間にうたた寝してしまった。といった感じ。
こんな彼女が待ってたら、仕事から直帰するに決まってます。

石原さとみさんの公式インスタグラムには、もっと彼女のおしゃれな写真がいっぱいアップされているので、是非チェックしてみましょう!

それにしても、石原さとみさんは本当に何を着ても似合いますね・・・。

 

石原さとみおしゃれ④コスチューム

石原さとみさんの浴衣姿。
すごい色っぽいですし、まさに「やまとなでしこ」って感じです。

次は、彼女のブラックロングドレス姿。
髪を降ろしてサイドに流しているのがとてもセクシー◎
大人:石原さとみですね。

石原さとみさんは、浴衣の「和」もドレスの「洋」も見事に着こなしています。

コスチューム負けしないのは、さすがトップ女優。オーラがコスチュームを超越していますね。

石原さとみプロフィール

名前:石原 さとみ’(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

まとめ

いかがでしたか?

石原さとみさんは、まさにおしゃれ女王にふさわしい女性です。

すぐにでに、真似できるファッションもあればちょっと背伸びして真似する大人のおしゃれファッションなどもありますが、何を着ても似合う。

ディアシスターのファッションなどは、本当に明日からでも出来るカジュアルなファッションなので是非自身のタンスをチェックして、鏡の前に立ってみましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ