長澤まさみの過去の恋愛の噂についていろいろ調べてみました。

人気女優である長澤まさみさん1987年6月3日(31歳)の恋愛の噂について調べてみました。とても気になりますね。皆さんがよく知っている芸能人の方との恋愛の噂や意外な方との恋愛の噂といろいろありました。そんな長澤まさみさんの情報についてまとめてみました。

長澤まさみの恋愛・熱愛報道まとめ

かわいくてきれいな長澤まさみさんの恋愛の噂についてまとめてみました。 どんな恋愛をしているのか?どんな人と噂になっているか調べてみました。

1・二宮和也

二宮和也(にのみやかずなり) 1983年6月17日(35歳)

歌手、俳優、タレントで男性アイドルグループ・嵐のメンバー

こんな情報がありました。

二宮和也さんと長澤まさみさんが恋愛の噂なったきっかけはいろんな芸能人が集まる飲み会で二宮和也さんと長澤まさみさんの恋愛事情について聞かれたときに「まだ順調に付き合っています」告白したそうです。

 

デート場所は自宅デートだったらしくゲーム好きの二宮和也さんに合わせたのですかね。 度々長澤まさみさんの自宅らへんで目撃されていたらしいのですが、 2010年から二宮和也さんの姿が見られなくなったそうです。 約5年間という長い交際と言われています。

2・AKIRA

AKIRA 1981年8月23日(36歳)ダンサー、俳優。
EXILE、EXILE THE SECONDのパフォーマー

すごいエピソードが・・・

AKIRAさんと長澤まさみさんの恋愛の噂ですが接点がないように見えますが。 なんと幼馴染で子供の時から交流があるそうです。

 

AKIRAさんと長澤まさみさんは同じ静岡県磐田市出身なのであり得ますね。 AKIRAさんとは同じ小学校、中学校に通っていたようです。

そして芸能界にはいってからまた再会したようです。そして長澤まさみさんがAKIRAさんに何回も相談をしているうちに恋愛に発展したようです。 週刊誌の方にお忍び愛のような感じで書かれたらしいです。 しかし長澤まさみさんの多忙な仕事だったため分かれたようです。

再び再会するというような恋愛はドラマのようですね。

長澤まさみはダメンズ好き?(恋愛の噂)

長澤まさみさんは、ダメンズ好きだと言われています。

 

そうなってしまった恋愛の噂の人を紹介していきます。

3・伊勢谷友介

伊勢谷友介(いせやゆうすけ) 1976年5月29日(42歳)俳優、映画監督、美術家、実業家

 

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの恋愛の噂のきっかけは、 Twitter上に手つなぎデートをしている様子がわかる画像を投稿されたのがきっかけのようです。 昼間くらいで明らかに伊勢谷友介さんと長澤まさみさんなので広まりました。 ほかにも多く目撃されていたらしいです。

 

この恋愛のきっかけは、「ブルーリボン賞授賞式」で一緒になりました。 実際に本格的に出会ったのは「女信長」での共演です。これによって恋愛に発展したと思われます。

 

長澤まさみさんが将来についてしつこく甘えながらきくと、「うるせぇ」と物を投げつけたといいます。そしてその後、長澤まさみさんは周囲に「彼が信じられなくなった」と告白したと伝えられています。

 

伊勢谷友介さんにDV癖があるようです。前に交際していた人にもDVをしていたとあるほど。

4・岡沢高宏

岡沢高宏(おかざわ・たかひろ) 1975年9月14日(43歳) 元ファッションモデル

 

長澤まさみさんと岡沢高宏さんとの恋愛の噂は、 岡沢高宏さんは関東連合の人間に借金を抱えており、「お前の代わりに長澤に借金を返してもらえ」脅されていたといいます。

そのため、岡沢高宏さんは台湾でドラマのロケ中だった長澤まさみさんに電話して借金返済資金を要求しました。当初、長澤まさみさんは了承しましたが、友人から「絶対にやめろ」と言われて岡沢高宏さんに断り、それを機に岡沢高宏さんと別れたというのです。

 

なので長澤まさみさんはダメンズ好きだと言われています。

5・野田洋次郎

 

野田洋次郎(のだようじろう) 1985年7月5日(32歳)  ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優である。 バンド「RADWIMPS」のボーカル、ギター担当でる。

 

長澤まさみさんと野田洋次郎さんとの恋愛の噂のきっかけは 週刊誌の方にデートしている様子がとられてしまったようです。 元々長澤まさみさんが野田洋次郎さんのファンだったらしく恋愛に発展した可能性は高いですね。

長澤まさみ プロフィール ドラマ・映画

長澤まさみ 1987年6月3日(31歳) 血液型A型 身長168㎝ 静岡県磐田市出身 女優としての活躍しています。

 

お父さんは、元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた 長澤和明さんです。

 

第5回、東宝「シンデレラ」オーディションに応募しまして、35,153人の中から 2000年1月9日に、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれまして、 芸能界入りしました。

 

2000年に『クロスファイア』で映画デビューします。

2000年12月に初ドラマ『秘密〜弁護士迫まり子の遺言作成ファイル〜』に出演しました。

 

最優秀助演女優賞 2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』

優秀主演女優賞 2006年 『涙そうそう』、2011年 『モテキ』

 優秀助演女優賞  2015年 『海街diary』 多くの賞をとっている、日本を代表する女優さんです。

恋愛の噂のまとめ

長澤まさみさんの恋愛事情について調べてみて、いろんな方と恋愛の噂が出ているのだと思いました。

 

20代には子供が欲しいと言っていたので、もうすぐ報告があってもいいころですね。

 

長澤まさみさんの活躍に期待していきたいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ