記事ID138400のサムネイル画像

石原さとみには熱愛の噂が多くある??他の噂も紹介します。

石原さとみさんには多くの熱愛の噂があるそうです。噂になった俳優さんたちも大物ばかりです。今回は石原さとみさんと噂になった俳優はどのような人がいるのか、またその他の噂についても紹介していきます。意外な噂があるので必見です!

石原さとみはモテモテ!!

今では様々な世代から憧れられる女優石原さとみさん。ここ数年でとてもきれいになられ、ドラマや映画でひっぱりだこです。そんな石原さとみさんにはこれまでに様々な熱愛の噂がありました。今回はそんな石原さとみさんの熱愛の噂や、噂された人について紹介していきます。また、石原さとみさんの性格についても紹介するので、ぜひ見ていってください。

石原さとみの熱愛の噂

石原さとみさんはドラマでヒロイン役として、出演される機会も多く、様々なイケメン俳優の方たちと共演されていました。共演した時にカップル役などをすると熱愛の噂などをよく聞きますね。そんな石原さとみさんは早いことに19歳のころから熱愛を噂されていたいそうです。若い頃からモテモテだったですね!そんな石原さとみさんはどのような人たちと噂されたのか見ていきましょう。

熱愛を噂れた俳優たち

石原さとみさんと熱愛を噂された俳優さんたちは、どの方もすごい方達ばかりです。
中には既婚者の方もいて驚きでした。
順番紹介していきます。

滝沢秀明

生田斗真

小栗旬

山下智久

松本潤

どの方も有名な人たちばかりですね。滝沢秀明さんと熱愛を噂をされたとき、石原さとみさんは当時19歳だったとのこと。その頃二人は大河ドラマ「義経」で共演されていたそうです。

小栗旬さんとはドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演された頃に熱愛の噂があったそうです。小栗旬さんはこの時すでに既婚者で山田優さんとすでに結婚されていました。それでも熱愛の噂をされたとのことでかなりシビアですね、、

山下智久さんとはドラマ「5時から9時まで」で共演されていた頃に噂されていたそうです。ドラマでも恋人役でかなりお似合いだと話題でしたね。

松本潤さんはドラマ「失恋ショコラティエ」で共演されていました。このドラマではキスシーンも多く、実際に恋愛に発展してしまう気持ちもわかります。

どうでしょう。有名でイケメン俳優さんばかりですね。この他にはカメラマンの方やマネージャーとも噂があったとのこと。石原さとみさんは一般の方だけでなく、芸能人からもモテモテなようです。

ドラマがきっかけの熱愛の噂

石原さとみさんはドラマがきっかけで熱愛の噂が多くありましたが、他にドラマをきっかけに熱愛の噂がでていた芸能人はどのような人がいるのでしょうか。

戸田恵梨香

加瀬亮

この二人はドラマ「SPEC」で共演されていました。「SPEC」はドラマやスペシャル、映画化もされており、二人はダブル主演のため一緒に入り時間も多かったと思います。作品内では恋愛関係というわけではありませんが、一緒にいる時間が長いことは大きのかもしれません。

広末涼子

佐藤健

この二人は大河ドラマ「龍馬伝」で共演されていました。二人の熱愛が噂されたのは「龍馬伝」から数年後です。共演されてから仲良くはされていたのかもしれませんが、ほかにもきっかけがあったのかもしれませんね。

2組紹介しましたがドラマでも共演は熱愛に一番繋がりそうです。

石原さとみは性格が悪い!?

ここまでの恋愛遍歴を見ると、石原さとみさんはかなりモテるようですが、実は石原さとみさんは性格が悪いという噂があるそうです。テレビなどで見る限りではそのような印象はありませんでしたがどのような噂があるのでしょうか。

スタッフへの態度が悪い

石原さとみさんはドラマなど撮影現場でスタッフの方への態度が悪いという噂があるそうです。撮影の中大きなため息を堂々としたり、疲れたと思ったことをはっきり口に出すタイプとのこと。人気女優にまでなるとやはり態度も大きくなっていくのでしょうか。

スタッフの方へは酷い態度のですが、プロデューサーなど偉い方へはころっと態度を変えて対応するそうです。スタッフの方からすれば気持ちの良いものではありませんね。
ただ偉い方へとの繋がりは今後の仕事にも関係するので大事なのはわかります。

男癖が悪い

石原さとみさんの熱愛の噂は多くありました。熱愛の噂が出て、何より既婚者の小栗旬さんと噂があったくらいなので、男癖が悪いのでしょうか。ただ噂になった俳優の方たちも大物俳優のため、最低限その人たちの前では良い性格でいるのではないでしょうか。

媚びる性格ではあると思いますが、男性から見ると良い女性ですが、女性からすると性格はあまり好かれるものではないかもしれませんね。

大物女優気取り

この噂に関しては受け取りての感じ方次第かなとも感じますが、対応が悪い時があるそうです。雑誌のインタビューの際には、あの沢尻エリカさんのインタビューのように、何を聞いても「別に」というような対応だったようです。さすがにこれが本当ならよくないですね。

ただ今では人気女優なので、少し気が大きくなる気持ちも分からなくはありませんね。

石原さとみのプロフィール

出身地:東京
生年月日:1986年12月24日
血液型;A型
趣味;お琴、テニス、ピアノ

事務所の公式プロフィールで確認しましたが、趣味を見ると実はお嬢様なのでしょうか。
お琴というのは少し意外でした。

石原さとみには噂が絶えない

石原さとみさんの噂について紹介しましたが、噂の絶えない人気女優さんでしたね。
熱愛の噂については、綺麗になられてからというよりは昔からモテていたようですね。
噂になった人たちはすごい人ばかりで、石原さとみさんの魅力のすごさがわかります。
次はどのような人と噂になるのでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ