石原さとみと山下智久の出会いは月9ドラマがきっかけ!?破局説は?

石原さとみと山下智久の熱愛報道がでましたね。このきっかけが月9ドラマで共演した事だと言われています。石原さとみと山下智久の破局も話も出ているので、その情報と一緒に調べてまとめました。共演したドラマの情報と一緒にご覧ください。

石原さとみと山下智久の出会いのきっかけはドラマ!

出会いのきっかけとなった
月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」

ドラマ「5→9時~私に恋したお坊さん~」がきっかけ!

月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」だと言われています。このドラマの共演をきっかけに急接近し食事を重ね、交際に発展したと言われています。

この二人の関係は、マスコミ関係者の間で以前から噂になっていて、石原さとみが山下智久のマンションに訪れる様子が何度も確認されていたみたいです。

年末年始のジャニーズのコンサートに、石原さとみが関係者席に居たとの情報もありました。

「関係者席にいた石原の姿は、複数の芸能関係者に目撃されていました。ドラマ共演の縁があるとはいえ、人気女優が大晦日の年越しの瞬間に、わざわざお付き合いで来場するものかといぶかしがられていたものです。当然、現場では両者の関係を怪しむ者が続出していました」(芸能プロ関係者)

出典:http://tocana.jp

お似合いのカップルですね。

石原さとみと山下智久が半同棲!?

2017年5月には、フライデーで半同棲をしていると言われていました。お互い忙しい身だった為、少しでも一緒に居たかったんだと思います。これだけ、ラブラブなら結婚も近かったんだと思います。

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」のあらすじ

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」
主演
・石原さとみ
・山下智久

ドラマの見どころとあらすじ

ドラマのあらすじ

海外ドラマの様な生活を夢見ている、英会話教師の桜庭潤子(石原さとみ)。お寺のお葬式に出席した桜庭潤子は、正座をして足のしびれを切らせた為、お焼香の時につまづいてしまい、焼香台の前でお経を読んでいた坊主 星川高嶺(山下智久)にお焼香をぶちまけてしまった。これが二人の出会いです。

桜庭潤子(石原さとみ)は両親にハメられ、坊主の星川高嶺(山下智久)とのお見合いに来てしまう。
桜庭潤子(石原さとみ)がお焼香をかけてしまった事を謝っていると坊主の星川高嶺(山下智久)が「おめでとうございます。貴方を私の妻にして差し上げます。これから仲むつまじく、頑張っていきましょう。」と告げた。お見合いをしたものの、星川高嶺(山下智久)と結婚をし「寺の嫁」になる事を受け入れられない桜庭潤子(石原さとみ)。
ここから桜庭潤子(石原さとみ)と星川高嶺(山下智久)の距離が近づいたり、離れたりを繰り返しながら恋に発展していきます。
途中で他の男性、女性に好意を持たれ言い寄られたりますが、最終的に桜庭潤子(石原さとみ)と星川高嶺(山下智久)が結婚してハッピーエンドとなります。
全10話で最終回を迎えるスピード展開です。

他の出演者

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の出演者

・高梨臨
・紗栄子
・中村アン
・速水もこみち

他にも大勢の有名人が登場しています。

ドラマ5→9の石原さとみ、山下智久のキスシーンまとめ

このドラマ「ドキドキ」です。

やり過ぎのキスシーン!?

石原さとみと山下智久のドラマでのキスシーンのまとめ動画です。ドキドキするシーンですね。ぜひ、見てください。最後のキスシーンがやり過ぎだと言われいます。

ドラマのワンシーン

石原さとみと山下智久の破局!?

破局した理由

今年、結婚の噂も出ていましたが、破局していた事が発覚しました。石原さとみが振られる形になったみたいです。 ファンの間では「山Pと付き合っててほしかった。」「より戻って欲しい」等の声が上がっていました。

一部メディアから結婚の報道もあっただけに残念です。 石原さとみとの破局、山下智久自身の立場を悪くする一因が「六本木の一件」だそうです。

六本木の一件とは、2014年に山下智久は赤西仁、錦戸亮らとともに六本木で一般人とトラブルになり、20代の女性の携帯電話を一定期間使用不能にしたとして、器物破損の疑いで書類送検された一件です。

他の破局した原因と言われているのは「ジャニーズ事務所が結婚を許さなかった、山Pの浮気が原因」「石原さとみは創価高校出身で、現在も創価学会の信者であり、宗教問題が遠因になったなった」とも言われています。

破局後も石原さとみの自宅に行く!?

石原さとみと山下智久は破局後も交流があるみたいです。

山下智久が石原さとみの自宅に行っていると噂がありました。実際は仕事が忙しくきちんと話ができていなかった為、ケジメをつけるために話し合いに行っていたようです。

石原さとみ

・名前:石原さとみ (本名非公開)
・生年月日:1986年12月24日
・出身地:東京都
・血液型:A型
・趣味、特技:お琴、テニス、ピアノ
・職業:女優
・所属事務所:ホリプロ

ドラマ、映画、バラエティ番組と多岐にわたって活躍中

日本のセックスシンボル5位!

1950年代半ばに登場した「セックスシンボル」という言葉は、単に「セクシーな人気者」を表わすものではない。その時代を象徴する、美貌と知性を兼ね備えた「影響力のある女性」の代名詞として定着している。本誌・週刊ポストは読者1000人にアンケート(最大3人まで回答可)を実施し、「日本のセックスシンボル」について調査した。

出典:https://www.news-postseven.com

この調査で第5位になった石原さとみ。さすがですね。

石原さとみの過去に熱愛の噂がでた相手は滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、藤森慎吾、小栗旬、二宮和也と多くの人とのうわさが出ています。皆さん一度は名前の聞いた事がある有名な人達ですね。カッコイイ人とうわさになっている事が多いですね。

山下智久

・名前:山下智久(やましたともひさ)
・生年月日:1985年4月9日
・出身地:千葉県
・血液型:A型
・身長:175.5センチ
・愛称:山P
・出身校 明治大学商学部 卒業
・職業:歌手、俳優
・所属事務所:ジャニーズ事務所
・NEWSの元メンバー

ドラマ、映画、バラエティ番組と多岐にわたって活躍

山下智久の過去に熱愛のうわさが出た相手は、モデルのNiki、北川景子、加賀美セイラ、あびる優とこちらも有名で綺麗な人達ばかりですね。

石原さとみと山下智久のまとめ

石原さとみ山下智久熱愛から破局までまとめました。 石原さとみと山下智久が共演したドラマみたいにハッピーエンドになってもらいたかったですね。 破局したのはスゴク残念です。今後、二人の関係が戻っても、戻らなくても、二人のこれからの活躍を応援したいと思います。 ここまで読んで頂き有難うございました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ