記事ID138356のサムネイル画像

髪型画像で女性に人気、『リッチマンプアウーマン』の小栗旬さん。

数ある髪型画像の中でもぜひマネしてみたい、『リッチマンプアウーマン』の小栗旬さん。小栗旬さんが『リッチマンプアウーマン』で見せてくれた、『仕事のできる男』のイメージの髪形。その髪型画像を見ながら、小栗旬さん風髪形を検証します!

リッチマンプアウーマンで見せてくれた、小栗旬さんの髪型画像

『リッチマンプアウーマン』

こちらは共演者の石原さとみさんと一緒の小栗旬さん

『リッチマンプアウーマン』で見せてくれた小栗旬さんの髪型画像。子の髪形画像で見せてくれた小栗旬さんの髪形は女性に大人気だそうです。役柄に合わせて髪形を変えて役柄のイメージづくりをするという小栗旬さん、この『リッチマンプアウーマン』では、その髪型で『仕事のできる男』のイメージを確立してくれました。

小栗旬さんの髪型

リッチマンプアマンにて日向徹役

その髪型画像で『仕事ができる男』のイメージを与えてくれた小栗旬さんの『リッチマン、プアウーマン』てどんなドラマ?

リッチマンプアウーマン

出演者の入った広告です。小栗旬さんの髪形、きまってます。

若くしてIT企業を作り上げ億万長者となった社長を演じた小栗旬さんが主演した『リッチマン、プアウーマン』。仕事のできる印象の男性が演じられていますが、どんなドラマなのでしょう?

古典的で普遍的なドラマであると同時に、現代社会の新しい形作られ方である格差社会が舞台として設定されているようです。その現代の格差社会の中で、シンデレラストーリーが成り立ちえるのでしょうか?

本語恋愛映画 フル『リッチマン,プアウーマン in ニューヨーク 』2015.mp4

こちらは続編のスペシャルドラマである『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』のYouTube動画です。

このドラマの中で、小栗旬さん日向徹を演じています。日向徹は若くして時価総額3000億円のベンチャーIT企業「NEXT INNOVATION(ネクスト・イノベーション)」を率いる社長で、天才と評されてはいますが、傍若無人で毀誉褒貶の激しい人間として演じられています。日向徹はひそかに母に捨てられた心の傷を密かに抱えてもいるという設定です。

女性に人気のある髪型は、『リッチマンプアウーマン』に見る小栗旬さんの髪型画像。小栗旬さんは天然パーマなの?

リッチマンプアウーマンでの小栗旬さんのアップ

すごいイケメンの小栗旬さんですが、このドラマではイケメンだけではなく『できる男』のイメージを髪形でも出しました。

この『リッチマンプアウーマン』出演中の小栗旬さんの髪型画像を見ていきますと、明らかにパーマがかかっている印象がありますが、ほかの髪形でもなんだか天然パーマっぽい印象がある小栗旬さんの髪形。本当のところはどうなのでしょうか?小栗旬さんの髪は、もともとの髪質はどんななの?

こちらも『リッチマンプアウーマン』の中で。

役柄の割には、ちょっとコミカルな印象ですね。

実は小栗旬さん元からの天然パーマ)と考えられます。ご本人がテレビ番組で「剛毛の天然パーマ」おっしゃっておりました。子供の頃はストレートだったようですが、思春期に一度坊主にしてから、くせ毛になったとのことです。
2000年代の頃はイケメン男子=ストレートでサラサラというイメージだったので、初めはストレートパーマをかけておられたとか。

『花より男子』

小栗旬さんはこの時茶髪で。確かにストレートっぽいですよね。

たしかに、『花より男子』出演時の小栗旬さんの髪形をみますと、ストレートの長髪です。さらさらヘアーのイケメン俳優全盛期には、やはりその天然パーマに苦労されたのでしょうか?顔そのものはかなりのイケメンで、今と前々変わりませんが、『花より男子』出演の時と、『リッチマンプアウーマン』出演の時とでは、髪型画像は全然違いますね。

『リッチマンプアウーマン』での小栗旬さんの髪型画像に見る、『日向徹役』の髪形のセットの方法は?

リッチマンプアウーマンでの『日向徹役』の髪形

小栗旬さんの髪型画像野中では、これは割とカジュアルなイメージ。これで見るとあんまり剛毛の天然パーマには見えませんが。

仕事のできる男のイメージを出した髪型画像

リッチマンプアウーマンでの『日向徹役』の中で、『仕事のできる男』の役を演じたことで、数ある男性俳優の髪型画像の中では女性にとって最も人気のある髪形となった小栗旬さんの髪形画像。ではこの小栗旬さんの髪型画像通りに髪をセットするにはどうしたらいいのでしょうか???

リッチマンプアウーマンの中での小栗旬さんの髪型画像

彼のこの髪形は、今や女性に大変人気があるのだとか。とっても爽やかな笑顔です。

小栗旬さんの髪形は、’ツーブロックパーマ

日向徹役の小栗旬さんの髪形は、’ツーブロックパーマ
この髪型の特徴として『サイドを短めに刈り上げる』『前髪を上げる』『毛先にパーマをかける』です。
自分でセットする時は、パーマを強調するためにワックスを中間から毛先につけ、手の平に残ったワックスを前髪に馴染ませて、手ぐしで自然な感じに髪を流していきます。
セットのポイントは、パーマがかかっている部分をきちんと出すこと。
小栗旬さん風にヘアセットするならば、髪の毛をキープしやすくツヤを出せるジェルやワックスを使うことがオススメです

こちらもリッチマンプアウーマンの小栗旬さんの髪形

同じ髪形ですが、セクシーな表情。この間型が女性に人気があるのもわかりますね。

『リッチマンプアウーマン』の小栗旬さんの髪型画像と同じ髪形にしたい!髪型の頼み方は?

女性に人気がある髪型画像の小栗旬さんの髪形

この髪形をまねしたいなら、どうやって注文したらいいのかな?

小栗旬さんの髪形の特徴は2つ

女性に人気がある、『リッチマンプアウーマン』での小栗旬さんの髪形。マネしたかったら、美容院ではどのように注文したらいいのでしょうか?
この髪形の特徴は2つです。
・ツーブロック(サイドと襟足を刈り上げ)
・トップはパーマをかけて流してほしい
というこの2点ですね。
女性だったら、女優さんやアイドルの髪形をマネするときには、参考にするためにその女優さんやアイドルの写真を持っていきますよね。
男性もそうしてみたらいいと思いますが、どうでしょうか?

イケメンの小栗旬さんの髪形

この写真を床屋さんに持っていくのはどうでしょう?小栗旬さんと同じくらいイケメンに仕上がるといいですね。

髪型画像の中では女性に人気がダントツなのが、『リッチマンプアウーマン』での小栗旬さんの髪形ですが、『リッチマンプアウーマン』以外での髪形は?

こちらはベリーショートの小栗旬さんの髪形

『ルパン三世』こちらの方がまねしやすいですか?

小栗旬さんのルパン三世の髪形

イケメンであるがゆえに、どの髪形にしてもなかなかきまっている小栗旬さん。上の小栗旬さんの髪形は、ルパン3世楓のベリーショートです。おそらくこの髪形のヘアカタログは、「ウェットファインショート」ですね。長さによってアレンジできます。

これは『花より男子』出演の時のもの

「道明寺よりもいい!」というファンの声があったとか。確かに髪形でイメージが変わっていますね。

いつもと違ってかなり長めの髪形

この画像は、小栗旬さんの髪形の中で最も長い髪形の小栗旬さんの髪形。色っぽいですね。

『花より男子』の小栗旬さんの髪形

上の画像の小栗旬さんの髪形は、見つけられる画像の中で最も長い髪の時。
こうして見ると、小栗旬さんの髪形の特徴は、ちょっとウェットな感じで、ワックスやジェルを使ってセットしているようです。
またナチュラルな黒髪が特徴。最近では珍しいかなりの長髪ですが、とってもセクシーで似合ってますね。

茶髪の小栗旬さんの髪形

顔の上半分がちょっと前髪に隠れているんか、印象が違いますね

小栗旬さんの髪形の基本は、ナチュラルな黒髪に、つやのある天然パーマという印象が強いのですが、全然違う髪形も見つけました。なかなか似合ってますね。スマップの仲居くんみたいな感じがします

イケメンパラダイスでの小栗旬さんの髪形

確かご本人が天然パーマといっておられたので、こちらはストレートパーマでしょうか?

イケメンパラダイスでの小栗旬さん

天然パーマにつやのある神の印象がある小栗旬さんの髪形ですが、こちらは、『イケメンパラダイスで』小栗旬さんです。なんだかイケメンというよりも、とってもキュートな印象ですね。
でも、この髪形画像を見ますと、小栗旬さんが役作りのために髪形に役の印象を入れているというのも納得できます。

『リッチマンプアウーマン』の髪型画像が女性に人気の’小栗旬さん。では和風着物姿ではどうでしょう?

珍しい着物姿の小栗旬さん

イメージづくりなのでしょうか、金髪です

これは黒髪のまま

『信長協奏曲』での小栗旬さん

着物での髪形のこだわり

小栗旬さんは、役作りのために髪形を変えるそうです。女優さんは髪形で印象ががらりと変わってしまいますが、男優さんはどうでしょうか?と思っていろいろな小栗旬さんの髪形画像を探してみたら、滅多に見ない金髪で着物の小栗旬さんの髪形画像を発見
いい雰囲気出してます。

こちらも着物の小栗旬さん

髪の色は黒いまんまです。『リッチマンプアウーマン』の髪形と同じっぽいですね。

すごい長髪の小栗旬さん

髑髏城の七人

『リッチマンプアウーマン』での髪型画像が女性に人気の小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さん

生年月日:1982年12月26日
日本の俳優、声優。東京都出身
所属事務所はトライストーン・エンタテイメント
左利き
父は舞台監督の小栗哲家。兄は元俳優の小栗了。妻はモデル、女優の山田優。義母はモデル、ビューティーアドバイザーの山田美加子。義弟はモデル、俳優の山田親太朗という俳優一家。イケメンなのもうなずけます。

髪形にも役作りのこだわりが!髪型画像で女性に人気であった『リッチマンプアウーマン』の小栗旬さんのおしゃれのこだわり

カジュアルな服装

カジュアルでもスーツを着ていても、役作りのための髪形にはこだわっているそうです。

小栗旬さんは役に合わせて髪の色を染めたり、ロングやショートにしたり、パーマをあてたり、色んなアレンジを加えて、自分の役作りを髪形にも取り入れているそうです。そういったこともあり、日常の髪型も、’さりげなくですがとてもおしゃれ。ロングヘアーの時にはパーマとか少しメッシュを入れたりとか、髪型にアクセントを加えたりしています。またショートヘアの時でもパーマの種類を変えて、役柄に合った違う印象の髪型を演出しているそうです。
ただイケメンなだけではなく、このどりょくとこだわりが小栗旬さんの髪型画像に反映されて、『リッチマンプアウーマン』『仕事のできる男』のイメージが女性に大人気になったのでしょう。
小栗旬さんはこれからも期待される俳優さんですね!

銀髪の小栗旬さん

ただのイケメンに甘んじず、髪形を役作りに生かしています

小栗旬さんのこだわりが女性からの人気の秘密

かっこいいや爽やかなどの評価の高い小栗旬さん。彼の私服ファッションは、シャツやジャケットが多くオフィスカジュアルのようなスタイルが多いようです。役柄ではスーツを着こなしていますが、カジュアルさの中にもかっこよさが見え、その着こなしにもこだわりを感じさせてくれます。
髪型画像にもみられるように、役作りに見た目のこだわりを見せる小栗旬さん。ただイケメンなだけではなく、この彼の努力とこだわりが小栗旬さんの髪型画像に反映されて、『リッチマンプアウーマン』の『仕事のできる男』のイメージが女性に大人気になったのでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ