記事ID138354のサムネイル画像

最近ドラマで見ない・・・。福士蒼汰が最近ドラマに出ない理由は?

「仮面ライダーフォーゼ」等、数々のドラマや映画に引っ張りだこ!実力派イケメン俳優・福士蒼汰さんですが、「あれ?最近ドラマにはあまり出ない・・?なんで?」その理由について、福士蒼汰さんのこれまでの出演作品や、最近の出演情報を元に調べてみました!

福士蒼汰、最近ドラマで見ないかも・・・。もしかして干された?!

2011年以降、「仮面ライダーフォーゼ」主演、「あまちゃん」、「きょうは会社休みます。」など数々の人気作品に出演されている、現在25歳のイケメン俳優・福士蒼汰さん。

とくに、モデル顔負けの183cmという高身長を生かしたイケメン役では、女性たちを軒並み虜にしまうほどのとても魅力的な俳優さんです。

ですが最近、「福士蒼汰をCMや映画では見るけど、なんでドラマには出ないんだろう?」、
「ドラマから消えた?」、「もしかして干された?」と気になる方もちらほら・・・。

確かに最近ドラマで見ないですよね・・・。
まさか本当に干されてしまったのでしょうか?!

ということで、福士蒼汰さんのこれまでのドラマ出演作、今後の出演映画情報を元に、最近ドラマに出演されない理由について調べていきます!

まずは福士蒼汰のこれまでのドラマ出演作をチェック!

福士蒼汰さんのこれまでのドラマ出演作を調べてみました!

実は「仮面ライダーフォーゼ」より前に、香里奈さん主演の「美咲ナンバーワン!!」というドラマで村野蒼汰役として初出演されていたんですね。

今となっては貴重な、初々しい福士蒼汰さんが見られます!

また、田之倉くんフィーバーを起こした「きょうは会社休みます。」や「恋仲」ではイケメン役で世の女性たちを胸キュンさせたと思えば、
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」での野球部員役、
はたまた、英検2級の腕前を生かして「名探偵コナン 異次元の狙撃手」で声優に初挑戦していたり・・・。
さらには「モンタージュ 三億円事件奇譚」の主演と、難しい役まで!

幅広い役柄をこなしていて高い演技力に定評がある、実力派俳優であることが分かります。
う~ん、そんな人が干されるとは到底思えません・・・。

一体なぜドラマに出ないのか?次にその理由が判明!

2011.01~03
NTV系 水曜22:00「美咲ナンバーワン!!」 村野蒼汰 役レギュラー出演
2011.09~2012.08
全国テレビ朝日系列 日曜8:00仮面ライダー生誕40周年記念作品
「仮面ライダーフォーゼ」 主演 如月弦太朗 役
2013.04~09
NHK前期連続テレビ小説「あまちゃん」種市浩一 役
2017.07~09
NTV系 日曜22:30「愛してたって、秘密はある。」 主演 奥森黎 役

出典:http://www.ken-on.co.jp

福士蒼汰を最近ドラマで見ない理由とは!最後に出演したのは?

福士蒼汰さんが一番最近出演されたドラマは、2017年7月開始・川口春奈さんと共演された
「愛してたって、秘密はある。」での主演です。

ですが以降は、約1年ほどドラマ出演されていません・・・。
「ドラマから消えた」、「干されてるの?」これは本当なのでしょうか?

福士蒼汰さんが最近ドラマに出ない理由、それは・・・
“最近は映画出演が多くてとても忙しいから” のようです。

なんと2018年だけでも、4作品の映画に出演。そのうち3作品は主演なのです!

ドラマは1クール3ヵ月間の放送なので撮影時の拘束日数も多く、きっと長期間掛かってしまう映画撮影の傍らでは、スケジュール的に出演が難しいのでしょう。

最近ドラマに出ないのは、ちょうど映画撮影中だったりしたのでしょうね!

「もしかして干されてるの・・・?!」なんて心配はもってのほか、
福士蒼汰さんが今後とくにドラマ出演を控える等のこともないようなので、一安心ですね!

愛してたって、秘密はある。【Huluオリジナルストーリー<僕は誰だ?>30秒PR】〜朔が語る脅迫の全貌〜

福士蒼汰の最近(2018年)映画出演情報・今後の出演作!

最近(2018年)の福士蒼汰さん出演映画は、

3月21日公開「曇天に笑う」(主演・曇天火役)、5月4日公開「ラプラスの魔女」(甘粕謙人役)
と、半年足らずですでになんと2作品も公開されています。

どちらも原作も人気な作品ですね!
「曇天に笑う」では、頼りになるカッコイイお兄ちゃん!な福士蒼汰さんが見られます。
「ラプラスの魔女」は、大ヒットしたドラマ「ガリレオ」等でおなじみの東野圭吾さん原作小説として話題になりました。

そして気になる今後の出演映画も、現時点で2作品予定されています。

7月20日公開予定「BLEACH」(主演・黒崎一護役)、10月26日公開予定「旅猫リポート」(主演・宮脇悟役)

どちらも主演作で、とくに週刊少年ジャンプで連載していた「BLEACH」はご存じの方も多いかと思います。
主人公の黒崎一護は漫画キャラクターなだけあり、髪色がオレンジ色と少し奇抜ですが、
映画の紹介動画ではかなり原作に寄せてくれている姿を拝見出来ます。

きっと福士蒼汰さんのファンも、原作のファンも楽しめる映画になっていること間違いなしです。
公開が待ち遠しいですね!

映画『曇天に笑う』 予告編60秒

「ラプラスの魔女」予告

福士蒼汰の最近まとめ「ドラマに出ない→映画出演が多い」

最近ドラマでは見ない福士蒼汰さん。

「もしかして干された?」、「消えた?」と心配してしまいましたが、そんなことはありませんでした!

今後の出演作品等を調べてみると、
“最近は映画出演が多くて忙しい!” ということが分かりました。

つまりは、「最近ドラマに出ない」よりも「スケジュール的に最近ドラマに出られない」だったんですね。

最近ドラマで見られないのは残念ですが、これから主演映画が2作品も公開予定で、
さらに来年には漫画原作の映画「ザ・ファブル」にも出演することが決定しました。
こちらは2019年に公開予定とのことです。

これでしばらくは福士蒼汰さんロスにならずに済みそうですね!

映画の撮影が落ち着いたらドラマの出演もあると思います。
私個人としては、少女漫画のような王道ラブコメ作品に、正統派イケメン役として福士蒼汰さんが出演してくださることを心待ちにしています!

ドラマに映画に、さまざまな作品で活躍されている福士蒼汰さん。
今後のさらなる活躍がとても楽しみですね。

映画『BLEACH』1分で分かるBLEACH【HD】2018年7月20日(金)公開

映画『旅猫リポート』特報

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ