記事ID138352のサムネイル画像

綾瀬はるかのとても忙しい2018年!カレンダーにドラマにCMに

綾瀬はるかの2018年はいったい何がある?綾瀬はるかの2018年は、2018年版カレンダーの発売に、数々のCMや、7月スタートの主演ドラマなど話題目白押しで大忙しのようです。そんな綾瀬はるかの今年の動きについて調べました。

綾瀬はるか 今年の活躍

今年、2018年に入ってだけでも複数のCMに出演している綾瀬はるか。W杯や、特に、透明な飲料が各社から競って発売される中、透明な炭酸飲料『コカ・コーラ クリア』も発売された影響で、テレビをつけていて綾瀬はるかのコカ・コーラCMを見ない日はない、と言っていいほどではないでしょうか。そんな忙しいなかで、2018年は私たちにどれほどの笑顔を見せてくれるのでしょうか。以下では、2018年の綾瀬はるかについて調べました。

綾瀬はるか 2018年 カレンダー

まず毎年、年初めに目にするのはその年その年のカレンダーだと思いますが、芸能人でも、知名度、人気ともにある方などは毎年恒例のようにカレンダーを発売されています。

 

ホリプロ所属の女優 綾瀬はるかも同様に、今年、壁掛け用と卓上用、2種類のカレンダーを発売しています。以前のものもまだまだ買えますが、綾瀬はるかの2018年版カレンダーは、インターネットでは、AmazonTOWER RECORDS ONLINEHMV&BOOKS onlineTSUTAYAなどのオンラインショップで買うことができます。

綾瀬はるか 2018年 カレンダー 卓上 B6 CL-285

購入はこちら

綾瀬はるか 2018 カレンダー

購入はこちら

カレンダーは各オンラインショップによってそのサンプル画像を見ることができますが、それを見た限りでは、綾瀬はるかの2018年のカレンダーの場合、卓上版ではバストショットを中心に、壁掛け版では、全身の写ったものが中心に見られるので、カレンダー全体を通してもそういう仕様になっているのかもしれません。

 

もちろんカレンダーの綾瀬はるかの写真は撮り下ろしでしょうから、綾瀬はるかファンの方には嬉しいグッズなのではないでしょうか!

綾瀬はるか2018年主演ドラマ『義母と娘のブルース(ギボムス)』

2018年1月、綾瀬はるかが、女用心棒バルサを演じた、上橋菜穂子の小説が原作のドラマ『大河ファンタジー 精霊の守り人 最終章』が最終回を迎えました。

 

それに続いて今年、TBS系列で7月10日(火)10時からスタートする新ドラマ『義母と娘のブルース(ギボムス)』に、綾瀬はるかが主演として出演することが決定しているようです。

綾瀬はるか主演ドラマ『義母と娘のブルース(ギボムス)』あらすじ

亜希子はライバル会社で働く包容力の大きい宮本良一と結婚した。
ただ、その良一には8歳の娘がいた。
亜希子はなんとかその子の母親になろうと、畑違いの家事や育児に奔走する。
これは当たり前の喜びや悲しみ、小さな奇跡をつなぐ家族の10年間の物語。

出典:https://arasuzitaizen.com

ドラマ『義母と娘のブルース(ギボムス)』主要キャスト①綾瀬はるか

岩木 亜希子(いわき・あきこ)役 綾瀬はるか

業界トップシェアの金属会社『光友金属』で働く誰よりも真面目なキャリアウーマンを演じる。

ドラマ『義母と娘のブルース(ギボムス)』主要キャスト②竹野内豊

宮本 良一(みやもと・りょういち)役 竹野内豊

綾瀬はるか演じる亜希子の結婚相手。ライバル会社社員。8歳の娘を持つ父親。
その朗らかな性格から職場では誰からも親しまれる存在。

ドラマ『義母と娘のブルース(ギボムス)』主要キャスト③佐藤健

麦田 章 役 佐藤健

なかなか目標の定まらないダメ男の青年。
亜希子と良一の家庭に、影響と被害をおよぼす。

2018年、ドラマでは初めての主演を務める綾瀬はるかの役柄は、誰よりも真面目にバリバリと働くキャリアウーマン。それだけでは聞こえが良いですが、ビジネス用語を多用する仕事の虫、ということで、少々偏屈な役柄かもしれません。

 

原作は2011年に発売された桜沢鈴の『義母と娘のブルース』。ほかの主要キャストは竹野内豊、佐藤健と、なんだか豪華で意外性のある組み合わせではないでしょうか。

 

2018年の下半期中のドラマとなりますが、綾瀬はるかは、すでにこのドラマの宣伝のためにテレビ出演をするなどの活動を見せています。

綾瀬はるか2018年主演映画『今夜、ロマンス劇場で』

2018年、綾瀬はるか主演の映画はこちら『今夜、ロマンス劇場で』。2月10日公開の日本映画です。モニター試写では満足度91.5パーセントという好感度を誇ったこの映画は、綾瀬はるかと坂口健太郎のダブル主演です。

 

綾瀬はるかはこの映画で、古い映画のスクリーンから飛び出してきたモノクロのお姫様、美雪を演じています。

綾瀬はるか主演映画『今夜、ロマンス劇場で』あらすじ

映写室で見つかった古い映画。そこに登場する女性を繰り返し眺めていたある日、青年の目のまえに、その映画の女性が現れます。そこから不思議なふたりの生活が始まり、徐々に惹かれていくふたり。しかしながら女性にはある秘密があって……。

映画『今夜、ロマンス劇場で』ほか主なキャスト①坂口健太郎

牧野健司 役 坂口健太郎

助監督として映画会社 京映で真面目に働く青年を演じる。

映画『今夜、ロマンス劇場で』ほか主なキャスト②本田翼

成瀬塔子 役 本田翼

京映の社長令嬢で、坂口健太郎演じる牧野に密かに恋心を抱いている役どころ。

映画『今夜、ロマンス劇場で』ほか主なキャスト③北村一輝

俊藤龍之介 役 北村一輝

ナンルシストで超ポジティブな京映の大スター。大人気映画シリーズの主演を務める役どころ。

映画『今夜、ロマンス劇場で』ほか主なキャスト④中尾明慶

山中伸太郎 役 中尾明慶

牧野のよきライバルであり友人。同じく京映で働く映画青年を演じる。

映画『今夜、ロマンス劇場で』ほか主なキャスト⑤柄本明

本多 正 役 柄本明

牧野の良き理解者であり、牧野の通うロマンス劇場の館主。映画をとても愛する役どころ。

綾瀬はるか2018年出演CM

目覚ましい活躍を見せる綾瀬はるかですが、なんと2018年の現在、SK-Ⅱコカ・コーラパナソニック日本生命ANAグリコ、など少なくとも6社のCMに出演しているようです。以下には、その主要な出演CMをまとめました。

クリアな素肌は、時代を超える SK-II

コカ・コーラ FIFA ワールドカップキャンペーン「スコア予想」篇 15秒 Coca-Cola

コカ・コーラ クリア TVCM「爽快な音」篇 15秒 Coca-Cola TVCF

衣類スチーマー綾瀬はるか篇(TVCM30秒)パナソニック公式

日本生命セ・パ交流戦2018「 開催中!」篇 (Short ver.)

ANA HAWAii(30秒)

ジャイアントコーン 綾瀬はるか「ハッピーチャージ男性篇」(30")グリコCM

CM内では、まったくことなる時代の女性に変化したり、おいしそうにコーラを飲んだりアイスを食べたり…。パナソニックのCMでも綾瀬はるかは密かに話題になったりしたそうです。

 

ほかにも被り物をしたりと、とてもさまざまに違った表情を見せる綾瀬はるか。現在だけでもこれだけのCMに出演している綾瀬はるかは、現在旬の女性と言っても良いのではないでしょうか。

人を惹きつける表情で、これからもどのようなCMに登場するのか、要チェックです。

綾瀬はるかのプロフィール


生年月日:1985年3月24日(33歳)
出身地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年から
事務所:ホリプロ

綾瀬はるかの2018年まとめ

カレンダー発売にドラマ、映画、CM出演にと、2018年現在からちょっと先までの綾瀬はるかはいかがだったでしょうか。

 

どの活動においてもほぼ自然体といっていいほど、肩の力を抜いて、あるいはくるくると表情を変化させて、魅力的な役を演じている綾瀬はるか

 

2018年も下半期にさしかかっていますが、これからの活動にも目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ