記事ID138335のサムネイル画像

綾瀬はるかの美肌の秘訣は?使用する化粧品や肌ケアはどうしてる?

肌のキレイな芸能人と言えば、綾瀬はるかさんでしょう。いったいどんな化粧品を使っているのでしょうか?またはどんな肌ケアを行っているのでしょう?綾瀬はるかさんの透き通るキレイな肌の秘密を、使っている化粧品や生活習慣などから探っていきます。

目指せ綾瀬はるか!驚異的な美肌の秘密にせまる

芸能界でトップの美肌の持ち主である、綾瀬はるかさん。

 

透明感のある素敵な肌の持ち主ですよね!女性であるならば誰もが憧れる、その美貌。その秘密がどこにあるのか?それを探っていきましょう!

 

普段の肌のケア、どういった化粧品を愛用しているのか、知りたいですよね?

 

あなたも綾瀬はるかのように、素敵な肌を手に入れたいと思いませんか?

 

それをきっかけに、普段の肌のケアや化粧品の選び方を見直しましょう。きっとあなたも

綾瀬はるかのような、クリアな肌を手に入れることができるでしょう。

芸能界で断トツ1位、美肌を維持する秘訣

スキンケアで大事なのはやはり洗顔と化粧水、これが基礎になります。

 

実は綾瀬はるかさんは敏感肌、それで人並み以上にケアに心がけているのです。女優という職業柄、濃いメイクをしたり、それを長時間続けるなどして大変な負担がかかっています。

 

それでもあの透明感を維持できるのは、基礎となる洗顔、化粧水に妥協しないことです。きっちりメイクを綺麗に落とすためには、コツがあります。

 

綺麗に肌をリセットするには、洗顔方法に注意するべきです。

気になる方法ですが、意外とシンプルです。しかし、手を抜きやすいことでもあります。

 

しっかりと洗顔料を泡立てて、優しく丁寧に、毛穴汚れやくすみを落とすのです。こうしたちょっとしたことでも、肌に透明感が出てきます。

 

さらに、綾瀬はるかさんは、きっちりとメイクや汚れを落とした後、つまり、目覚めた後の朝の洗顔は、ぬるま湯だけで洗顔し、油分などを落としすぎないようにしているそうです。

 

とにかくメイクを落とす!そういうことだけに気を取られると、失敗の原因になります。確かにメイクが落ち切らないと肌の傷みにつながります。しかし、無理やり洗い流すと刺激が強すぎて肌に負担をかけることにもなります。

次に化粧水の選択です。綾瀬はるかさんが大事にしていることは、保湿だそうです。

 

朝晩のケアに化粧水をたっぷり使い、一日何回も使うそうです。徹底して保湿するのが、綾瀬はるかさんの美肌の秘訣の一つです。

 

仕事を終えて、メイクを落とし、その次は保湿です。就寝前にはたっぷりと化粧水を含ませたコットンを使ってパックしたりもしています。こうした地道な努力が、綾瀬はるかさんの美肌につながっているのです。

美肌の秘密は化粧品にある、愛用の化粧品は?

綾瀬はるかさんが特に愛用している化粧品ブランドは、アルビオンSK-Ⅱのようです。

 

特に、アルビオンは値段も手ごろで、様々な肌に合った化粧品を展開しています。かならず自分にあった化粧品が見つかると思いますよ!綾瀬はるかさんが愛用しているのだから、効果は抜群のはずです!

 

化粧品には、やはり妥協しないことが大事です。様々な化粧品の中から自分にあう化粧品に出会うことは難しいことかもしれません。しかし、そこであきらめずにトコトン化粧品にはこだわりましょう。

 

綾瀬はるかさんを見習って、まずはアルビオンから始めてみてはいかがですか?

次に綾瀬はるかさんが愛用している化粧品にSK-Ⅱがあります。

 

こちらは、綾瀬はるかさん自身がSK-Ⅱミューズとしても登場しています。お気に入りの化粧品も紹介されていますので、参考にしてみてはいかがでしょう。

 

ここでも化粧品に妥協していません、それが、綾瀬はるかさん流のようです。自分にマッチした化粧品に出会い、こだわって使い続けるのが美肌につながっているのでしょう。

愛用する化粧品として、アルビオンSK-Ⅱを紹介しました。でも、それを使えば綾瀬はるかさんのようになる訳ではありません。

 

いかに自分に合った化粧品を見つけるか、それに尽きるのです。

 

基本的な使用方法は、どんな化粧品でも同じです。コツコツと基本的なことを忘れずに、綾瀬はるかさんのように、上手な使い方を知ることが大事なのです。

 

努力と知識が美肌へとつながって行くのです。

綾瀬はるかさんの美肌維持は、化粧品だけでは無い

綾瀬はるかさんの美肌は化粧品だけで保てるものではありません。

 

日々の肌ケアだけではなく、生活習慣にも気を付けています。まずは綾瀬はるかさんの食生活を見てみましょう。

 

まず、野菜や果物を積極的に食べることです。確かにどちらもビタミンが多く、綺麗になるには必須な栄養です。また内臓を休ませることにもなり、肌のケアにつながります。

 

次に、水をたくさん飲むように心がけているそうです。常温の水は、内蔵の負担も少なく、こちらも肌のケアにつながります。

 

食べることにも、こんなに注意することがあるんですね。

次は睡眠です、綾瀬はるかさんはとにかく睡眠を大事にするそうです。

 

ちゃんと睡眠をとらないと、肌荒れの原因になったりします。ちゃんと化粧品を選び、ケアの仕方もバッチリでも、睡眠不足では効果がありません。

 

1日8時間は睡眠をとりたいです。なかなか大変ですが美肌のためです、ちゃんと眠りましょう。

あなたも綾瀬はるかになりましょう

綾瀬はるかさんになる。そんなことできるの?誰でもそう思うことです。しかし、綾瀬はるかさんがキレイなのは日々の努力のたまものです。

 

簡単に出来ることではありませんが、実際に実践した結果が、綾瀬はるかさんなのです。

こんなにキレイでいられるのは、奇跡と言えば奇跡です。しかし見えない所では、しっかりと努力しています。

 

化粧品にこだわるのはもちろん、ケアもしっかり、食事も計画的にたべています。

こういった細かいところまで、気を配れば、綾瀬はるかさんと同じ美肌を手に入れることができるのではないでしょうか?

 

自分の顔を見てぐったりしないで!綾瀬はるかさんになるんだと気合を入れて、日々の肌ケアと上手な化粧品の使い方をしていきましょう。

綾瀬はるかさんのプロフィール

生年月日 1985年3月24日

本名   蓼丸綾(たでまる あや)

出身   広島県

血液型  B型

職業   女優

趣味   映画鑑賞

特技   バスケットボール

 

ちょっと本名にびっくりしますね。

身長      165cm

体重      50㎏前後

スリーサイズ  B 88cm

        W 61cm

        H 91cm

        カップはFサイズ

 

と言われています、こちらはネット情報なので正しいかは微妙です。体重はBMIの計算では前後と言うより、50㎏後半だと思われます。

 

まったくもって、うらやましい限りのスタイルですね!

綾瀬はるかの、美肌の秘訣のまとめ

いかがでしたでしょうか?

 

綾瀬はるかさんの美肌の秘密がわかってきましたね。日々の肌ケア化粧品等々。様々紹介してきました。

 

さあ、次は貴方の番です。綾瀬はるかさんを目指して、健康美人になりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ