記事ID138281のサムネイル画像

福士蒼汰ってどうかっこいいの!?福士蒼汰の格好良さを追求!

ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優福士蒼汰さん。今回は、そんな福士蒼汰さんがどのようにかっこいいのか画像と共に紹介して行きたいと思います。あなたがお好みのかっこいい福士蒼汰さんの画像を探してみてください!では、最後までお楽しみください!

福士蒼汰はどうかっこいいのか!?

イケメン俳優で、ドラマ・映画でも大活躍中の福士蒼汰さん。 ドラマや映画でも、様々な表情を見せてくれて、視聴者をキュンキュンさせてくれています!

そんな福士蒼汰さんですが、世間では本当にかっこいいと言われているのでしょうか!?

また、そんな福士蒼汰さんは一体どうかっこいいのか、何がかっこいいのか、画像をと共にご紹介していきたいと思います! 最後まで、どうぞお楽しみください!

福士蒼汰ってかっこいい!?世間の声

かっこいいという世間の声

うわあ~(〃艸〃)どこからどう見てもかっこいい

出典:https://twitter.com

福士蒼汰普段はかっこいいし運動神経も良いけど笑顔が世界一かわいくて最高では

出典:https://twitter.com

福士蒼汰くんかっこいい!

出典:https://twitter.com

批判の声も!?

福士蒼汰くん全然かっこよくないし演技も好きやないもんなww

出典:https://twitter.com

恋愛映画の福士蒼汰すごいきらいだったけど、アクション映画やってる福士蒼汰めためたかっこよくないら?

出典:https://twitter.com

女性の声では、圧倒的に福士蒼汰さんは、かっこいい!という声が多かったですね!母親世代の方にも人気のようです! 批判されている方もいましたが、批判されてる方は男性が多いように感じました!ひがみ!?でしょうかね! ここからは、福士蒼汰さんが、どのようにかっこいいか画像とともにご紹介していきたいと思います!

福士蒼汰のこれがかっこいい!①ドラマ編

福士蒼汰かっこいい画像①「愛したって秘密はある」

福士蒼汰かっこいい画像1枚目は、ドラマ「愛したって秘密はある」での福士蒼汰さん。
スーツ姿がビシッと決まっていて、爽やかでかっこいいですね!
こんなイケメンのスーツ姿の福士蒼汰さんが、同僚だったら!
もう仕事なんて手につきませんね!
大人の色気も感じるかっこいいスーツ姿の福士蒼汰でした。

福士蒼汰かっこいい画像②「お迎えです」

福士蒼汰かっこいい画像2枚目は、ドラマ「お迎えです」の福士蒼汰さん。
男子大学生の役で、ラフな服装ではありますが、普段着姿もかっこいいですね!普段着もこんな感じなのでしょうか!?ピースしている姿も可愛いですね!
普段着でも、かっこよく着こなしている福士蒼汰さんでした。

福士蒼汰かっこいい画像③「恋仲」

福士蒼汰かっこいい画像3枚目は、ドラマ「恋仲」の福士蒼汰さん。
制服姿も似合う!そして、誰もが憧れる自転車2ケツ!本田翼さんが羨ましいですね。
後ろに乗って、後ろからぎゅーっとしてみたいものです!
制服姿がかっこいい福士蒼汰さんでした。

福士蒼汰のこれがかっこいい!②映画編

福士蒼汰かっこいい画像①『曇天に笑う』

福士蒼汰かっこいい画像映画編1枚目は、映画「曇天に笑う」の福士蒼汰さん。
映画の中でももちろん、かっこいいシーンが沢山ありますが、この扇子を片手に決めポーズをしている福士蒼汰さんのキメ顔がが、またかっこいいですね!意外にもロングが似合っているのにもびっくりです!
主演を演じる堂々とした姿がかっこいい福士蒼汰さんでした。

福士蒼汰かっこいい画像②「無限の住人」

福士蒼汰かっこいい画像映画編2枚目は、映画「無限の住人」の福士蒼汰さん。
この映画は、木村拓哉さん主演で映画としても国内外で高く評価されています!その中でも、存在感を隠せないのが福士蒼汰さん!
この映画でも、かっこいい姿を沢山披露してくれています!血に染まるこの福士蒼汰さんの画像は、色気も感じられますね。
かっこいいアクション姿を見せてくれている福士蒼汰でした。

福士蒼汰かっこいい画像③新作「BLEACH」

福士蒼汰かっこいい画像映画編3枚目は、7月20日公開の映画「BLEACH」の福士蒼汰さん。
とにかくアクションが見所のこの映画は、福士蒼汰さんのボロボロになって戦う姿がかっこいい!金髪も似合っていて、素敵ですね!
そんな福士蒼汰さんの最新映画の予告動画をご覧ください!

福士蒼汰のこれがかっこいい!③笑顔編

福士蒼汰かっこいい画像①自然な笑顔

福士蒼汰かっこいい画像笑顔編の1枚目は、自然な笑顔の福士蒼汰さん。
後ろを振り返ったあどけない少年のような素敵な笑顔にキュンとしてしまいますね!
自然な笑顔がかっこいい福士蒼汰さん!
一緒に旅行に言ったような気分になれる1枚でした!

福士蒼汰かっこいい画像②普段の笑顔

福士蒼汰かっこいい画像笑顔編の2枚目は、普段の笑顔を見せる福士蒼汰さん。
友達と飲み会をやったら、こんな感じではしゃいでいるのかな!?と想像してしまう1枚です!この中に一緒に入って、お酒を酌み交わしたいものです!

福士蒼汰かっこいい画像③ふとした笑顔

福士蒼汰かっこいい画像笑顔編の3枚目は、ふとした笑顔を見せる福士蒼汰さん。
木に寄りかかって、黄昏ている福士蒼汰さんが、ふと何かを見て微笑む1枚です。
何を想って微笑んでいるのか気になりますね!

福士蒼汰かっこいい画像④胸キュン編

福士蒼汰かっこいい画像①真面目な表情

福士蒼汰かっこいい画像胸キュン編の1枚目は、真面目な表情を見せる福士蒼汰さん。
頭をなでなでされているように見える胸キュン写真です!こんな真面目な顔で、なでなでされたら、女性なら誰もがイチコロですね!

福士蒼汰かっこいい画像②横顔

福士蒼汰かっこいい画像胸キュン編の2枚目は、綺麗な横顔の福士蒼汰さん。
つい見惚れてしまう福士蒼汰さんの綺麗な横顔です!いつまでも見ていられる1枚ですね!
髪がなびく感じも、セクシーに見えます。横顔の雰囲気がかっこいい福士蒼汰さんでした。

福士蒼汰かっこいい画像③

福士蒼汰かっこいい画像胸キュン編の3枚目は、ウインクを見せる福士蒼汰さん。
可愛さと、カッコ良さが備わっている1枚です!少し口角を上げた口元もいいですね!
どの角度から見てもかっこいいです。

福士蒼汰プロフィール

名前 福士蒼汰
生年月日 1993年5月30日
身長 183cm
出身地 東京都
血液型 0型

主な出演作品

テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『仮面ライダーフォーゼ』
『あまちゃん』
『弱くても勝てます』
『きょうは会社休みます。』
『恋仲』
『お迎えデス。』
『愛してたって、秘密はある。』

映画
『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』
『図書館戦争』
『江ノ島プリズム』
『好きっていいなよ。』
『神さまの言うとおり』
『ストロボ・エッジ』
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
『ちょっと今から仕事やめてくる』

福士蒼汰の経歴

福士蒼汰さんが芸能界に入ったきっかけは、友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載されました。2010年に、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ、同年9月から研音に所属することになります。

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)にて俳優デビューをし、同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日)の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演をはたしています。

最後に

いかがでいたでしょうか。 福士蒼汰さんのかっこいい写真を厳選して紹介させて頂きました!

どうのようにかっこいいのかお分かりいただけたでしょうか!?

そしてお好みの福士蒼汰さんのかっこいい画像はありましたか!?

個人的には、スーツ姿の福士蒼汰さんが好きですね!色気も感じて素敵だと思います。 まだまだ、かっこいい福士蒼汰さんの姿をこれからも見て行きましょう!

最後まで、お付き合い頂きましてありがとうございました!

TOPへ