記事ID138248のサムネイル画像

本田翼は友達が多い? 女優からモデルや芸能人等にも友達が?

友達の多い少ない議論や熱愛報道等噂の尽きない芸能人の交友関係ですが、その中でも色々言われている本田翼さん。本田翼さん自身が友達と呼べる人はどのくらいいるのか、本人の性格はどのようなものなのか、そのあたりを確認していきたいと思います。

本田翼は友達が多い?

芸能界で噂される話の一つに友達が多いか否か、というのがあります。
もちろん恋愛関係で熱愛発覚!? とかも多い中で本田翼さんの場合は友達が多いか少ないかで話がされることが多いです。

それはどうしてなのかというと、本田翼さんの受け答えが議論の発端となったようです。

ある番組で大物芸能人に対してため口で返答を行ったりしていたこともあるようで、撮影時にも天然発言が飛び出したりと場を和ませたりひやひやさせたりなんてことも。

そんな本田翼さんですが、仲のいい友達はどのくらいいるのでしょうか。

何故本田翼は友達が多いのか

そんな本田翼さんですがどのくらい友達がいるのでしょうか。

Instagramでは高畑充希さんが本田翼さんとパリでばったり、なんていうエピソードを写真付きで紹介していました。

他にもTBS系情報番組「王様のブランチ」では「芸能界で一番ご飯に行っているのは(笑福亭)鶴瓶さん」と言っていたり友達というより顔の広さをうかがわせる発言もありました。

また坂田梨香子さんとも中学生の頃からの仲良しとブログで発言しているなど、昔からの友達もずっと大事にしているようです。

友達が多く見える本田翼さんですが、仲のいい友達はどんな人がいるのでしょうか。

本田翼と仲がいい友達は?

本田翼さんの友達関係で仲がいいのは桐谷美鈴さんだそうです。
同時期にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルをしていたそうで息がぴったり! 仲良しエピソード多数! と様々な所で話題になっています。

どんなところが気が合うのか桐谷さんは「インドア、友達が少ない、マイペース」等を上げており、二人ともゆるーい関係でお友達でいるようです。

プライベートは二人とも人気モデルのため忙しくあまり一緒に出掛けることは少ないようです。

本田翼さんの友達の桐谷美鈴さん

他にも中学生からの友達の坂田梨香子さん。
雑誌ラブベリーの専属モデルの時から一緒で、当時から親しく業界内では一番長いお友達とのこと。

二人は通っている美容室も同じで、明治神宮前付近にあるそうです。
プライバシーの問題もありますが、もしかしたら本田翼さんを担当した美容師さんに当たれば本田翼さんの裏話が少し聞けるかもしれませんね。

本田翼さんの友達の坂田梨香子さん

男性の友人ですとドラマショムニで共演した三浦翔平さんなどがあげられますが、男性の友達は多くないようです。

本田翼さんの友達の三浦翔平さん

本当は友達が少ない?

交友関係の広い事が分かった本田翼さんですが、友達が少ないと噂されていて、自身のブログでもそのような事を書いています。

Instagramを始めてからブログの更新頻度はかなり下がったようですが、最後に書いていた内容が友達にも会わずゲームばかりしていたと明かしています。

仕事やプライベートでも悩みの多い仕事柄のためか、自分自身を見つめ直していたようです。

自分がしたい事、仕事の事、将来の事、家族の事。
いつの間にか見ないように後回しにしたりというのもがたくさん見えて来たり、答えが見つかったり見つからなかったり、時間が解決してくれたりそうじゃなかったり。

等等、悩みの尽きない、しかし誰もが通らなければならない話が書かれていて真剣に色々な事を考えているのが伝わってきます。

それ以前にも、同じ仕事をしているお友達で遊んでいるのは2、3人しかいないともいっておりました。

学生時代の話でも、学校に行きながら仕事をしていたため同じ学校の人が毎日見に来て大変だったので美術室に逃げ込んでたりした等と明るく語っていました。
ただ、美人で有名人なため度々学校に置いていた私物が無くなり、私物は学校においておかないようにしたそう。

本田翼の性格は?

周りから見ると友達が多そうに見える本田翼さんですが、本人は少ないと語ります。
そんな本田翼さんの性格ですが、どのような感じなのでしょうか。

明るくて元気なイメージがあり「自然体な所が好感」「天然で可愛い」等好意的な意見がたくさんありますが、「天然は計算」「年上にため口とか見ていて不快」等否定的な意見もありました。

内向的で人見知りでもあり、それが災いして冷たい人や感じが悪い人ととらえられたりもするようです。

また、番組内でNGの数が半端じゃないとか人の話を聞かないなどの暴露話も多数あがりました。

しかしそれがかえって好感度の上昇にも繋がっているようです。スタッフとも気さくでフレンドリーな感じがして好感がもてる、飾らない感じが好き、等悪い所も含めて良い感じのキャラクターとして定着しているようです。

本田翼のプロフィール

本田翼(本名同じ)は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。
生年月日 1992年6月27日 
東京都出身
身長 166cm
愛称 ばっさー
趣味 ゲーム 漫画

2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュからスカウトされファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、2018年まで務める

翼は本名で名付けは父親、2輪車統一意匠のホンダのウイングマークから来ている。

ゲームや漫画好きを公言しており、少年漫画が特に好み。

大学進学に失敗し、卒業後の進路に迷っていた所「大学再受験」か「モデルの仕事を続ける」か「自衛隊に入る」という選択肢を母親から迫られ、モデルの仕事を選択することにした。

本田翼の今後

テレビドラマ、映画、テレビ番組、CMと様々なメディアで活躍中の本田翼さん。

23回表紙を担当した本田翼さん。
ノンノを卒業し新たな世界に踏み出そうとしているようです。

していないことをするとブログでもおっしゃっていたように様々な事にチャレンジして、新しい自分を見つけていってほしいですね。

多くのファン、友達、色んな人たちが応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ