記事ID138234のサムネイル画像

松坂桃李と柳楽優弥は仲が良い?気になるプライベートエピソード!

cmや映画でもよく見かける松坂桃李さんと柳楽優弥さん。ドラマ「ゆとりですがなにか」やJRA(日本競馬会)cmからは仲良さそうに見えるおふたりですが、実際のところどうなのでしょうか?松坂桃李さんと柳楽優弥さんが語ったエピソードなど詳しくご紹介します!

松坂桃李と柳楽優弥はプライベートでも仲良し?

俳優の松坂桃李さんと柳楽優弥さん、おふたり共イケメン俳優の代表格であり、実力派であることから好きな女性も多いのではないでしょうか?
今やcmやドラマ・映画でもよく見かけるおふたりですが、共演しているところもよく見ますよね。
仲が良さそうな演出が多いだけに、実際のおふたりの仲も気になりませんか?

実はこのおふたり、ドラマ「ゆとりですがなにか」やJRA(日本中央競馬会)のcmなどの共演をきっかけに、プライベートでも仲良しで旅行にも一緒に行くそうなんです。
おふたりのファンとしては、プライベートでも仲良しと聞くと嬉しいですよね!

この記事では、ドラマ「ゆとりですがなにか」で、おふたりと共演した岡田将生さんも旅行に一緒に行くの?高畑充希さんや土屋太鳳さんとは仲が良いの?など気になる共演者との交友関係や、おふたりの仲良しエピソードまで詳しくご紹介します!

松坂桃李と柳楽優弥の出会いは?共演作品のご紹介!

プライベートでも仲が良いという松坂桃李さんと柳楽優弥さんですが、実際に共演した作品や他の共演者なども気になりますよね!
仲良しとなるきっかけとなった昨品を、詳しく見てみましょう。

ドラマ「ゆとりですがなにか」

出演者は岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さん。
他にも坂間(岡田将生)の彼女役に安藤サクラさん、妹役に島崎遥香さんなど、実力派俳優が勢ぞろい!

ドラマ「ゆとりですがなにか」は、2016年4月17日から6月19日まで日本テレビで放送されました。
ゆとり第一世代である、坂間正和(岡田将生)、山路一豊(松坂桃李)、道上まりぶ(柳楽優弥)の3人が社会問題や恋愛に葛藤しながらも、成長していくヒューマンドラマです。

主人公の3人の憎めないキャラクターや、社会に葛藤していく姿に共感を覚える人が多く、放送後にもスペシャルドラマとして復活をした、大人気ドラマです。

JRA(日本中央競馬会)のCM

松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんの4人の人気俳優が和気あいあいと競馬を楽しむ姿が話題のcmです!

2017年からJRAのcmで、松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんの4人が競馬初心者の代表として競馬を楽しむ姿が印象的な「HOT HOLIDAYS!」シリーズです。

今現在も放送されており、4人のナチュラルな雰囲気で競馬本編ももちろん競馬場の他の楽しみ方もお伝えしています。
シリーズもかなりの本数があり、これまでのシリーズのcmもYouTubeでチェックできますよ!

「HOT HOLIDAYS!2018」~安田記念編~

4人の和気あいあいとした雰囲気が魅力的ですよね。

松坂桃李と柳楽優弥が一緒に旅行?2人の仲良しエピソードとは?

ドラマ「ゆとりですがなにか」と日本中央競馬協会(JRA)のcmで共演している、松坂桃李さんと柳楽優弥さんですが、実際どのくらい仲が良いのでしょうか?
思わずホッコリする、仲良しエピソードともに、おふたりの仲の良さをご紹介します。

仲良しエピソード①ゆとりトリオで京都へ旅行!

「ゆとりですがなにか」で共演した松坂桃李さん、柳楽優弥さん、岡田将生さんという豪華トリオで旅行へ!

松坂桃李さん、柳楽優弥さんのおふたりに加え「ゆとりですがなにか」で共演した、岡田将生さんと3人で京都旅行へ!
松坂桃李さんは、普段は1人でいることが好きで家にいることが多く、柳楽優弥さんと岡田将生さんは特別なんだそうです。

仲良しエピソード②仲が良くて盛り上がりすぎてしまう撮影現場!

ドラマ「ゆとりですがなにか」の撮影現場は和気あいあい!
宴会さながら盛り上がってしまう場面も。

松坂桃李さん、柳楽優弥さん、岡田将生さんは旅行へ行くほど仲が良いですが、もちろんドラマの撮影中も和気あいあいと進められていたそうです。
特に第3話の坂間(岡田将生)の家に全員が集まるシーンで、盛り上がりすぎてしまい宴会のようになってしまったんですって!

仲良しエピソード③cm共演の4人で「馬会」

JRAのcmで共演中の松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんの4人は、プライベートでも仲が良くご飯などにも行くそうですよ!
高畑充希さんや土屋太鳳さんのインスタグラムで報告されていることも。

仲良しすぎる?松坂桃李と柳楽優弥の仲良しショット!

プライベートでも仲が良い柳楽優弥さんと松坂桃李さんですが、エピソードだけではなくて、画像でもみたいですよね!
おふたりの仲良しショットを集めてみました!

仲良しショット①

ドラマ「ゆとりですがなにか」での撮影中の、3ショット!
ドラマ本編と変わらず、仲が良さそうですよね。

仲良しショット②

こちらも「ゆとりですがなにか」の3人のショットです。
ドラマのポスター写真の1つですが、3人とも自然な笑顔で仲の良さが伺えますね!

仲良しショット③

こちらは、高畑充希さんのインスタグラムにて、投稿されていたものです。
cm撮影中のショットで、みなさん楽しそうですね!

松坂桃李と柳楽優弥のプロフィール

松坂桃李のプロフィール


本名:松坂桃李
生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
身長:183cm
血液型:A型
所属事務所:トップコート

柳楽優弥のプロフィール


本名:柳楽優弥
生年月日:1990年3月26日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

松坂桃李と柳楽優弥の経歴

松坂桃李の経歴

2008年「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能活動を開始しました。

2009年には、「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビュー。また、同作の劇場版にて映画の初出演及び初主演を果たしました。
2012年に映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」、「ツナグ」、「今日、恋をはじめます」で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2016年に大ヒットドラマ「ゆとりですがなにか」で岡田将生、柳楽優弥と共に主演を務め、2017年には高畑充希、土屋太鳳、柳楽優弥とJRAのcmに出演。

柳楽優弥の経歴

2002年に自ら志願し、映画「誰も知らない」の映画のオーディションに応募・合格しました。「誰も知らない」の公開前にドラマ「クニミツの政」で俳優デビュー。

2004年に公開された映画「誰も知らない」が第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品、当時14歳の史上最年少で男優賞を受賞しました。
2014年ドラマ「アオイホノオ」で連続ドラマ初出演を果たします。

2016年には大ヒットドラマ「ゆとりですがなにか」で岡田将生、松坂桃李と共に主演を務め、2017年には高畑充希、土屋太鳳、松坂桃李とJRAのcmに出演。

松坂桃李と柳楽優弥はプライベートでも仲が良かった!

松坂桃李さんと柳楽優弥さんは、おふたりで出かけることは少ないようですが、ドラマやcmで共演した俳優さんを交えて、プライベートでも交流があることが分かりましたね!
「ゆとりですがなにか」やJRAのcmでも仲が良さそうなのが伝わってくるので、ファンにとっても嬉しいですよね。
まだまだ、おふたりの仲の良い様子や、他の共演作品も観られるよう期待したいです!

TOPへ