記事ID138232のサムネイル画像

長澤まさみさんはいったい何歳に見えるのか、その不思議に迫る!

女性に何歳なの?と聞くのはNG。でも長澤まさみさんはOK。どうして?だって本当の年齢を言ってしまったら、びっくりするからです。何歳と聞いても、長澤まさみさんは喜んで答えることでしょう。だって見た目より若いんですから!その秘密に迫ってみませんか?

長澤まさみさんの年齢は何歳?なぜ若く見えるの?

女優として大活躍の長澤まさみさん、何歳なのか意識してみる人は少ないと思います。実はもう31歳になるんですよ!

 

この年齢で、この若さはどこから来るのでしょう?あらためて考えてみると面白いです。私たちが知っている芸能人、31歳の方々と比べると若く感じませんか?

 

いろいろな角度から、長澤まさみさんの若さや美貌を、31歳になってもキープできているのか、紹介していきます。

長澤まさみと同年齢の有名人は?

同い年の有名人と比べてみましょう

 

女優の鈴木杏さん、、女優の香椎由宇さん、タレントのマリエさん、女優の井上真央さん

 

誰でも知っている豪華な顔触れです。その中でも長澤まさみさんは若くみえませんか?いったい何歳なのか、同い年の顔触れをみるとますます見た目の若さが際立ってみえます。

 

同年代のなかではトップクラスの美しさと若さをもっているのです。

老けてる?若い?長澤まさみの年齢を考える

長澤まさみさんは、鼻を整形した!最近劣化した!と言われているようです。

 

鼻に関しては、私としては違いが判りませんでした。中学校の卒業アルバムの写真を見たことがありますが、年相応の変化の範囲ではないかと感じました。鼻の整形はしていない様にみえますが・・・どうでしょうか?

 

しわの方は確かに多くなったとは思います。でも、もともとしわが目立つ顔立ちだったので、これも年相応だと私は感じました。むしろ、今の年齢を考えれば、普通ではないでしょうか。若く見られる分、しわが多いと感じるのでしょう。

 

卒業アルバムの画像を見て感じたのですが、顔が出来上がってる印象でした。どちらかと言えば老け顔だと感じました。

 

若い時老け顔だと、歳を重ねていくと逆に若くみられるよ、と言われています。なるほど、そうなのでしょう、長澤まさみさんは、その典型的なパターンにはまっているのです。

 

今になって、老けていると言われる時期が過ぎてしまったのです。何歳なの?と聞かれてびっくりされる時期に入ったのです。

 

女優として今が旬なのでしょう、幅広い年代の役もこなせます。まだまだ、若々しい年代の芝居も、ちょっと渋い感じの芝居もやり込むことができます。

 

成長している長澤まさみさんは、これからどんどん変わっていくはずです。でも何歳にみえるか、たぶんずっと見た目は年齢よりも、若くみえますよ。

これがスッピン!長澤まさみさんの年齢を考えると凄すぎる

スッピンがキレイだと巷では言われています。なんでこんなにスッピンの評価が高いのに、劣化のうわさが多いのでしょうか、不思議です。

 

ナチュラルメイクで軽めの化粧が似合います。ドラマや映画だと、どうしても濃い化粧になるので、しわなどが変に目立つのです。

 

インスタグラムなどで、ちょいちょいスッピンを公開しています。どれも素敵な画像があがっています。

 

こういう場合では、もう仕方が無いですよね、何歳なの!と言わざるを得ません。美しさを見てびっくり、さらに年齢を知ってびっくり、一人で二回も驚かされるなんてお得です。

 

うらやましいですよね、肌も綺麗で美人さんなんて。

長澤まさみの恋愛遍歴、何歳までモテるのか

長澤まさみさんは恋多き女性でもあります。

 

ずらりと並べるとなかなかのメンバーです。

以上順番に紹介いたします。

 

まずは二宮和也さん

ドラマ共演がきっかけで恋に発展したようです。

 

半同棲とうわさされましたが、事務所は否定しています。これは、二宮和也さんの浮気などで破局しました。

 

次はAKIRA(EXILE)さんです。

 

二人の実家が近く、小学校、中学校共に一緒でした。

 

だからでしょうか、長澤まさみさんはAKIRAさんのことを男性としてではなく、年上の先輩、近所のお兄さんとしか見ることができなかったようです。もちろん破局しました。

 

次は伊勢谷友介さんです

 

きっかけは、やはりドラマでの共演です。

 

10歳も年上なのでちょっとびっくりしますよね。しかし、伊勢谷友介さんから暴力的な扱いをうけていました。当然破局しました。

 

次も年上です、しかも・・・

 

リリー・フランキーさんです!びっくりしました?でも、これは写真があるものの、他にも飲みに行っている人もいました。

 

年上が好きでも二回りも年上だとか、あり得ないですね!

 

長澤まさみさん、次のスクープは結婚でしょうか?そろそろ考えた方がいい年齢ですね。

まさに小悪魔、何歳になっても変わらない美貌

長澤まさみさんは何歳になっても、小悪魔と言う呼び方がしっくりくる女優さんです。

 

30代に入り、女優としての存在感も増し、大人としての色気も出てきました。それでいて無邪気なところや、自然なしぐさで別な一面をのぞかせる。何歳になっても、今までの経験を生かしてさらにパワーアップしていくでしょう。

 

いつまでたっても小悪魔であって欲しいです。何歳になってもセクシーで、何歳になっても無邪気で、何歳になっても健康的で!

 

これで30代に入ったばかりというのは、まさに脅威です。スッピンもキレイだし、どんな方でもいちころです。長澤まさみさんと同年代の方はもちろん、年上、年下、さらには女性にも支持されています。

 

実際、近くにこんなキレイな小悪魔ちゃんがいたら、もう大変だ!

長澤まさみさんのプロフィール

本名     長澤まさみ

生年月日   1987年6月3日

出身     静岡県磐田市

血液型    A型

身長     168cm

ここまで公式

体重     50㎏前半

スリーサイズ 84-57-83 Eカップ

 

この身長と体重でBMIを計算してみると、低体重で適正体重より12㎏も低いです。50㎏位と見るのはちょっと無理ですよね。

 

本当だとしたら、すごい体調管理が必要です。もしかしたら、この驚異的な体重が何歳に見えるのか、不思議な感覚を出しているのでしょうか?

 

正確な体重やスリーサイズがわからなくても、スタイルがすごく良いのは見ればわかります。何歳までもこのサイズをキープして、私たちに笑顔を見せてくれたら嬉しいですね

何歳になっても若々しい長澤まさみさんのまとめ

いかがでしょうか?長澤まさみさんの魅力が伝わりましたでしょうか

 

何歳かわからない不思議な魅力を見せたと思えば、思いっきりセクシーだったり。ころころ変わるその姿は、猫のように気まぐれで可愛いです。

 

普通なら30代で可愛いが許されるかわかりません、失礼に当たるかもしれません。でも、長澤まさみさん的には、OKと許してくれそうです。もっと年齢を重ねて、何歳になっても可愛い女の子でいて欲しいです。

これからまだまだ女優として成長していくことでしょう。ますます魅力的になって、素敵な女性へと変わっていくはずです。今後の活躍に期待します。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ