記事ID138179のサムネイル画像

男女ともに大人気の本田翼の歴代彼氏は超豪華ですごかった!

ショートカットと笑顔が可愛く男女ともに人気の高い本田翼さん。そんな本田翼さんの歴代彼氏たちを調査しました!現在20代半ばの本田翼さんですが、恋多き女性として熱愛報道が結構出ているようでした。やはり人気女優とだけあって歴代彼氏たちもイケメンぞろいです!

本田翼の歴代彼氏を大調査!

ティーン系ファッション雑誌「SEVENTEEN」のモデルとしてデビューされた本田翼さん。

モデル業の傍ら女優としても数々のドラマや映画などに出演し知名度を上げてて来られました。

現在ではショートカット女子といえば本田翼!と言われるほどショートヘアの似合う女性として人気がありますよね。

そんな男女ともに大人気の本田翼さんの熱愛彼氏を調査してみました!

本田翼さんの歴代の彼氏たちを調べていくと人気女優というだけあって、超豪華なイケメンたちが名を連ねていました!

気になる本田翼さんの噂になった歴代彼氏たちを紹介していきますよ~!

本田翼がInstagramで自身の新彼氏を紹介?!

本田翼さんが自身のインスタグラムに爆弾写真をアップ?!

このイケメンすぎる男性は誰なのでしょうか?

距離感と言い「付き合っているの?!」と勘違いしてしまいそうなこの写真。

これは、本田翼さんが自身のInstagramに2017年11月に載せたもので、本田翼さんが仲良さげに寄り添うイケメン男性は、本田翼さんと以前から交流のある海外ファッションデザイナーのジョナサン・アンダーソン氏。

革製品で有名なスペインのブランド「LOEWE」でディレクターを務めるデザイナーで、以前ファッションショーで出会ったのだとか。

この投稿に本田翼さんは「来日していまして会いに行って来ました(会いに、を愛に、って書いてました。ごめんなさい)」と意味深なコメントとともにアップ!

この仲睦まじげな写真たちに男性ファンからは「ズル過ぎる」「変わってくれ」などのコメントが!

このイケメンファッションデザイナーとはお友達なのか彼氏なのか…気になるところです。

本田翼の歴代彼氏①一般男性

本田翼さんと噂になった方には一般の男性もいるようです。

本田翼さんの高校時代のプリクラが流出して発覚したようです!

プリクラでは、仲良さそうに寄り添う男女が写っているのですが、女性の方は、どう見ても本田翼さんでした。

彼氏という確証はないのですが、距離感や密着度からいって交際していたとみて間違いないと思います。

しかし、この完全にプライベートなプリクラがなぜ流出したのでしょうか?

実は、このプリクラが流出したまでの経緯が大問題だと話題になっていました。

なんと、ゲームセンターの店員が本田翼さんがいることに気づき、閉店後のプリクラ機から履歴を読み込んで再生したのだとか!

これは、芸能人だからと言ってやりすぎですよね!

本田翼の歴代彼氏②Hey! Say! JUMP・八乙女光

お次に紹介する方は、ジャニーズ事務所の大人気グループのHey! Say! JUMP・八乙女光さん。

八乙女光さんは本田翼さんより2個年上のようですね。

この二人に熱愛の噂がたったのは、2012年6月。

ディズニーランドでデートをしているところをファンに目撃され発覚したようです。

6月12日にディズニーランドで並んで歩いている後ろ姿を撮られた本田翼さんと八乙女光さん。

後ろ姿だけの写真だったので、本当に本田翼さんと八乙女光さんなのか?と疑問を持つファンが多かったものの…

その次の日の13日に、本田翼さんが自身のブログにアップした全身コーデが見える写真と前日にファンに撮られた写真の服が完全に一致しており、一気に信ぴょう性が増すことに!

お互いにB'zが好きという共通点で意気投合したのでは?と言われているようです。

その後、お二人の続報は出てこなかったので、破局された時期などは分かりませんが、八乙女光さんが本田翼さんの彼氏だった可能性は高そうです!

本田翼の歴代彼氏③三浦翔平

お次に紹介する本田翼さんの歴代彼氏は、俳優の三浦翔平さんです。

このカップルは有名かなと思います!

三浦翔平さんと本田翼さんは、ドラマ「ショムニ2013」で共演されていました。

この二人の熱愛が報道されたのが2015年6月でした。

熱愛報道当時は、熱愛を否定し、報道陣に質問されても「事務所にきいてください」と交際をうやむやにしていたふたりでしたが、2016年3月に三浦翔平さんが本田翼さんのマンションに通う姿を週刊誌がキャッチ!

ゲーム好きで有名なでインドア派な本田翼さんと、三浦翔平さんも同じくインドア派だそうでおうちデートが多くほとんど目撃情報はなかったようです。

交際が始まったのは2014年からだそうで、そこから2年ぐらい付き合っていたと言われています。

本田翼と熱愛を疑われた芸能人①福士蒼汰

本田翼さんと熱愛の噂が出たものの、デマだと思われる人物の一人がイケメン俳優の福士蒼汰さん。

福士蒼汰さんと本田翼さんは、ドラマ「恋仲」と映画「江ノ島プリズム」で共演しており、とても仲のよさそうな雰囲気から付き合っているのでは?という噂がでたようです。

しかし、福士蒼汰さんと本田翼さんの熱愛の噂が出た時期が、ちょうど三浦翔平さんとお付き合いしていたとされる時期だったことや、特に目撃情報などがないので、福士蒼汰さんは彼氏という訳ではなかったのでしょう。

本田翼と熱愛を疑われた芸能人②中山優馬

ジャニーズ事務所所属の人気タレント・中山優馬さんとも熱愛の噂があったようです。

本田翼さんと中山優馬さんは2010年放送の日本テレビ系ドラマ「Piece」で共演し、キスシーンやラブシーンがあり、イチャイチャしている場面が多かったためネット上で「プライベートでも付き合ってるんじゃないの?」と熱愛の噂が出たようです。

しかし、目撃情報もなく熱愛の報道もでていないことからネット上で噂されたガセネタだと思われます。

本田翼との熱愛を疑われた芸能人③ピース・又吉直樹

なんと、お笑い芸人さんとも熱愛の噂が出ていたようです!

そのお相手はお笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さん。

小説家として、芥川龍之介賞を受賞されたりとても才能のある方ですよね。

なぜ、本田翼さんと又吉直樹さんが噂されたのかというと、2011年8月25日に放送されたバラエティ番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」での出来事が発端のようです。

この番組は、明石家さんまさんが司会で、芸能人が”ずっと好きだった人”の前でラブレターを読み想いを伝えるという内容で、又吉直樹さんが本田翼さんにラブレターを?と思いますが…

実は、本田翼さんはオリエンタルラジオの藤森さんに告白される人として出演。

ところが、藤森さんの真剣告白を断り、本田翼さんが好きなお笑い芸人は「ピース」の又吉さんと発言。

この後、お互いにラブレターを送りあい、本田翼さんが又吉さんに”ご飯行きましょう”とラブレターに書いたことからネットでは大騒ぎに!

しかし、とくにその後熱愛の報道もなく、彼氏・彼女という訳ではなくお友達という関係で終わってしまったと思われます。

本田翼のプロフィール

本田翼のプロフィール



生年月日:1992年6月27日

出生地:東京

身長:166cm

血液型:O型

事務所:スターダストプロモーション

まとめ

本田翼さんの歴代彼氏についてまとめてきましたがいかがでしたでしょうか?

やはり、大人気の女優さんとだけあって噂された男性たちもかなり豪華ですね!

現在25歳の本田翼さんですが、これまで熱愛報道が度々上がっているので結婚報道がされるのも時間の問題かもしれませんね!

TOPへ