どんな役でも自由自在!いま知りたい福士蒼汰さん出演の映画特集!

映画やドラマ・cmにと大活躍の福士蒼汰さん。その甘いマスクで多くの女性を魅了していますよね!爽やかな笑顔が印象的な福士蒼汰さんですが、映画「BLEACH」ではまったく違った一面も。いまチェックしたい福士蒼汰出演の映画をまとめていくのでぜひチェックしてください!

大胆イメチェン!福士蒼汰さんの出演映画

デビュー以降は王子様のような笑顔と優しい雰囲気で多くの女性を魅了している福士蒼汰さん。
甘酸っぱい学園ものなど多くの作品に出演していますよね。

そんな爽やか路線の福士蒼汰さんが一変!
オレンジにヘアチェンジしていつもとは違った姿を見せていると話題です!今回はそんな新たな一面も見せた福士蒼汰さんの出演映画についてチェックしていきましょう!

福士蒼汰さん出演映画:BLEACH

「BLEACH」とは週刊少年ジャンプで連載されていた久保帯人原作の大ヒットコミックです。
bleachの主人公は高校生の黒崎一護。ある日一護と家族を狙う「虚」に襲われるが、死神を名乗る謎の少女・朽木ルキアが表れて助けようとしてくれます。重傷を負ったルキアは人間には与えてはいけないと言われている「死神の力」の一部を一護に渡すことに…。

死神の力の一部を受け継いだ一護は、死神代行として様々な強敵と戦っていくことになります。

映画「BLEACH」の予告動画

邦画としては類を見ないほどに巨額の予算を投じて作られた大規模セット。最新鋭のCGを総動員した今作は、漫画の世界観を忠実に再現していますよね!

福士蒼汰さんは派手な戦闘シーンを再現するために、ワイヤーアクションにも挑んでいます。いま注目の豪華共演者と共に描いた実写版「BLEACH」は見逃せません!ブリーチをして漫画の黒崎一護を再現した福士蒼汰さんのニューヘアにも注目です!

2018年7月20日に上映されるのでぜひ映画館に足を運んでくださいね!

映画「BLEACH」の主題歌

映画「BLEACH」の主題歌を歌っているのは、ワタリドリで強烈な印象を与えたロックバンド[Alexandros]が歌う【Mosquito Bite】です。

残念ながらまだ【Mosquito Bite】の動画はアップされていませんが、BLEACHの世界観にあったどこか切なさも混じる楽曲です。
予告動画の後半で少し聴くことができるのでぜひチェックしてみてください!

福士蒼汰さん出演映画:ちょっと今から仕事やめてくる

第21回電撃小説大賞メディアワークス文庫賞を受賞したベストセラー作品。福士蒼汰さん主演で映画実写化されました。

ブラック会社に就職したことによって精神をすり減らされていた青山隆(工藤阿須加)。ノルマとパワハラで心が限界に達した隆は自殺を決意します。電車のホームに身を投げようとした瞬間、幼馴染を名乗るヤマモト(福士蒼汰)に助けられますがそこから隆の人生は少しづつだけど確実に変化していきます。

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の予告動画

突然表れて隆の心を救っていくヤマモト。
隆が知った「自殺」の真相は何なのか、ヤマモトは何のために隆の前に表れたのか…。

仕事で心が疲れ切ってしまった方にぜひ見て欲しいおすすめの作品です。

福士蒼汰さん出演映画:ぼくは明日、昨日のきみとデートする

この作品は七月隆文さん原作の恋愛小説です。

京都の美大に通う南山高寿(福士蒼汰)は、通学途中の電車で出会った福寿愛美(小松菜奈)に一目惚れをする。
勇気を振り絞って声を掛けたことがきっかけで2人は仲良くなりますが、南山にはいつも不思議に思っていることが…。
ある日彼女に告げられた告白によりずっと続くと思っていた幸せに期限があることを知ります。切ない運命を背負った2人の奇跡の恋。福士蒼汰さんの号泣シーンは泣けること間違いなしです!

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

「私、いい恋人だった? 今日まで楽しかった?」という不思議な言葉を残す福寿愛美(小松菜奈)。
別れのシーンは号泣必須です!ぜひタオルの準備を!

京都で撮影されているので街並みの美しさも必見ですよ!すでにDVDでもレンタル開始されているのでチェックしてみてください!

福士蒼汰さん出演映画:晴天に笑う

「曇天に笑う」は唐々煙さんによって描かれた日本の漫画作品です。

土族反乱などにより多くの犯罪者を抱えた日本。脱獄が後を絶たないことから政府が滋賀県の琵琶湖に浮かぶ島に「獄門処」を作ります。そこの最終護送を担当しているのが曇神社の曇三兄弟。

300年に1度という曇りが続いたある日事件は起こる。
曇家第14代目当主・曇 天火は弟を守るためにボロボロになるまで戦い続けます。

映画「曇天に笑う」の予告動画

いたずらに笑う笑顔が天真爛漫で破天荒な曇 天火のキャラクターにピッタリですよね。映画の中で着用している衣装も素敵です。

豪華な共演者たちにも注目ですよ!

映画「曇天に笑う」から、映画公式ダンスPV『曇天ダンス~D.D~』も公開されています。

クールな表情でキレッキレにダンスする姿は新鮮ですよね!
ダンスをしている俳優さんたちは踊れるイメージが全くなかったですが、意外と皆さん上手なのでぜひ見てみてください。ダンスで使用されている曲はサカナクションの「陽炎」です。

福士蒼汰さんの画像集!

ふとした瞬間のワンカットですが、カッコいいですよね。カメラを見つめている目がセクシーです!笑った時の可愛らしさだけではなくて、ふとした時に色気がある表情をするので女性人気が高い意味がわかります!

アップで写っている福士蒼汰さんです。アップでこの美しさは凄いですよね。上半身裸なのでドキッとします。男らしい涼しげのある目元は女性のみならず、男性も虜にしてしまいます。

上のセクシーな表情の福士蒼汰さんとは一変していて、これは笑顔が素敵ですよね!海外で楽しそうにしているのが伝わってきます。福士蒼汰さんと言ったらこの可愛い笑顔が特徴ですが、この写真はその魅力が十分に発揮されています。クールな表情もいいですが、笑ったときのあどけなさが残る感じも素敵ですよね!

この福士蒼汰さんは可愛いですよね!小動物みたいな表情が素敵です。肌が白くて綺麗なのでネイビーのシャツがよく似合っています。福士蒼汰さんは本当に肌が白くて綺麗です。

まるで福士蒼汰さんの彼女かのような目線で見ることができる1枚です。バイクや自転車などが停まっていて綺麗とは言えない道ですが、福士蒼汰さんが立っていると輝いてみえます!爽やかで王子様系の福士蒼汰さんはニットがよく似合っていますよね!こんなカッコイイ彼氏がいたら最高です!

寝顔でさえも完璧な福士蒼汰さん!寝顔もカッコイイなんて凄いですよね!いつまでも見ていられるほどに綺麗な顔です。髪もセットせずナチュラルな感じですがそれもまたカッコイイです!可愛いだけではなくて色気も混じっている魅力的な顔ですよね!

隣で福士蒼汰さんが寝ているかのようなショットはキュンキュンしますよね!いつまでも見ていたくなるカッコよさです。優しそうな表情は癒されますよね!漫画から出てきたような福士蒼汰さんは幅広い年代の女性から人気があります。

映画「好きっていいなよ。」で共演している川口春奈さんとのポスター写真です。「好きっていいなよ。」は月刊漫画誌「デザート」で連載されていた人気漫画の実写化です。映画やドラマでも引っ張りだこの2人。このカットはまるで絵のように綺麗ですよね!身長差といい漫画のイメージ通りのキャスティングです!

福士蒼汰さんの基本情報

福士蒼汰さんのプロフィール

生年月日…1993年5月30日
出身…東京都
身長…183cm
血液型…O型
所属事務所…音研

「好きっていいなよ。」・「イン・ザ・ヒーロー」・「神さまの言うとおり」では第38回日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

福士蒼汰さん出演映画のまとめ

福士蒼汰さんが出演している映画について紹介してきましたがどうでしたか?
どの作品も面白そうだし、何より福士蒼汰さんがカッコいいですよね!物静かな大学生の役から、派手なアクションで敵を倒すワイルドな役まで完璧に演じきっています。

かっこよくて演技も上手い福士蒼汰さんからはこれからも目が離せません!
他の出演映画も素敵な作品ばかりなのでぜひチェックしてみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ